2006.01.29 [Sun] 14:55

ナナマーラ企画"Freak on !! vol.4"ということで東京は高田のババァに行ってきました。
ナナマーラとはケリーのラストライブ以来。メンバー全員がポジティブヴァイブを放ちまくり、本当に楽しそうに演奏する素敵なバンド。見習わなければ・・。仕事の関係上打ち上げに出れず、そそくさと帰ってしまってすいません。またゆっくり飲みましょう。
最近空咳がなかなか直らなくて不安だったのだがなんとか治り、本番はトラブルもなく、音もよく聞こえて広いステージで気持ちよく演らせてもらいました。
これから約2ヶ月ライブがない。課題が多いので、けつの穴引き締めて切磋琢磨しなければ・・
 

2006.01.11 [Wed] 09:33

出来立て(?)のライブハウス滋賀U-STONEでの新年一発目。Cafeのようなきれいな内装に楽屋にはなんとプラズマTV!う〜んナイス
基本的に一年区切りで物事を考えないので特別力む事なく、いつも通りのOXYDOLミュージック。仮面を被らずありのままが好きだ。
名古屋やその他遠方から来てくれた人もいて、初めての土地とは思えない暖かさがあった。ありがとうございます。
2006年…いっぱい足跡を残したいものです。楽しんで行きまっしょ