超強力ブルーレーザーポインター

February 28 [Sat], 2015, 0:59

少年はまっすぐ超強力ブルーレーザーポインター 、少年ビジョンをプレイ6階から落ちた


これは大変な二つのメッセージである - 日は再び急いになるかのように新年は、以上です。


ママとパパは冬は、人々がより多くの子供を心配することはありません自宅で空のネスターズに加えて、毎日滞在し続けることができ、動作するように。


あなたが忙しいときは、子どもたちの安全を忘れないように効果の痕跡を容認することはできません。私達はちょうど1があることを思い出させるしたい、これらの子供たちは何が起こったかを書きたい。そして、彼らはあまりにも頻繁に不注意なと好奇心を傷つける。


工業用高出力レーザーポインター


6階から落ちてホームアローン少年、称賛に値するをオーニング三階、ない深刻な子ども


【ワシントン


孟孟(仮名)、3の家族は、湖の6階に借家西渓道路ホームで昨年始まった。


湖のホームは古い地区西渓、主に住宅ヴィラ、4つだけの小さな高、少数の世帯の道であり、それは静かです。


「当時我々はすべて仕事に行きました。 "昨日、12:00より、ランチ王老人、昼寝をスリープ状態に計画している。窓からの結果は、彼らが開いているウィンドウ二つの対向6階を、見たとき、小さな数字アウトが突然倒れた。


星空 レーザーポインター は、この真実に目を傷つける


劉京視力グリーンレーザーポインター安いに不可逆的な損傷を引き起こし、コンパクト、電力が小さいので、労働生活において一般的である。しかし、そのエネルギーの目へのダメージが驚くほど大きいです。


吴苗琴散乱光及び懐中電灯照明が異なる、前記レーザポインタ平行光線も遠い場所に投影しても、属する、スポットは、単位面積当たりのエネルギー値つまり、非常に小さい。


王老人がショックを受けた、子どもたちはすぐにプラスチック製キャノピートップの外壁の3階に落ちるドロップされた、 "ビッグバン"大きな音を発声した。キャノピーは、円弧状であるため、子供が一階にフロアを斜め下落し続けた。


老人の叫びの王」を保存するために出てくる!誰かが二階!落ちた」と子どもたちの音はキャノピーを落下、いくつかの隣人を警告。床王陳ダボ叔母と3階は急いでドアなくなった - と、より危険な方法を、子どもたちが芝生に落ちたが、数センチ離れてコンクリートの床から。


地方場所


フェンスの装飾のわずか


「これは6階孟孟ですよね?」王孟孟の叔母が、この場合の状況は意識しながら、無外傷、出血、痛みが、何も、あまりにも良いとはいえない見つけた。


いくつかの隣人は、6階にノックして急いで、部屋には誰もいつも答えていたん。王孟孟叔母が質問をしようとした、家族の中で大人が、孟孟は話していません:.「お父さんは燃料補給に行きました。」


両親は孟孟を見つけることができない見て、孟孟陳ダボは孟孟は近くの病院に運ばれます、自分の車を運転して、拾った。孟孟はすぐに杭州の小児病院に移した。


「孟孟を持ち上げ、我々は通常素晴らしく、眼鏡をかけて非常に丁寧な子供に見える、と言うでしょう。「王の叔母はため息をついた、この年齢の男の子、その後良いが彼を安心できるか、良い動きになります家の中で男。


王叔母は、お金、子供があまりないです地区を新聞記者に語ったので、私たちは主にのみバルコニープラスサークルWindows上では、唯一の少数の人々は窓プラス層フェンスになります。


とても幸運だ


13歳のためにまっすぐ0.6数秒強力レーザーポインター 通販の光景に見えた


子ども後の初期検査はOKです


6階に住んでいた孟孟ファミリは、この建物高層の最上階である。マネー新聞記者や近所の屋根に登っ、サイドヘッドが見えた、我々は明らかに、このウィンドウの孟孟の落下を見ることができます。


10000mw超強力緑色レーザー


ウィンドウ内では、小さなバルコニーです。開いているウィンドウの前にこのファンは、竹のキャビネットに配置されます。キャビネットのエッジでは、その後スクラップ段ボールの山を積み重ねる。 「おそらくちょうど窓の外を投げ、棚に登った。「隣人は推測している。


入学医師は少年が今だけ省の一定のレベルに達すると投薬で構成する、目にグリーンレーザーポインター が不可逆的な損傷が発生したため、視力が回復することはできませんけがをされていると述べた。


このファンだけ大規模な住宅セメント証跡廊下の前で開いているウィンドウ、対応する位置、。幸いなことに、3階マスターの陳は、家族のキャノピーは、秋の軌道孟孟がずれていたしましょう​​、ブロックをブロックした。マネー新聞記者は、孟孟落下位置を指摘し、3,4センチのエッジがコンクリートである。


昨日午後2時30分、マネー新聞記者はWenhui道路杭州小児病院に到着した。緊急治療室の看護師は孟孟は浙江医科学区の子供たち、一応、深刻な何もないのリバーサイド病院に転送された、記者団に語った。


孟孟はリバーサイド学区後に浙江大学医学部の子供に転送、CT検査を受け入れた、バイタルサインは現在意識し、安定している。医師は、検査結果はまだ出ていないようにすることを観察のため入院する必要性を述べた


【ワシントン


春祭り、彼らは0.6(適度に貧しいビジョン)まで目を左、13歳の少年を受け、目の怪我の浙江省人民病院。犯人ティーチン10000mWレーザーポインターであることが判明した。


 


 


  • URL:https://yaplog.jp/onlinelaserjp3/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlinelaserjp3
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/onlinelaserjp3/index1_0.rdf