ROCK!!

April 07 [Fri], 2006, 2:55
ローリングストーンズのLIVEは今まで毎回行ってきたんだけど・・・
今回は行けなかった
ちょっとスケジュール的にムリで・・・

ミックやキースのあの動きやオーラを感じるのは、すんごくステキなのです。
もう還暦だっていうのにねw
次はいつ来れるかわかんないのになぁ・・・と残念に思う今日この頃。

でも!
今週末はジョンに会いに行ってきます
え?ジョンって誰?って(笑)
BONJOVIでございます。
欠かさず行くLIVEはストーンズの他にBONJOVIとエアロスミスなのです。
その3バンドは必ず行ってるもんなぁ。1回エアロスミスはチケ取ってたのに、風邪ひいて行けなくって家で泣いてましたが。

というわけで、週末はドームで叫んできまーす


いつものバンドメンバーがLIVEをする。というので、ちょいと、ゲストしてきました
とりあえず、通りすがりのゲスト役だったので、告知等は出来なかったのですが、、、

  • URL:https://yaplog.jp/osone/archive/228
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
五條よりー♪
●のりやんさん
「Bridges to Babylon」の時のツアーもよかったですよぉ。
めっちゃ席が近くって、非常に興奮したのを覚えてまーす。
原宿にそういうお店があるんですねー?もしかしたら前にTVで見たことあるかもー^^

●うのまるんさん
そうそう!オラァ!!って見せようとしたら飛びそうになって焦った。って言ってました(笑)
7月25日はだれかな?って思ってみたら、ボウケンジャーのあの方ですね!

●370さん
うんうん♪アタシはそのアルバム知らなかったけど、ちょっと興味が沸きましたっ!聞いてみたい!
色んな入り方があるって思います。歌詞がわからなくてもメロディーラインが好きになったり(#^.^#)

●睦さん
ほんとに(^^ゞ 家でマジで泣いてましたよぉ・・・。
一緒に行くはずだった友達にあとで感想とか聞いて、「あーー行きたかったよぉ」ってね。
BONJOVIカバーですかぁーー???それは大変っすよww

●あさとさん
え?天気悪いのかな?
すっきり楽しんできます♪でも次の日スタジオなので、叫び過ぎないように注意します(笑)
来週ですね^^ゲストの情報とかもそのうち載せれるといいなって思います♪
April 09 [Sun], 2006, 0:51
あさと
GW前の追込み中〜Σ
五條さんこんばんわ(^Q^)/^ ロックで栄養補給っすね☆ドーム内なら安心ですが、帰り道は強風と雷?に注意デス!!

チケ来週ですねv 予定もばっちりだし2度目だから迷うこともないでしょうw今月のりきればまたイベラッシュだっ(^O^)/
April 08 [Sat], 2006, 19:32
ローリングストーンズ、BONJOVI、エアロスミス、
チケット取るのすごい難しそうな人達ですね
チケット取れたのに風邪ひいて行けなかったって…想像したくないな〜
自分がならないよう6月に向けて今から備えておきます

あ、そういえば「まいおた」の時のアンケートに「カバーしてほしい曲」って欄が確かありましたよね。

「BNJOVIお願いします。」って書けばよかったぁぁぁあ
April 08 [Sat], 2006, 16:13
ストーンズ!!
グッドタイミングだぁ〜♪
今回のストーンズLIVEツアーの前座で歌っている「リッチー・コッツェン」のCDを先日買ってきたのですよ〜
ガンダムの主題歌の英詞カバーのアルバムなんですけどね
ライナーノーツを見て感動してしまいました…
このストーリーを「ロックミュージックを通して世界に伝えたいと思ったんだ。」
と書いてました…
「シンディー・ローパー」からのコメントにも…

今まで積極的に洋盤を聴こうとしていなかったのですが、こういう形から入ってもいいですよね?
本当に音楽はボーダレスだと感じた一枚のCDです
歌詞がわからなかったら辞書を引けばいい♪
これからも色々な音楽と出会うのがめっちゃ楽しみです

