年末も絶好調です

December 27 [Thu], 2012, 13:25
お元気さまです。
冬になってますます絶好調なスタッフかつと申します。

街中のきれいなクリスマスのイルミネーションを見たり、
盛り上がっている忘年会のグループを観たりすると
ワクワクして楽しい気分になる今日この頃。

みなさまは、どうでしょうか?

名古屋にやってきて約8か月。ぱぴで働き始めてから
パンばかりで、お米をあまり食べていないなと思い

久しぶりにがっつり食べようと、
男の料理ですが簡単などんぶりを作りました。

仕事帰りに豚肉と、モヤシを購入し、ササッと炒めて、
どんぶりご飯にのせてみました。
ニンニク、味噌なども加えたスタミナ丼。

我ながら、うまっ!
山盛りご飯をがっつり食べて、元気モリモリ!

もちろん食後のスウィーツも用意。

クリスマスシーズン、ぱぴで販売している、パピトーネ!
イタリアのクリスマス菓子(パン)であるパネトーネなのですが、
親しみをこめてぱぴでは、パピトーネと呼んでいます。
さわやかで、ヨーグルトのような風味があり、う、うまい!

これは年末まで販売しています!

そして、スウィーツ好のわたし。
夜にもかかわらず止まらなくなってしまいもう一品を追加!

バケットを切り分け、その上にクリームチーズをのせ、
ブルーベリージャムをかけたものと、
ハチミツをかけたものと2種類の味を楽しんでみました。

簡単でとてもおいしいので、
みなさまもぜひ、試してみてください。

バゲットがデザートになるなんて、わたしもびっくりしましたが、
これがまた、うまっ!なんです。

おいしいバケット、ジャム、ハチミツは、セットでぱぴで購入できます。
気づくと、ご飯の後でも、やはりパンを食べている自分(笑


あー今日もたくさん食べて明日へのエネルギー全快です!
今年も残りわずか。お元気バリバリで、顔晴って駆けぬけるぞー!

みなさまも、たくさん食べて風邪などひかないようにお過ごしください。

感謝します。
  • URL:https://yaplog.jp/papipain/archive/391
P R
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/papipain/index1_0.rdf