あなたの大切な人へありがとうの手紙を書こう〜その2〜

2005年01月03日(月) 19時01分
大好きな人へ

私の想いは報われることはなかったけれど、私にとって、あなたはかけがえのない存在です。
あなたがていくれて、あなたと出会えて本当によかった。
生まれた場所も、時間も、生きてきたところも、感じてきたことも、全然違うあなたと、出会えた偶然。
すごく幸せに思います。
あなたと出会えたことは奇跡だよ。



私が世界一周旅行という夢を持ったのが、もう何ヶ月か早かったり遅かったりしたら、出会うことはなかった。
資料を請求していなかったら。
話を聞きに行かなかったら。
もしくは、あなたが名古屋にきて居なかったら。
出会っていたとしても、私にほかにお付き合いしている人がいたら、
あなたへの想いがこんなに募ることはなかったかもしれない。


さまざまな偶然のおかげで、あなたとたくさん話をすることができ、たくさん、力をもらい、優しさをもらった。
広い広い地球で、長い長い時間の中で、あの場所で、あの時間に出会えたこと、すごいことです。
一つ一つの出会いを大切にすることを教えてもらいました。


あなたにはたくさんお世話になりました。


人を信じること。
それが出来なかった。
信じてるフリをして、心の奥では疑うことを忘れていなかった。
裏切られたときが、怖いから。
でも、あなただけは、すべて信じることができたんだ。
あなたのまっすぐな優しさ。
心から、私を応援してくれていることが伝わってきたんだ。
あなたのキレイな心。
それが私に伝わってきたんだ。
感じたことをきちんと伝えてくれる。
私が勘違いしないように、傷つけないように言葉を選びながら。
だから、私の心の深くまで染み込んでくる。
それがうれしかった。
本当に私のことを考えてくれているってわかったから。
それが伝わってきたから。
だから、あなたのことは信じることができたんだ。

あなたには、大切な人がいるのに、それでも、私にたくさんの優しさを与えてくれた。
世の中にココまで優しい人がいるって知れたこと、本当にうれしい。
本当にうれしいよ。
私もあなたの背中を追いかけて、もっともっと優しくなる。
もっともっと、たくさん、人に優しさを与えながら生きていこうと思うよ。


あなたが生きていてくれたことにありがとうをいいたい。
そして、今のあなたを作り上げてくれた、あなたの家族・友達・仲間たち、あなたの大切な人にもありがとう。
ありがとう。
  • URL:https://yaplog.jp/onestar/archive/15
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。