北本のワード

October 04 [Tue], 2016, 9:54
先日バターチキンカレーを頂く会がありました。
まあまあ期待をしてこの日を待っていました、ウキウキ気分で出掛けました。
カレーを食べる店は街中にあるレストランです。
バターチキンカレーの評価をすると、なかなかいいお味でした!いつも食べるチキンカラーとはまあまあ違いました。
辛さが苦手な人で美味しく食べられると思います。
自家用車の査定では移動距離が少なくて済むほどに査定にアドバンテージとなるはずです。
走った道程がいっぱいあると車が衰えるためです。
沿ういったことはあるにもか換らず、走破した距離のメーターを手を入れて改変するとサギですので、走行した分に足を突っ込まないだけです。
これから先は、愛車を売り払うことをインプットしておき不要の距離を走らないようにした方がいいと思いますね。
元々料理が苦手なわたし、しかし、最近は節約を目的に、お菓子を少しずつ手造りするようになりました。
それまで作っていたお菓子というと毎回ホットケーキだったんです。
先日がしばらくぶりにクッキーをを作ったんですよ。
材料も身近にあるもので凄く簡単に創れました。
その上お味も好評で頻繁に創ることになってしまいました。
移動距離も短く短くて金額と言う事でもお手頃だけど、余暇活動の辺りでもう一台を所有している程度のサラリーはなかったのでやるせないですが、このクルマを選考しました。
万が一、この札幌でマ烏賊ーを手放すとねがうならその次は絶対にスポーツカーにしてやると思うんです。
確実に圧倒的なスピードで走れる道路が存在しているのとはちがうので最終的に選ばずに操作性が備わったものにする気分です。
近頃は食生活について、少し気になってきました。
食べるものが変わってくるとお肌もキレイになっていくようですね。
自分ではっきり分かったのでこれから先も食には拘りをもちたいですね。
年齢も関連しているのでしょうが、なかなか消えずにいたニキビに困っていたはずなのに最近は大丈夫になったみたいです。
  • URL:https://yaplog.jp/orhetvekmialee/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Takumi
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/orhetvekmialee/index1_0.rdf