ついに手に入れた!
2018.02.18 [Sun] 17:18

みなさまこんにちは、429(しずく)です。

話題の商品が入荷していると聞きつけ、
イーストB1F ピシェへ!!!
そう、待望の”モシャ”というピアスです。

大人気のため、前回の入荷でもすぐに完売してしまった
幻のピアス&イヤリングが本日入荷し、店内が大変混み合っていました!
デザイナーさん手作りの、パールをあしらった繊細な印象は
他にはないここだけの一点。
ドレッシーな服装にはもちろん、普段のコーディネートに取り入れるだけで
個性的なワンポイントになりそうですよね。
他に、ブラック、ゴールド、シルバーがありますが、どれも迷ってしまうカラーです

ピシェといえば、ヴィンテージのファッションが素敵で、
私もずっと着てみたいと思っている憧れのショップなんですよね

最近では、春に向けてコートを新調される方が多いそうです。

ホワイトカラーのコートに、オレンジ×ホワイトのスカーフ、ホワイトシャツ、デニム、ブラウンのレザーシューズ…
カジュアル&ヴィンテージテイストでオシャレ
まちを歩けば注目されそうなコーディネートです。

また、コットンのブラウスも大人気。


それぞれ微妙に柄やデザインの違う一点ものばかり。
”自分だけの”という特別感も嬉しいですね。

シルバーアクセサリーも注目商品のよう。
ブレスレットや

リング

ピアス

などなど、どれを見てもヴィンテージならではの
レトロ感、味のある質感がなんともいえません。

バッグはブランドものも多数あり、
今ではつくられていないレア商品もあるため
数が少なくすぐに売れてしまうものばかりです。

店長によると、これからヴィンテージに挑戦してみたい方へは、シルクのブラウスがおすすめとのこと。

これまでのお洋服に合わせやすく、質の良いシルクをお手頃に楽しめるので
入門編にはぴったりのようです。
カラーはベージュなどベーシックなものもありますが、
写真のようにイエローやブルーなど鮮やかなものも。
ヴィンテージだからこその色味が、とっても魅力的です。
デニム合わせでカジュアルにしてもいいけれど、タイトスカートなどと
合わせた通勤スタイルにもおすすめとのことですよ

水彩画タッチの花柄スカートもかわいいです。

これだけ見ていると、ヴィンテージファッションにもぜひ挑戦したいと改めて思いました。
またゆっくりお邪魔しようと思います

みなさまも、自分だけの一点に出会いに
イーストB1F ピシェに足を運んでみてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20数年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は16年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○木の子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○リリー・ヌマンキー
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!

○タバスコJAPAN
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!
2018年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
QRコード
QRコード