。.:*:.たぁたん祭。.:*:.

January 31 [Tue], 2006, 23:10
G時前に梅田到着。
ひーまー ━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!!!!
つーか、暇!(゜凵K)とりあえず暇!
な〜んだ?(゚∀。)この暇っぷりは…(゚∀。)?
雨降ってるしふざけんなよ、まぢ。
とりあえずファミマに行く傘ゲトー
まっ、コンビニ行くまでに濡れましたけどね(-"-;)
お金下ろすつもりだったのにATMないし
ATMがあるコンビニを求めて歩く歩く歩く…。
コンビニとコンビニが遠過ぎだよぉぉおー(ノД`)。・゜。とか思いながら教えてもらったコンビニ目指して歩いてたらファミマの手前(隣)にap発見
悪いけどapで下ろした三○○友だからね(*´艸`)apマンセーヽ(´∀`*)ノ
ファッキンで時間潰し。
ひーまー!ほんっと暇!暇で暇で死す…
でもなんだかんだでB時間くらいファッキンに居たな、うん( ̄ー ̄)b
そっから漫喫に移動してシャワー借りて着替えて準備。
マンガ読んでネットしてジュース飲んでとかしつつひろみちゃんとメール
…誰かを待ってる時ほど長く感じるものはないと思うよ、まぢ。笑
で、C時くらい?ひろみちゃん到着。
たまたま近くの席とかすげ━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!!!
着替えて、髪巻いて。「ほんっと御免なさい!」とか言いながら準備するひろみちゃん。
開場@◎分前に場所もわかんないのにまだ漫喫にいるとか何事?笑
店員に地図を見せて場所を聞くもわからず終い
とりあえず会計。
店員:「ご一緒ですか?別ですか?」
漏れ:「…別で!(ひろみちゃん電話に夢中で会計どころじゃない)あ゛ぁー。やっぱ一緒で!」
店員:「ではA名様合わせまして〜」…高っ((((;゜д゜)))
C、D千円払った気がする。

ぐーる"−じーい"−

January 29 [Sun], 2006, 23:41
鼻で息が出来ない…(-"-;)

ゆうきへ

January 28 [Sat], 2006, 23:43
風邪で声がガラガラだったからキツイ言い方に聞こえたかもしれないけど(´Д`;)違うからねー!
別に怒ってた訳じゃないからキツイ言い方に聞こえてたなら許してね。
ここには今日ゆうきと電話して漏れが思ったこととか、感じたこととかを書くね
電話でも言ったけど…大学を辞めたとして。もしこの先「後悔するかもしれない」って思ってるなら今はまだもう少し頑張ってみるのがいいと思うよ。
でも「絶対に後悔しない」って思ってるなら大学を辞めても別にいいと思うのね。
仲がいい友達がみんな辞めちゃうってゆうのは淋しいし、辛いかもしれないけど…きっとそれだけで辞めたりしたら後々もっと後悔しちゃうんじゃないかな〜?!
今はかなり悩んでるみたいだし、もう少し落ち着いて冷静になって考えてみるのがいいと思うよ。
ゆうきは年のこととか、周りの同年代の子達と自分のことを比べて、いろいろ考えちゃうみたいだけど…
漏れは“ゆうきはゆうきでいいと思う”よ。
周りがこうだから、自分もこうじゃなきゃダメってことはないと思わない??!!


歩き出そうよ 歩き出せるよ 今はまだ明日も見えないけど
いつかはきっと この場所からは 抜け出せるよ

走り出そうよ 走り出せるよ 今はまだ小さな夢だけど
いつかはきっと 小さな夢も 輝くから

あの日の僕は 歩む道さえ 何一つ見えてなかったけど
いつかはきっと 辿った道も 輝くから

by:カレン「vector」

直タソ、いい詞書くでしょ?!笑

くしゃみが止まらないよー(´・ω・`)

January 27 [Fri], 2006, 23:05
接客中でも普通にくしゃみしてましたけど何か?( ̄∀ ̄;)
だって出ちゃうんだもん。
うん!仕方ないよね、それは…。
木ムさん曰く“花粉症”ってことなんですが…
明らか風邪だと思われる。笑

涙が止まりませんでした…。

January 26 [Thu], 2006, 23:23

さよなら@pod様

January 25 [Wed], 2006, 23:47
濱野さんにあげたー(*´∇`*)漏れ優しいー
まっ、ぶっ壊れてるけどね(笑)
修理出すって言ってた。直るのかな〜??(゚∀。)?

