補正下着買ってみました!

2019年11月30日(土) 11時07分
どーもレナです。
今週はものすごく久しぶりの日曜出勤で、3時出勤、最長で21時まで勤務だそうです。
18時間勤務\(^o^)/
しかも午前3時から出勤って何時に寝て何時に起きればいいのか…朝ご飯、化粧、通勤時間諸々考えると12時起き…?



というのはおいといて、本題の補正下着ですね!
今月の初めに大阪のお店で1着買ってみましたが、もう1ヶ所気になってるブランドがあったので今回はそちらの下着を買ってみたので、両方の比較というかまぁそんな感じのレポ的なものを書いてみようと思います!



★HEAVEN Japan

こちらは大阪で買ったブランドです。
実店舗は東京の青山と大阪の心斎橋しかないそうなので、今回行く機会があって良かったです!
こちらは肉という肉を集めて胸にするという感じのブラで、めちゃめちゃ盛れます!
体を横に曲げると脇腹が鏡餅のようになりますよね?
(スレンダーな方はならないかもしれないですが)
その状態から鏡餅部分もブラに詰めていくので、はみ肉がなくなるのとアンダー部分の段差がなくなります。
(アンダーのところのお肉、結構くい込みますよね笑)
お肉をたくさん集めるのでサイズも変わってきますね。
ちなみに私は普段Eカップを着用していますが、こちらのブラを着用するとHカップになります。
ものすごい肉の付きよう(笑)

HEAVEN Japanはカウンセリングもすごく丁寧で良かったです!
悩みを相談するとそれに合ったブラを持ってきてくれて、丁寧にフィッティングしてくれました。
ちなみにネット通販もやってるので、サイズさえ分かっちゃえば次からはネットで買えちゃうところもありがたいですね!
でもブラの種類によってカップのサイズが異なってくるものもあるので、違う種類のブラを買いたい時は1度お店でフィッティングしてから買うようにした方がいいかと思います。

お値段は物によりますが、私が買った物は上下セットで9,000円くらいでした。
補正下着にしては買いやすい金額かなと思います。



★ブラデリスニューヨーク

こちらは先週行ったお店ですね。
こちらは何店舗かあるみたいですが、私は今回新宿の小田急百貨店にある店舗に行ってみました。
こちらはHEAVEN Japanと違って普通にブラを付ける時にお肉を寄せるのと同じくらいの寄せ方ですね。
HEAVEN Japanみたいに肉という肉を集めるわけではないのでサイズアップはあまりないかと思います。
こちらのお店のだと私は普段と同じEカップでした。

こちらのブラはステップ踏んでいく感じの補正下着になってます。
最初はステップ1のブラを着用して、バージスラインを作ってお肉を集めるところから。
ステップ1のブラが合わなくなってきたら、次のステップ2のブラでバストを寄せて谷間を作り、最終段階のステップ3で、バストを上に引き上げて高さを出すそうです。
このような流れになっているので、通えることが前提になるそうです。

フィッティングもしっかりやってもらえますが、店員さんの明るさがちょっと欠けてるかな(笑)
ただバストに合ったブラの判断は早いです!
ブラデリスのブラはステップ1の中でもバストに合わせて色んな形があるっぽいんですよね。
同じような形でもワイヤーの幅が違うものとか。
そういった部分で、フィッティングして見てもらってからの判断がすごく早かったです!

お値段は今回私が買ったのはブラだけで9,000円、ショーツは5,000円近いのでHEAVEN Japanよりお高めでした。
さすがにどちらもってわけにはいかなかったので今回はブラのみ。
あ、あとナイトブラは買いましたけど!
ちょっと高いですけどブラデリスのいいところは、通いなので着用してるブラが合ってるかどうか見てもらえるところ。
やっぱりアンダーって伸びてくるじゃないですか。
なので次回行く時に持って行って、アンダーの伸び具合を見てもらって、ホックを1コ内側にしましょうとか判断してもらえるそうです。
ブラデリスのブラはホックを1番外側から使い始めて徐々に内側にずらしていって、最終的に1番内側のホックでも緩いってなった時はアンダーをカットしてもらえるサービスもあるので、けっこう長いこと使えそうな気はしますね。

