葬儀をキリスト教会に頼むときの方法やマナーとは?

March 10 [Thu], 2016, 17:51
葬儀キリスト教会に頼むときの方法やマナーとは?


真っ先にクリスチャン葬式相談窓口にご一報ください。

息を引き取った地域に霊柩車で移動に行きます。

次に、家族の方々で棺に入れることをさせていただきます。

斎場に移って、故人をお見送りします。



弔文機能は、操作性がとても良いから、利便性があります。

教会員葬式相談対応の火葬式はお通夜を省略します。

内容はシンプルながらも、牧師が真心から仕えます。

即座にキリスト教葬礼支援対応に連絡してくださいますように。

お亡くなりになられた地域に業務用車にてお迎えに伺います。

それから、御家族の皆様とともに納棺をさせていただきます。

火葬する場所に行って、召された方をお送りします。

パスターが関係者をお導きします。

故人の歩みに感謝しながら、祈祷をする時を持ちます。

司祭が相応しい聖典の言葉を宣告します。

逝去した方を見届けて、偲びます。

  • URL:https://yaplog.jp/osoushikimoney/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。