今日は足が痛くてまぢ泣きたかったよ…(ノД`)。・゜。
未だに治らないとか何??
一生治んなかったらどうしよう…

しかも木村さんの風邪が移ったかもしれない…_| ̄|○
喉痛いけど( ̄∀ ̄;)


ゆうきへ
ここ見てるかわかんないけどなんだか悩んでるみたいだから書くね
漏れも専門行ってた頃に「辞めたいな…」って思ったことあるのね。
でも親に言えなくて。だけど学校にも行きたくなくて。
暫らく学校行かないでずっと遊んで過ごしてたことあったんだよ。
だけどそのうち単位のこととかもあるし、だんだん不安になってきて。
それで友達にメールしたのね。
学校とは関係ない友達だったから自分の正直な気持ちが言えてすっごいラクになったのを覚えてる。
漏れは聞いてあげることは出来るけど、最終的な答えは出してあげられない…。
でもほんとにもう限界なら親にほんとの気持ちを言ったらどうかな〜??!
親ならほんとの気持ちをちゃんと言えばきっとわかってくれると思うよ。
だって“親”だから…
結局、漏れは辞めなかったけど。でも最後は「たのしかった」って思えたから今は辞めなくて良かったな?!って思ってる訳ですが…。
漏れが親ってほんとに凄いな!って思ったのはね…
漏れの親はほんとはちゃんと就職して働いて欲しいって思ってたのね。
でも漏れはそんな親の希望とは反対に就活もしないで、フリーターになっちゃったじゃん!?
親の気持ちわかってたのに…
だけど漏れのこと一回も責めなかったし、怒らなかったし、「元気で生きてればそれでいいよ」って言って笑ってた。
漏れが前のバイト辞めちゃってプゥになった時も「そうゆうことはこれからもいっぱいあるよ!だから平気だよ!たまたまその環境が合わなかっただけだよ。」って言ってくれたのね。
それ言われた時に凄く嬉しかったし。怒られるって思ってたのに「じゃあ、暫らくこっちに帰って来てゆっくりしな?!」って言ってくれて。
ほんとにラクになったよ。
だから…怒られるかもしれない!って思っても、ちゃんとわかってくれると思うから言ってみるのもいいんじゃないかな〜?!

ぽぇえ〜

January 24 [Tue], 2006, 18:47
バイトお休みー。.:*:.ヽ(´∀`*)ノ。.:*:.
昼過ぎまで寝たり、ダラダラしたりでそっからビデオ見て今は漫喫に居ます。
@◎年くらい前のドラマ見ちゃった(*´艸`)
なーつーかーしーいー

NANA

January 23 [Mon], 2006, 18:38
昨日バイト先の前にあるapで買い物したら合計がFFF円だったよー
すげー久し振りに出たよ、この金額
でもこれと言っていいこと無かった…
まっ、所詮そんなもんですよ(´,_ゝ`)



バロックってやっぱりいいね(*´∇`*)
最近良く聴いてるんだよね。

明日に向かって走り出そう 上向いて
過去に向かってお別れしよう 前向いて
僕らただ うたうよ 夢に向かう 光指す場所へ あきらめないで
誰だって大丈夫 夢に向かう 君に幸あれ

by:バロック「唄」

ロック猿

January 22 [Sun], 2006, 23:48
“バロック怜”ってゆう意味かと思いました(*´艸`)


朝、駅まで行くのちょー恐かったー
歩道がツルッツル(万ちゃんじゃないよ(´,_ゝ`))で転ぶかと思ったし
雪は嫌いです

。.:*:.雪。.:*:.

January 21 [Sat], 2006, 23:42
朝から雪ですよ…_| ̄|○
バイトなのに
さーむー!((((;゜д゜)))
上○さんに傘パクられましたけど(゚∀。)(゚∀。)(゚∀。)