えっくす☆きゅーとキャリングバッグ?

August 02 [Mon], 2010, 0:48
今日、仕事は休みだったんだけど、目が覚めたら15時。

さすがにそこから日本橋まで出かける気にもなれず、今週もあいか様のお迎えには行けませんでした。
って事で決算セールにも行けずじまい。

銀髪のニナが8400円なのは魅力だったんだけどなぁ。


レーベルショップ大阪の人。もう暫く、家の娘をお預かりください。


ショップには行く時間は無くても、通販で購入する時間ぐらいはあって、ポチッた物はちゃんと届くわけで。

かなり以前から気になっていたRIXEN&KAUL(klickfix)のシートポストバッグ。
クロップスのシートポストバックがあったので買うのを控えていたんだけど、とうとう買ってしまいました。
コントアーマグナム シートポストバッグ CO811




なんとなく船を想起させるようなデザイン。

コントアーシリーズには容量別に幾つかあるんだけど、その中でも容量が6Lと大き目の部類に入るもので、「ロングライドに最適な容量も魅力です。」なんて説明があります。

ロングライド。

やったことありませんし、予定もなかったりるんだけど。

どうして容量が大きいものなのか。


近所の店で見た時にピンと来たんです。


娘のキャリングケースに使えそう(笑



ってことで、早速入れてみると、




頭の左右のスペースがちょっと勿体ないけどいい感じ。




ドールはタオルで包むなどして空いたスペースに軽めの荷物を収納するようにすれば無駄なくていいかもしれません。

サイドのポケットはSOYJOなら2本位が収まる程度の大きさ。
携帯工具や予備のチューブを入れておくのがベターな大きさです。




付属品は黄色いのがレインカバーで袋にはアタッチメントが入っています。
アタッチメントの対応径は28と32の2種類。

ESCAPE R3 なら28で無問題。


取り付けてみると



カバーを開けたままだと人力車(自転車で引いてる)っぽい気がしないでもありません。

そして、全景がこちら。



これで、懸案だった自転車で出かける時にどうやってドールを持ち運ぶのかって問題が解消された、、、かな??

あとは、、、いつ出かけられるん、、、ってよりも屋外で撮影なんて出来る、、、?



人気の無い山の中ならなんとか、、、、、って思ってるんだけど。
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
広告
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
webstagram






プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:おれめも
  • 性別:男性
  • 誕生日:9月3日
  • 血液型:B型
読者になる