ホッとやさしいキモチにしてくれるかわいい猫ちゃんの絵を描いています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美憂
読者になる
猫の家 【かわいい猫ちゃんの原画&猫雑貨、猫グッズ】に来てくださって、ありがとうございます。

クレパス、水彩絵の具、アクリル、色鉛筆、水彩色鉛筆、極細ボールペン、カラーペンなどを使って、夜眠る前に眺めて心が癒されるようなかわいい猫ちゃんの絵を描いています。

このブログでは、描いた絵のうち、猫の絵のみを掲載しています。

Art-meter(アートメーター)さんとThisisgallery(ディス・イズ・ギャラリー)さんで、絵の原画販売はじめました。

Art-meterの美憂のアートスペース

This is galleryの美憂のアートスペース
ヤプミー!一覧
読者になる
2015年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
« 作成中の「森の中のねこ2」 | Main | 猫の散歩2 »
作成中の「クローバーの森2」 / 2015年08月10日(月)
いつも、猫の家を見に来て下さってありがとうございます。

今日も猫の家で、かわいい猫ちゃんの絵を眺めながらゆっくり過ごしてくださいね。





今作成中の「クローバーの森2」です。
四つ葉のクローバーの森で、のんびりひなたぼっこしてるねこちゃんを描いてます。

背景には木を描いて、ペン入れしてから水彩絵の具で塗る予定です。

これから少しづつ、描いていく過程を日記に書いてみますね。
ちょっと、今は、まだ下書きみたいな感じなので、目がきつめのねこちゃんが、
だんだんかわいくなってくのを、お楽しみに^^

クローバーの森1はこちら



全体に、ペン入れが終わりました。



ねこちゃんの目をキラキラした感じに仕上げたら、
、体をむくむくな感じに塗ってから、
景色の部分を塗り始めます。



クローバーなど、草むらを塗り終わったら、
木の苔を塗ります。



木の部分を塗っていきます。



緑の濃淡をきかせて、背景を塗り終えて



クローバーの中心を色鉛筆で、グラデーションして完成です。


Posted at 20:53 / 子猫にっき / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/oomiyuchanoo/archive/5
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

P R
.
   
Powered by yaplog!