うっそ、明日!

September 28 [Fri], 2007, 19:36

や、や、やべぇ・・。

明日からついに地獄の紋章。(意味不

テストが始まります・・なんか、今回は全然実感わきません。

従って、勉強あんまりしてないです・・やべぇよ。

数学終わんないよどうしよう、っていうか、そうだよ、Pさんと数学はワンツーフィニッシュしようぜ、って約束したんだった!!

高1の最初らへんで、僕が数Bクラス最下位で、ムコウが数〓クラス最下位だったんだよね!(暴露
そうそう、良いよね、別に数学なんか。なんか!笑

昨日、父上がつタやでCD借りてきてくれたんですけど、日曜日にぶいろくの、べりぃべすと〓借りてきて、って言ったの覚えててくれたみたいで!スガさんのも借りる?どれが良い?とかってメールまで送ってくれて!

すげぇ、感謝だ感謝!

でも、あれ、べりぃべすと、コピーこんとろーるな訳ね・・・買えって訳ね・・良いわ、買ってやろうじゃない。中古で。

う、でもでも、ツばさ新刊もあるし、ときおも新曲出すし、どうしろと。

でででででもぶいろくのコンDVDとCD欲しい訳だし。笑

ナガノくーん!!!!!もうあの、べりぃ〜のナガノさん、最高です。
っていうか、ツートップが隣同士だーーー!!ダメ・・・嬉しすぎる・・これで、よっちゃんピロシまぁくんって並んでたらもっと良いのに!笑


ていうかまぁくんの舞台見に行きたい。S席で。
6月の頭って、中間テスト・・?いや、終わったくらいかな・・?
行きたいーーー!!!な、な、な、な、生まぁくん!!!できればトニの舞台を見に行きたい・・やってくれるかな、いつか。。


仕方ないじゃないですか、今ものすごいときお欠乏症なんですもん。笑
あ、でも、今日マボのお酒のCM見ましたよ!かっこええっすねぇ、ホンマにマー坊。
白クマさんと戯れてて、もうかわいー!笑

しかも、たしか眼鏡かけてたっけ?眼鏡似合うよーーー!!グラサンよりも似合いますね、彼。


うん、とりあえずさ、ピロシ・・・大好きーだっ!
後4日頑張れ!そしたらダイゴ隊員だって、ピロシだって、まぁくんだってよっちゃんだって見放題だぜ!


うたお-うたおの、ダンス、かわゆくて、好き。笑

第1話

September 26 [Wed], 2007, 22:43

  〜第1話〜

ここはとある高校。

この高校に、ある6人が、この前転校してきた。

その6人は、スポーツ万能、歌にダンス、何でも出来るということで、
かなりの有名人だった。

野球部に亀梨和也。サッカー部に赤西仁。バスケ部に田口淳之介・上田竜也。
陸上部に田中聖・中丸雄一。

それぞれ、部のエースとして、転校してきたばかりなのに大活躍していた。
しかし、和也だけは、部活を毎日のようにサボり、めったに部活に出ていなかった。

雄一「なぁ、今日さ、部活終わったら何する??」

淳之介「ゲーセンとか行っちゃう?」

聖 「だったら、街で買い物したほうがいいよ!!」

仁 「ん〜〜。どうしよぉかぁ〜〜〜。」

竜也「ナンパでもしに行く?」

雄一「なぁ!和也はどぉする?」

和也「俺、いいゎ。遠慮しとくょ。じゃぁ、今日、用事あっから。バイっ!!」

仁「何なんだ?和也さ、最近ずっと用事用事って。」

聖「ったく〜〜。付き合い悪りぃなぁ〜和也!!」

和也はいつものように走ってどこかに行ってしまった。
和也以外の5人は、それぞれ部活に行った。
そして、遊び行った。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  −街−

