翔2

2006年08月11日(金) 21時09分
↓の記事の続きです

高2春
部活に新入生が入ってきた
クラス変えもあった
2人で1つのアイスを食べて関節チューをしたり、
普段友達と普通にしていることが翔とならすごく輝いてみえた。
5月、翔に告白した。
この仲の良い友達関係がもどかしく、なんだか女として見られてなかった気がしてた。
今、あたしを女として見てないんならこの先どんだけがんばっても同じだって思って、それで告白した。
思ったとおりだった。
「ごめん、音のことは、友達としてしか見てなかったから…」
見事に振られた。
だけどすぐに元の関係に戻って、仲良しのまま。
翔はあたしを振ったことを部活の誰にも言わなかったから気まずさなんて全然なかった。

高2夏
このころからエロ話が増えた。って言っても笑って話せる程度だよ。
自分で言うのもなんだけど、女として…っていうか性の対象として見られるようになってると思う。
たぶん。
「俺の家おいで☆多分襲うけど☆」
「音の家遊び行っていー?」
そんなことを言われて、幸せだった。
そんな中、部活の合奏の休憩の時、いきなり翔が言い出した。
「音、今度海行こっさ!」
めちゃくちゃ嬉しかった。
それで、この間本当に行ってきた。(女4男4)
水着を見られるのはすごく恥ずかしかったけど。
でも学校以外で初めて会って、私服を見て、たくさん喋って、幸せでした。



そして今に至ります。
高2夏 を見ると「脈有りじゃん?!」って思う人ももしかしたらいるかもしれないけど、
それは、多分、違う。
あいつはいろんな子と仲良いもん。
きっと海に誘うのだって誰でもよかったんじゃないかなぁ
1回振られた身、なかなか良い方に考えられません。

長くなったけど読んでくれてありがとー。
ってかまだ誰にもこのブログのこと言ってないから誰も見てないはず笑
そろそろ宣伝も始めます
  • URL:https://yaplog.jp/oto-s2/archive/3
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R


  あたしです★高2の吹奏楽部
  特別(すき)な人★タメで吹部

のぞみ  中学からの心友★タメの吹部★同じパート
かなこ  真友同じパート★タメの吹部


後はたびたび説明します(人v`●)+°
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇみ(音
»  (2006年08月17日)
アイコン画像★アキ★
»  (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oto-s2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる