優しさ

2006年04月07日(金) 21時44分
 お久しぶりです、ごきげんよう。


 今日は昨日の反動により、大筋肉痛祭り開催中です。

 午前中、役所からお呼びがかかっていたので役所へ。今年もう何回目か知れません。
 そこで、書類を書けと言われたので書いていたら、

 思いっきり学校住所の都道府県記入欄に地方自治団体名書いてしもうた。

 その他にも、歳を確認されて「そうなんですか?」と答えておいて考え直したり、色々溜息をつかれるようなヘマをしでかしました。挙げ句の果てに「もういいです」と断られました(涙)

 買い物のためについてきていたママンに「絶対アホの子やと思われたね。アレは。『大学行く意味あるのか?』とか思われたよ」と呟かれ、軽く凹む。

 いいんだ。窓口がトフのストライクゾーン真っ只中なお兄さんだったので、ちょっと嬉しかったから。彼はアチシをアホと認識してたので、しゃべり方が完全に幼児に対する喋りだったけど。



 その帰り、先日壊れた掃除機を買いに行く。
 某有名国内メーカのサイクロン式を買う。
 


 思わず昼寝。枕無しで倒れたままの状態で寝ていたので、余計に身体を痛める(ダメダメ気が付くと叔母と豚が来ていた。豚は今日もトンチキな格好だった。
 
 豚は帰って来るなり、「この髪の色、バイトの子に『チンパンジー』て言われた〜(泣)」と喚く。
 ……だから、ずっと前からアチシとママンが言っていたというのに。お前の髪は失敗だぞ、と。
 奴はAEの1stアルバムを買ってた。


 あとは、昨日返却された物等の為、本格的に本棚整理。これでまた大分危険は減ったと思う。

 
 昨日借りた本の80%over読み終わる。後は小説だけ〜。
 ニコイチが面白かった。
 というか、アレはアチシの小学校高学年〜高校時代の夢そのものなので気に入るに決まっているのだが。
 (↑の夢:@ニューハーフと偽装結婚・家庭を築く A養子を取る)
 お恥ずかしい話だが本気で憧れていたので、小学校の文集の寄書きコーナの「夢」というテーマの所を見て頂くと、本気で「養子を2、3人育てたい。」と書いてある。
 思えば、当時からあんまり殿方が好きじゃなかった&変な子だったんだなぁ…。
  • URL:https://yaplog.jp/orgy-orgie/archive/276
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orgy-orgie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる