(無題)

December 29 [Wed], 2010, 2:53


なにもできず
1日がおわった!


明日こそカラオケに
いくぞ(`・ω・´)


お腹空いたしもう
ねよっかなー!


あー
この溜まりすぎた
ストレスをどうか
どうかどうか!


人生めんどくせー

(無題)

December 27 [Mon], 2010, 2:37


結局わたしは
分かり切った答えを
分からない振りを
しているだけの
ただの卑怯者
でしかないのです。


最近本当に
些細な事に
ストレスを感じて
しまって毎日
生活がし辛い


自分を苦しめている
のは自分自身


理解はしています。


頭の中では
できることが
現実世界では
できない


人間ってそういう
生き物では
ないでしょーか?


こんなに
遣りきれない
気持ちを
感じていても
明日には
何ともないような
顔をしてわたしは
接客をしなければ
ならないのです


人生って
そんなもの
なんでしょーね。


最近やっと少しずつ
割り切るという
大人な考え方が
できるように
なってきました。


つまんねー人生だ













間違ってたら

教えて

君の手で

終わらせて

くれないかなー?

(無題)

December 23 [Thu], 2010, 14:39


あーだめだ!

あたしカス!

今日7時までで
よかった(´;ω;`)


1週間ほど
旅に出たい!

お金貯まったら
実行するぞ!

人生どうなったって
いいしもう全部
捨ててやる!

(無題)

December 22 [Wed], 2010, 0:08


あー

何してんだろー

ばかみたい

分かってる

解ってる

判ってる

自分最悪

いまなんだか

無性に消えてー

何考えてんだよ

(無題)

December 21 [Tue], 2010, 16:14


あーなんかすっごい
だめだー(´;ω;`)


昨日のスタジオは
風邪ひいてるから
歌わないつもり
だったけど結局
歌っちまったよ!笑


でもそのお陰か今日
喉の調子昨日よりも
よくなってる(^^)


今日は2時間しか
寝てないから早く
かえって寝たいぞ!

捨てられるはずもない

December 20 [Mon], 2010, 13:45


密林ジャングルジム
たのしかったよ*゜


しかしセトリが微妙
でした(´・ω・`)


あたし的にはです!
いいと思った方は
すみません(>_<)


本日全身筋肉痛★★


今日明日明後日を
乗り切れます様に!


ハードスケジュール
な上に体調不良
という最悪な展開
で御座います(;_;)


いやしかしやるしか
ねー(`・ω・´)

(無題)

December 12 [Sun], 2010, 15:33


今日はひとりで
お出掛け*^^*


そういえば一昨日
フユコレ見に
デイトリ行ったん
だけど行ってきて
よかった(o^∀^o)


この企画のハルコレ
バージョンに
出させて貰うのだ♪


いい刺激になった!


早くLIVEしたい★★


とりあえず
1/11の
レコーディング
のために練習を
がんばるのだ!


そっからはLIVEに
向けて曲作り!


練習練習練習練習!

(無題)

December 11 [Sat], 2010, 22:55


なんでこんなに
だめなんだろう


さっきまでの
あれは
どこ行ったの?


ひとつくらいしか
見つからない


それが
よくないんだろう


でも本当に
何にも
なくなっちゃう


助けて助けて


どうして
こうゆうときに
いないの?


あー全部消えろ

無題

December 08 [Wed], 2010, 15:12


やばい泣きそう


感動というか

よく分かんないけど
あー(´;ω;`)

摂取カロリーの話

December 06 [Mon], 2010, 1:29


昨日食べたもの
*マクドナルド

今日食べたもの
*日清やきそば


食事は1日だいたい
1回か2回、食べる
品数は極めて少なく
腹持ちは悪いくせに
カロリーは高い★★


わたしの食生活
こんな感じです!


しかしばかみたいに
食べる日も屡々、
体はきっと悲鳴を
あげていること
でしょう(^_^;)はは


マックやサイゼなど
わたし好みな
安っぽい味で
しかも安上がりな
お店では暴走注文を
しますよっ(*^o^*)


栄養価は低いくせに
高カロリーなもの
ばかり食べている
せいで不健康なのに
痩せていないという
最悪なわたしです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りったん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月21日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たなかりおん
» イヤリング (2017年09月23日)
アイコン画像りおん
» b* (2013年09月25日)
アイコン画像名無しさん
» (無題) (2013年07月06日)
アイコン画像ふー
» (無題) (2013年06月16日)
アイコン画像
» (無題) (2013年06月13日)
アイコン画像りおん
» (無題) (2012年09月26日)
アイコン画像りおん
» (無題) (2012年09月18日)
アイコン画像ねえたそ
» Big love for...! (2012年09月09日)
アイコン画像りったん
» (無題) (2012年08月03日)
アイコン画像りおん
» (無題) (2012年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる