至福のとき BYpinoさん

2004年08月01日(日) 1時42分
私の至福のときは〜お布団で寝ているとき!!!!

布団を干して、昼過ぎに入れてあったかい布団の上で日光を感じながらお昼寝するときなんて大好き♪
休日の楽しみだね。

寝ることが大好き。
私は一日に7、8時間くらいの睡眠時間が必要だねぇ。
でも毎日7時間寝るのは厳しいから休日とか、たまにまとめてとります(^^;)
あと、電車でもよく寝るけど、あれは余計疲れる気がする・・・。
やっぱ布団で寝るのが一番だよ〜☆

寝るのは本当気持ちいい〜☆
寝なくても、天気のいい日に布団の上でごろごろするしながら、窓から入ってくる日射しを感じるのも最高に至福♪
日光と布団が至福をかんじるのにはかかせません♪
  • URL:https://yaplog.jp/onestar/archive/7
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。