?B第1号店 5月5日 パート3

May 05 [Mon], 2003, 0:01
そしてそしてチャレンジャー一之木氏は、迷いに迷ったあげく、「カリカリ梅のスープオムライス」をチョイス!!梅そこまで好きじゃないんだけどな〜っていってたケレド、そこで選んじゃうトコがさすがです!!(笑)
さてさて、この「カリカリ梅のスープオムライス」の解釈は、我々にかなりの波紋をよびました。オムライスにスープがかかっているのか、「カリカリ梅のスープとオムライス」のようにスープと分かれていてお好みでかけてみたりするやら、想像力が限界に達した頃、ついに話題の一品がやってきました!すると有無をいわせず、スープがたっぷりとかかっていました☆梅だけあって、すごくさっぱりしていて中のバターライスもあっさり食べれちゃう感じでした♪
おもしろいオムライスがまだまだあった、このオムライス屋さんぜひ行ってみて下さいな☆
  • URL:https://yaplog.jp/omusa/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。