「ちょっと〜!!あの5人かっこよくない!?」

「マジだぁwwめっちゃかっけぇ〜〜!!」

淳之介「みんな見てるねwまぁいつものことだけどね。」

聖 「ほっとけよ、田口。」

雄一「でもさ、ホンとに和也どうしっちゃったんだろ?」

仁 「さぁ?」

竜也「・・!!なぁ(興奮)!!あのコたち、めっちゃかわいぃ!!見てみろって!!」

雄一「出たよ。上田の女好きっ!!」

仁 「こっちもいつものこと。」
〜〜〜〜〜〜〜
雄一・聖・仁『じゃぁ〜なぁ〜!!また明日!!』

淳之介・竜也『おぅ!!バイ!!』

〜〜〜〜〜〜〜

淳之介「はぁ〜!!今日も楽しかったなw」

竜也「おぅ!でも、あのコたち、惜しかったなぁ〜。仁がもうちょっと時間くれればなぁ〜。」

淳之介「上田っていっつもそぉだよなぁ〜。よく飽きないね。てか、もう真っ暗じゃん!!何時?!」

竜也「今?ん〜〜と、うゎ!!7時!!てか、俺は、女には飽きないのっ!絶対に、どんなことがあっても(笑)田口も女に興味持ったらぁ??」

淳之介「まぁまぁ。・・・・・。」

竜也「ん?田口ぃ?どした??」

淳之介「・・・上田・・・あの下に居るのって・・・和也じゃね?」

竜也「・・・・マジだ・・・。あいつ・・・いつもココで練習してたのか?・・こんな遅い時間まで・・。」

そこには、先に帰ったはずの和也が居た。
汗をかきながら、一生懸命に素振りをする和也が。

淳之介「・・・行く?」

竜也「・・・待って。」

淳之介「え?おい上田!!何すんだよ?!」

すると竜也は自分の鞄から、タオルを取り出し、和也に向かって投げた。

和也「!!???」

竜也「ばぁ〜〜〜かっ!!」

和也「うっ上田!?それに田口も!!?」

竜也「お前何してんだよ?こんな時間に、こんなトコで。」

和也「・・・・・普段さ、俺・・遊んでんじゃん?だけど、やっぱ遅れたくなくて。ここなら、学校からもとおいし、誰も来ないから、いっつも練習してたんだぁ。」

淳之介「・・・そっかぁ。和也って、意外と頑張り屋だったんだね。」

和也「・・・おぅ。俺、野球大好きだからさwで、お前らに頼みあんだけど・・・」

淳之介「何?」

和也「この事・・・皆には・・黙っててくれねぇか?いまさら、言うのもハズイし・・。な?」

竜也「おぅw今回だけは黙っといてやるよ。だけど、和也、程々にしろよ?」

和也「サンキューっ!!」

淳之介「おっし!!やるぞ!!上田っ!!」

竜也「おぅ!!いくそ、和也!!」

和也「はぁ(汗)?!何やんの!!?」

竜也「練習。手伝ってやるよ。いくぞ〜〜〜〜っ!!!」

和也の意外な一面を発見した、淳之介と竜也だった。
〜続く〜

あこがれ

September 25 [Tue], 2007, 3:10

黙して語らず
ただ あるがままの姿で
すべてを示唆する
巨木の雄姿

Edger Allen Poe

September 20 [Thu], 2007, 11:11

今回のfavorite booksは、、、

『ポー詩集』デス!!

私はこたつが大好きで、冬はこたつでヌクヌクしながら本やら映画やら観ています。。
そこで最近ハマっているのが、天才作家Edger Allen Poe。
私が愛読しているのは岩波文庫が出版している対訳書デス!

対訳書なので、英語の微妙な表現や翻訳者の言葉の捉え方がみえてかなりおもしろいです。

私の一番のお気に入りはやはり彼の代表作である『The Ravin』(大鴉)!
大鴉がひたすらつぶやく「nevermore」(もう二度と…)という言葉。深すぎデス!!

もしよろしかったら冬の夜にポーの詩集を読んでみてください。
なかなか贅沢な時間が過ごせると思いマス!

次女の切り替えし

September 14 [Fri], 2007, 7:07

次女は今年の六月から初段を受けることが出来ます。にもかかわらず切り替えしが全然出来ていません。左拳が中心から外れまくっています。打ちも弱く迫力が有りません。せっO体大の朝稽古に参加してかなりの切り替えしをやったのに・・・怒りも頂点に達して昨日の練習で爆発しました。姉もずっと教えてましたが、本人のやる気がないのかなかなか上達しません。『お前、何年剣道やっとうねん!』あと3ヶ月、切り替えしを中心に基本からやり直しか!

この時期は・・・

September 11 [Tue], 2007, 15:56

以前の記事にも書いてますが、何を隠そう私は花粉症持ちです(泣)

この季節になると目はショボショボするし、鼻水もズビズビ

まぁ普段は毎日鼻炎薬をのんで出勤するので

鼻水の心配はないのかな?

それでも目は相変わらず「寝不足?」「アイシャドウ?」な状態です(^ー^;)




まぁ普通の花粉症ならココまでなんですが

実は以前にアトピー性皮膚炎を患ったことがあります。

世を忍ぶ仮の中学生時代だから、ざっと15年ほど前になるのかな?
(もうそんなになるんだ;)

当時は間接部と背中に集中的に症状が表れとても辛かった記憶があります。

数ヶ月で治りましたが、じつは今でも後遺症(?)が残っています

風呂上りとかだと必要以上に肌が乾燥するのでクリームは必需品!

これがないと首の皮が突っ張って首が回らない(^-^;)
(別の意味で首が回らない事が多いやも(笑))

まぁ美容も兼ねてクリーム塗ってると思ってるんで苦にはならないんですが

・・・

・・・・・・問題はこの季節

花粉症との相乗効果で首周りの皮がいつも以上に乾いちゃうんですよ

酷い時には表面の薄皮みたいなのがボロボロになっちゃうんだよね。。。

もう付き合い長いけど、これには毎年うんざりです(-_-;)

ただ、症状を緩和する方法もあるんですが

今年は予想以上に花粉が早かったので対処できず、残念無念また来年。






アトピーってストレスでなる人も多いそうですね

私の場合も、今振り返れば高校受験っていうストレスだったのかな〜と

無理やりこじつける事が出来ますヾ(^▽^;)



春は何かとストレスの溜まりやすい時期

みなさまもストレスなど貯めないよぅ・・・・は・・・は・・・・


はーーっくしょいぃぃ!!


花粉対策もお忘れなく♪

昨晩、今朝と……♪

September 06 [Thu], 2007, 11:18

ナツがちゃんとご飯を食べたとナツパパからメールが来ました!!!

ホッとしたよぉ〜♪♪♪

昼間のトイレはナツババ(ナツママのママ…笑)
に連れ出して貰ってるし…
ナツも多分渋々従ってるみたい!

ひとまず、危機脱出!?かな。
後は早めの退院だね☆


ナツパパからのメール☆☆☆
↓↓↓
今から仕事に行きますわ
なっつん朝ご飯食べたばい

もうすぐ修学旅行。。。

September 04 [Tue], 2007, 1:27

2月の下旬に修学旅行に行きます!行き先は大阪&京都です!!ってか集合時間が朝6時半!!つらい!私普段はまだ夢の中です。(笑)まあ初めてUSJに行くということですこしワクワク。携帯は、持っていきません!見つかって取られると面倒くさいので(笑)でも、ウォークマンは持っていこうかなと計画中(笑)皆さん!!余分なお金や、ウォークマンの隠し場所でいいところがあれば、情報お願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orplri357
読者になる
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる