春にお財布を変える
2018.02.24 [Sat] 11:20

こんにちは。パトローラー先輩です

イースト1F「サックスバージーン」を通りかかると気になるPOPがありました。



3月12日は「財布(312)の日」なんだそう!

みなさん今どんなお財布をお使いですか?私はBAGのコンパクト化を目指し、最近増えている手のひらサイズの小さいお財布と、キーケースにカードを収納できるものを併用しています。
気に入っているのですが、“お札は折らない方が良い”という話しを聞いたり、春にお財布を変えるとお財布が“張る”ので縁起が良いとされていると聞き、「サックスバージーン」で長財布をチェックしました


「JILL STUART」はラメをちりばめたサフィアーノ風素材に、ブランドのイメージらしいリボンがあしらわれています。






こちらは「ヴィヴィアン・ウエストウッド」。とても人気なんですって。収納力に優れたものや、発色のよいお財布がありました。


キラキラのマルチドットが目を惹くお財布は「ツモリチサト」のもの。パッチワークのような楽しげな雰囲気です。


こちらはサックスバージーンのオリジナルの革ブランド「kissora(キソラ)」。
艶のある革や、シボ(しわ)のある革、やわらかい革などさまざまな革を、職人が個性ある商品に仕上げています。


全て日本製です。


革のお手入れグッズも併せて販売しています。便利ですね




メンズの商品も揃っています。こちらは「ランバン オン ブルー」のパンチング加工が施されたタイプ。


「アトリエサブ メン」のメタリックカラーのシリーズ。インテリア用のファブリックを使用し、防水・防汚・強度に優れています。


暖かくなったり、新しい生活・環境になる春は、新たにやりたい事や変えたい事が色々出てきませんか?
まずは、毎日使う周辺アイテムから変えてみるのはいかがでしょうか


それでは、今日も素敵な一日を。
    雑貨 |  
    URL:https://yaplog.jp/paseo/archive/1802  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20数年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は16年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○木の子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○リリー・ヌマンキー
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!

○タバスコJAPAN
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!
2018年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
QRコード
QRコード