お出かけが楽しい季節へ
2018.04.13 [Fri] 18:30

こんにちは。パトローラー先輩です

気温はまだバラつきがありますが、春らしい日差しも増えて来ましたね
今年のGWは最大9連休ですし、これからお出かけする機会が楽しみになってくる季節ですね。

「マルシェドブルーエプリュス」(センターB1F)では、春〜初夏のお出掛けにぴったりなアイテムが揃っています。


最近はシーズンレスになりつつあるカゴバッグですが
やはり春夏の風物詩ですよね。四角い形が新鮮です。


コロンとした形もかわいい。子供時代、和太鼓クラブに入っていた事を突然思い出しました。


涼しげな花柄メッシュタイプや


チュールのフリルやカラーが楽しいタイプも。




こちらは、とても人気の「ohana」というブランドの商品。
 “やわらかく毎日のくらしに馴染むもの”がコンセプトで、ギンガムとドットの優しい組み合わせが、お出掛けにぴったりです。




初夏を思わせるレモン柄ワンピースが揃っています。
ルームウェアとしてもリラックスして着られそうな程柔らか素材です。


靴って、洋服以上に気分や雰囲気のモードが一気に変わる気がします。
シルバーやパイソン柄、カラー物など、ファッションや気分に合わせて気軽に取り入れられる品揃えです。


お揃いでソックスもいかがでしょうか。




マルシェドブルーエプリュスには、バッグに忍ばせたいお菓子も揃っています。
ピクニックの際、バッグから「おつまみ鶏皮」が出てきたら、友人から一目置かれるに違いありません。


最近バター飴って食べましたか?
久々に食べると、味やあの食感に懐かしさを感じ癒されました。




ランチボックスも鮮やかなデザイン。手作りお弁当を持ってお花見もいいですね。
私が友人とお花見をする際は、おいしいサラダを作る係とおいしいパンを購入係に分かれ、各自ワインやチーズ持参というラクなパターンが多いのですが、お弁当持参のお花見にも、ぜひ挑戦してみたいです。


マルシェドブルーエプリュスには、「衣・食・住」をテーマに、シンプルだけど大人の遊び心のある雑貨が揃っています。
短い北海道のおでかけできる季節に、外に出てリフレッシュしてみませんか?


それでは、今日も素敵な一日を。






    雑貨 |  
    URL:https://yaplog.jp/paseo/archive/1849  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
社歴17年目だがパセオ歴は8年。チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は15年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○水素水
性別は男性…という以外はすべて謎☆

○きの子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○マチ子
比較的フレッシュな入社3年目! “ひとり○○” を極めているらしく、ひとりプラネタリウム、ひとりカラオケ、ひとり海水浴などなど。好きなアニメは名探偵コナン♡

○さちこ
本人は気づいていないかもしれませんが(仮)が取れました。好きなものはお肉、嫌いなものはあんまりない、食べるのが好き!

○パトローラー先輩
パセオ歴十数年の重鎮。その昔、メルマガでおしゃれパトロールというコラムを書いていたのがブログネームの由来。ブログメンバーの中では最も優れた文章を書く?

○三宮師匠
地下帝国を脱出し、パセオメンバーに加わったヴェテラン。 パセオ歴はがぜん短い三宮だが、昭和から平成を駆け抜け、パセオ館内を駆け抜ける人生の大先輩!
2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
QRコード
QRコード