演奏会のお知らせ。
2009.07.16 [Thu] 09:13



 私にとって、パリに並ぶ、欧州の大事な街ハンブルク。ドイツの北、エルベ川沿いに位置し、重要な港町でもあります。豪華客船が寄港し、美しい帆船が力強く水面を滑っていく様子は、いかにも華やかです。

 さて、来る7月19日土曜日、このハンブルクで演奏会をすることになりました。共演は、ドイツで一緒勉強してきて今までに何度も一緒に演奏してきたピアノのゆみちゃんと、元はモデルさんにして、今はソプラノ歌手という異色の経歴を持つ、ユウ。大切な友人と、大好きな街での演奏会!とても楽しみです。

 演目は、ヘンデル、メンデルスゾーンから、ヒンデミット、ピアソラまで、ヴァラエティー豊か。夜遅くまで明るいドイツの夏にぴったりの、素敵なプログラムになりました。くつろいだ気分で楽しめる時間を演出できれば、と思っています。

 ハンブルクやその近郊にお住まいの方は、是非お立ち寄りを!秋の夜長ならぬ、欧州の夏の夜長を楽しいんでいただければ、こんなに嬉しいことはありません。

「Susse stille」ピアノ、フルート、ソプラノによる演奏会
7月19日土曜日 17時開演 入場無料
会場・Gemeindehaus Nienstedten,
住所・Elbchaussee 406 22609 Hamburg
アクセス
バスS 36番、S 39番、286番に乗り、バス停Sieberlingstraßeから、徒歩3分。
電車S-Bahn Hochkamp駅またはKlein Flottbek駅から、徒歩20分。