結婚式用のお洋服
2018.08.28 [Tue] 20:22

こんばんは。パトローラー先輩です

最近は気温が低く、秋風を感じるようになりました。
今日は秋になると必ず着たくなる、ファーの洋服を着て来ました。

こちらは数年前に「プチローブ」(イースト1F)

で購入し、今でもお気に入りです。

「プチローブ」は大人っぽくて、ちょっとこだわりのあるアイテムが多く、また結婚式などのセレモニーワンピースの種類も豊富です。



今年の9月は3連休が2回あり、結婚式を挙げる方が多いそうなので招待されている方も多いのではないでしょうか?


最近人気の胸元シースルーデザイン。ドレスにもマスタードやボルドー等の秋カラーを取り入れてみてはいかがでしょうか。




総レースでヴィンテージらしくもあり、鮮やかなカラーのドレス。会場が華やぎそうです。





スカートの後ろの裾が長いテールデザインは動きに合わせてエレガントに揺れ、最近人気だそうです。
せっかくお祝いに参加するなら、自分もうきうきするお洋服がいいですよね。


スカートのようにも見えるパンツスタイル。こちらも胸元がシースルーで、パンツのスタイリッシュさとのギャップが魅力的です。


お手持ちのドレスに、羽織や雑貨を加えて印象を変えるのも◎

最近の結婚式は屋外に出るシーンが設けられていたりしますので、ジャケットは気温対策にも良いですよね。


また、いざドレスは揃えたものの、意外と合うシューズを持っていない事に直前で気づいたりしますよね。




通年豊富にドレスを扱っているプチローブなら、実際に生地のハリ感や透け感などを確認しながらドレスを選んだり、
パンプスやバッグといった細部まで統一感を持たせたお祝いスタイルが完成しますので、ぜひご覧ください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
社歴17年目だがパセオ歴は8年。チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は15年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○水素水
性別は男性…という以外はすべて謎☆

○きの子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○マチ子
比較的フレッシュな入社3年目! “ひとり○○” を極めているらしく、ひとりプラネタリウム、ひとりカラオケ、ひとり海水浴などなど。好きなアニメは名探偵コナン♡

○さちこ
本人は気づいていないかもしれませんが(仮)が取れました。好きなものはお肉、嫌いなものはあんまりない、食べるのが好き!

○パトローラー先輩
パセオ歴十数年の重鎮。その昔、メルマガでおしゃれパトロールというコラムを書いていたのがブログネームの由来。ブログメンバーの中では最も優れた文章を書く?

○三宮師匠
地下帝国を脱出し、パセオメンバーに加わったヴェテラン。 パセオ歴はがぜん短い三宮だが、昭和から平成を駆け抜け、パセオ館内を駆け抜ける人生の大先輩!
2018年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
QRコード