ストーンズのLIVE、今回は残念でしたね><
週末のBONJOVIのLIVEはっちゃけて楽しんできて下さい〜
April 08 [Sat], 2006, 4:39
うのまるん
冬のお楽しみCDみたいな役柄?お疲れ様でした^^五條さん、こんばんは。
ザギンは、通りすがったことすら無い…

ロックでいぇーなおにーさんのブログを見たら、歌詞が飛びそうだったらしい^^;僕の着るピンクが強烈だったのかしら?歌詞飛ばなくて良かったぁ
週末は、ささきいさお氏のステージ(アニソンではないけど)がG市であるけど、これまた法事で行けない〜近場で行けないとショックですね
行けるチャンスでがんばるっス

五條さんご本人のライブもチケ発売、もうすぐです覚悟?完了です!
ライブハウスっぽい売りのスタートなのがいい感じなのです^^
BAJの7月25日行きたい…とか思ってたり

ネバーランドさん:アニソンアイドルの時のキーボード様が、メンバーだって、知人が言ってたような…
April 07 [Fri], 2006, 20:30
ストーンズ、最初の来日の時だけ行きましたです。
(その時はまだビル・ワイマンがいたなぁ。。。)
チケット手に入れるのにものすご苦労しました。
それだけに、どー見てもストーンズなんて知らんだろと思われる連中が、前のほうの席を陣取っている事実には耐え難いものがありましたです。
当時バブルだったからなぁ。。。
あ、そういえばチャーリー・ワッツがリーダーのジャズバンドも観に行きましたです。

アルバムは「Bridges to Babylon」までは持ってるんですが、それ以降サボってまーす。
ところで原宿の「Gimmie Shelter」ってまだあるんですかねぇ?

あ、今日はお疲れ様でした〜。
April 07 [Fri], 2006, 4:39
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
五條真由美
↓オフィシャルサイト↓

五條真由美オフィシャルサイト こちら

まいぷろふぃ~る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:五條真由美
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
読者になる


うたを歌ってます。
バックコーラスで参加したり、
メインで歌ったり。
色々お仕事いただいて
がんばっていきたいと思っとります♪

参加作品
・夢色パティシエール
・聖剣の刀鍛冶
・プリキュアシリーズ
・全力ウサギ
・炎神戦隊ゴーオンジャー
・ひとりでできるもん!
・Xenosaga THE ANIMATION 他
■■コメントについて■■

「おそねおそおき」はコメント承認制になってます。
コメントはすぐに反映されません。
不適切なコメントだとこちらで判断させていただいたものや、コメントのお返事をブログ上でお答えできない場合は承認しない場合もあります。
また、承認されない場合に関する質問や抗議なども受け付けませんので予めご了承ください。
最新コメント
アイコン画像やんばる
» まいおたんじょうかい2017詳細 (2017年02月01日)
アイコン画像マイナー
» まいおたんじょうかい2017詳細 (2017年01月19日)
アイコン画像部長
» まいおたんじょうかい2017詳細 (2017年01月17日)
アイコン画像文月ゆうき
» イマココカラ (2015年04月03日)
アイコン画像たっちー
» サプライズ (2015年02月22日)
アイコン画像ぴくぱく
» まいおた2015でした! (2015年02月14日)
アイコン画像たっちー
» まいおた2015でした! (2015年02月13日)
アイコン画像Kei
» まいおた2015でした! (2015年02月13日)
アイコン画像たっちー
» 明日はまいおたー! (2015年02月10日)
アイコン画像ぴくぱく
» まいおた予約受け付け中(追記あり) (2015年01月20日)


P R
TweetsWind
五條真由美×PolyphonicBlanch
コラボCD『Dear My Place』
好評発売中!

Youtubeで試聴できます。Amazon,とらのあなでも委託販売中
iridescent+

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • 『おそねおそおき』内を検索



■C D■ iridescent+
Iridescent+

五條真由美ボーカルベストfromふたりはプリキュア
五條真由美ボーカルベスト
fromふたりはプリキュア


月別

https://yaplog.jp/osone/index1_0.rdf