イメチェン

2006年02月26日(日) 21時04分
早くイメチェンしたいんですが。
もうね、明々後日卒業なんですよ。
しかも今日美容院で4日に予約入れちゃいましたよ。
もちろんいままで注文したことの無いカラーってやつよ!
やばい、楽しみだww
てか今日某神奈川のスーパーのバイト面接やってきたのね。
そしたら「髪の毛染めるのはちょっと…」だって。
えっ!?ってかんじだった。うん。
え、もう予約しちゃったよ?
どうしよ。。
でもレジにいる人けっこう茶髪いるよ?
ってことはいいよね?ちょっとくらい…
そんな金髪にするわけでもないし。
(てか絶対金髪とか似合わないから)
それなりにー、ね?



今回のレビュー。テニプリだっけ?
それではいってみましょー。
テニスの王子様

<内容>
中学1年生なのにテニスの腕はすごい、っていう青春学園(青学)の
スーパールーキー越前リョーマと愉快な仲間達(笑)によるテニスマンガ。

でもこのテニスの技は超人離れしすぎててちょっとヤバイ。。
てか中1でツイストサーブ(サーブ時にボールが相手の顔に飛んでくるようなサーブ)
はないだろ!
正直あんなレベル高いもんなの?中学テニスって。
このマンガ、最初はすごい楽しかった!
そのありえない技もマンガだから、ってので我慢してました。
でもそろそろ楽しさがウザさに変わってきたよ(笑)
キャラがとにかく新技出しすぎ。
んで新キャラ多すぎ。
まぁスポーツマンガだから全国大会とかにいくとキャラも多くなるのはわかるけど!
その新キャラもやっぱり人間離れした技ばっか使うんだもん!
正直ここまでくるとなんだかなぁ…ってかんじです。
あれ、全国大会まで話進めないほうがよかったと思う。
関東大会で終了させればよかったのにねぇ。
関東大会まではキャラ全部言えたよ!
(あ、微妙かも…)

これ、アニメもやってたんですが、
最初は声のギャップに笑いまくってた(笑)
でもこれけっこう人気あったよね?
最初の方はヒマなとき見てたんだけど、
マンガとアニメが追いついちゃうとアニメはオリジナルの話をやるでしょ?
その話がやっぱりすごくて!
なんか人気キャラオールスターが戦ったり、
知らない学校が出てきたり。

あとアニメだと技のありえなさがすごいリアルにわかるね。
なんかすごいレーザー見たいのでてたり、
全身から変なオーラ出てたり(笑)
いつのまにかアニメ終わっちゃたけどさ。

あ、何だかんだいってこのマンガはまだ買ってます。
一回読んで終わるけど(おい)
ぼろくそ言ってるけど、人気のあるマンガだよ!
アニメの声優さんもなんかCD出して売れてるみたいだし!
カラオケにその歌が入ってるくらいだから!
ま、読むとけっこうはまるので。
特に最初!!
ちなみにあたしは不二先輩が一番好きですw

以上!
次回はやっぱり最近楽しくないスポーツマンガ。「Mr.FullSwing」で。
  • URL:https://yaplog.jp/orange30/archive/234
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる