もういくつ寝るとクリスマス
2017.12.05 [Tue] 16:14


パセブロをご覧の皆さんこんにちは。
さちこです。

もーういーくつねーるーとーお正月〜♪

の、前に

クーリスマスが今年もやーってくる〜♪

ですね!!

12月に入り、雪も降り、
そろそろプレゼントを吟味し始める頃合でしょうか。
家族とか、友達とか、恋人とか、
プレゼントって贈る相手のことを考えながら選ぶとよりわくわくする気がします。

さて。
現在、イーストアベニューにて実施中のギフト展示。
昨日12/4(月)より展示ショップが代わりました



いくつかご紹介。

↓イノセンス[イーストB1F]


リボンやファーのアクセサリー。
この冬のファッションに合わせたくなります。プレゼントにもピッタリ。

↓キモノ ハナ[センターB1F]


赤いお花が目を引く髪飾りや、色合いが冬っぽい髪飾りも。
着物に合わせたらアクセントになりそうですね。

↓ショコラティエ マサール[ウエスト1F]


チョコレートのパズルです!
すごい、これもプレゼントにしたら喜ばれそう。


ご紹介したショップ以外にも
素敵なアイテムがたくさんございますので
ぜひプレゼントの参考にしてみてください!


さて、もうひとつお知らせ。
センターB1F コールド・ストーン・クリーマリー
食べ放題イベント「Cold Stone ビュッフェ」が開催されるようですよ。



期間は明日12/6(水)〜12/8(金)までの3日間!
時間は11:00〜19:00(開始18:00〜の回がラスト)まで…だったのですが、
なんと好評につき19:00〜の回も追加になったようです!
(★詳しくは⇒こちら

事前予約制ですが、受付は本日の21:00までなのでまだ間に合います!

まだ間に合います!!

ショップへお電話か、店頭で直接受付ができるとのこと!
(※予約は先着順のため、ご希望の時間に添えない場合がございます)
スタッフさんに聞いたところ、12:00〜とか13:00〜とか
ちょっと早めの時間が狙い目らしいです

当日は予約に空きがあれば店頭受付してくれるみたいですよ。
(当日は電話での予約ができないようなので、直接スタッフさんに聞いてみてくださいね!)


コールド・ストーン・クリーマリーのアイスをお腹いっぱい堪能するチャンス!
皆さんもぜひ、贅沢なビュッフェを体験してくださいね!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20数年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は16年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○木の子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○リリー・ヌマンキー
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!

○タバスコJAPAN
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!
2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QRコード
QRコード