2010.07.20 [Tue] 23:47

訳あってコロナビールを大量にいただきました

飲み屋のコロナを飲みつくしたことがあるほどコロナ好きの俺には何よりのご褒美である

ありがたやありがたや
 

2010.07.05 [Mon] 21:46

何だかいいイベントだったな〜自分で言うのもなんだけど
でてくれたバンドの皆様、ありがとうございました。

二年前…
突如牛肉を奪われた、名ばかりの牛丼は、何とか牛肉が戻ってくるまで腐らず頑張って来たわけです。
まぁほとんど腐ってたけどね

持ちこたえるために出した答えは、とにかく楽しく。肩の力を抜いてやる事。

おかげでサポートの田中君を含めて、とにかくワキアイアイと楽しい2年間だった。
田中君には全力でもたれかかってしまって迷惑をかけた。
ほんとありがとうございました。味仙にはこれからも定期的にいきましょうね!


そしてオキシドールは今回このイベントを区切りに一つの答えを出しました。
10年以上の思い出の詰まった「OXYDOL」という「名前」との別れです。

「OXYDOL」には、色々もらいました。この10年の生活は常に「OXYDOL」が基準だったからね。
「OXYDOL」と一緒に成長し、「OXYDOL」に悩まされた。

ただライブでもいったけど、別に解散するわけじゃございません。
まだまだ「旧OXYDOL」の奮闘は続くわけです。
むかしとは、随分自分を取り巻く環境は変わったけど、気持ちは何一つ変わってないし。
やっとタクミも戻ってきたし、またマイペースな「OXYDOL」らしい旅を続けたい!

この2年間「OXYDOL」を支えてくれた皆様、そしてこれまで「OXYDOL」の名前に関わってくれた皆様、ありがとうございました。
この先の事はまだ何も決まっていません。決まったらまた報告しますね