2007.07.01 [Sun] 10:32

ふらっと立ち寄った買取王国にて見つけてしまった…

MOTLEY CRUE "CARNIVAL OF SINS LIVE"DVD!!!!!!!!!!!

国内版を探していたんだけどなかなか見つからなくて諦めかけていたので、即GET!!!!

モトリークルー再結成のワールドツアーが去年?一昨年?にあって日本にも来たのです。当然見に行ったんだけど、席が遠くていまいち伝わらなかったので、そのツアーの一公演&特典映像を収めたこのDVDを狙っていたわけですよ。

家に帰って早速見てみた…

スゲェ~… カッチョえぇ〜…

ショーのテーマは“堕落したサーカス”だそうです。
ストリッパーみたいなねぇーちゃん達が鎖に吊るされて踊ったり、小人のピエロが暴れまわったり、明らかに消防法に引っかかりそうな量の花火が爆発しまくったりと、モトリークルーらしい過激な演出で面白いです。

中でもすごいのが、ドラマーのトミー・リーがハンディカメラを持って客席でおっぱいを出している女の子を撮影するという定番の通称『おっぱいカメラ』のコーナー。アメリカの女の子でっけぇーおっぱい出しまくり!
「出してくれるまで、ここで座って一晩中待つぞ!」とか言って撮りまくって、最後にひざまずいて一言…

「全てのアメリカのおっぱいに神のご加護を…」

この人アホだ…(笑)

ちなみにこれ日本でもやってました。一人しか出してなかったけどね…