ちなみにもしかしたらどのブラにも言えることかもしれないですが、同じ形のブラを付けた方がいいそうです。
同じブラを色違いで買う感じですね。
その形のブラをどれだけ付けたかによって形が整ってくるスピードが変わってくるそうなので。
毎日のようにブラデリスの同じ形のブラを着用してるとかなり早い人だと半年くらいでステップアップできるらしいです。

こちらもネット通販ありますが、ネットで買ったものはアンダーのカットのサービスは受けられないので、店舗で買うのがおすすめです。
ナイトブラとかショーツはネットで買ってもいいかもしれませんが。



そんな感じでバーッと書きましたが、結局どっちのブラにしようか悩み中です。
個人的に付けた感じはブラデリスの方がしっかり形を整えることができるかなと思いますが、通うのがネック。
たぶん月1くらいでの通いだと思いますが。
あとブラデリスの方はアンダーが太くないので段差ができるのと、HEAVEN Japanに比べて脇高ではないので、脇にはみ肉のある私としてはちょっと頼りない感じもします。
まぁちゃんと着用を続けていけばその辺も改善されていくんだと思いますが。

今のところ、普段はブラデリスを着用して、お出かけの時とかピッタリめのTシャツとかで段差が出たら困るという時にHEAVEN Japanのを使うとか、そんな感じにしようかなと考えてますが予定は未定です。
とりあえず早めに決めないと、もしブラデリスでいくなら次回行った時に買い足さないとですし。

ちなみに口コミはどちらも同じくらい高評価ですが、口コミ件数は圧倒的にHEAVEN Japanの方が多いのもまた私を悩ませる原因でもあります(笑)



むむむ。。。

銀座&新宿

2019年11月24日(日) 11時11分
昨日は銀座と新宿に行ってきました!



まずは銀座。
目的は映画です。
グレタという映画が見たかったんですが上映している映画館が少なて、都内でも2ヶ所しかなかったんですよね^^;



というわけで午前中から銀座行って、映画の前にご飯♪
銀座にガヤさん御用達のお蕎麦屋さんがあると教えてもらったのでついでに行ってきました!
2、3年前にご本人が新聞だか雑誌だかで週3で通ってますって書いてたみたいです。
私が入った時はまだお客さんも誰もいなかったのでガヤさんが座ってたという席に案内して頂きました♪
店員さんにもお話聞きましたが、掲載された翌年くらいまでは通っていたそうですが最近は来ていないそうです。

とりあえず蛤うどんを注文。
ガヤさんは蛤そばを食べていたそうですが、私はお蕎麦が得意ではないので(嫌いではないので食べれますが)うどんにしました。

とーっても美味しかったです!
味がしっかりついて濃いめかな?と思うんですけど、でもすごくさっぱりしてました!
うどんも弾力があって食べ応えありますし、蛤もたくさん入ってます☆
これはまた行きたい!!

ちなみに銀座木屋さんというお店で、チェーン店なので銀座以外でも食べれるみたいです♪



ご飯の後は映画!
個人的にはけっこう面白い映画で楽しかったです!!



その後は新宿に移動。
この時点で16時くらいだったのでちょっとお茶休憩ー。

但馬珈琲店。
初めて入りました。
ちょっとお高めのお店ですが、日々頑張って仕事してると自分へのご褒美でちょっといいお茶したくなる時ありますよね?
ということにしておきます(笑)



お茶の後は下着屋さんへ。
30分くらい待つとのことだったのでこの時間を利用してALTAまで移動して買い物もしました。
長袖のTシャツ断捨離しちゃったので買い足さないと枚数が少ないんですよね(;´Д`)
一応2枚だけ買えましたが、小田急百貨店からの移動だったのでかなり時間がカツカツでした(笑)
さすがに移動込みの30分じゃ全然見れぬ(笑)

その後また下着屋さんに戻ってフィッティング。
下着屋さんのことはまた別の記事にしたいと思ってるので割愛します。



買い物関係終わらせて帰り間際に遅めのご飯。
どこで食べようかうろうろした挙句、soup stockにしました。
私soup stock大好きなんですけど近くにないので都内とか出た時つい寄りがちです(笑)



そして全ての用事を済ませて帰宅。
…の前に地元のファーストキッチンでポテト買いました(笑)
デブ極まりない(笑)
それを23時に家帰って食べました(笑)

かなり充実した1日を過ごすことができました☆
しかし今日だけでたぶん3万は使ってるのでちょっと自重します。^^;

インスタ登録してみました。

2019年11月11日(月) 22時15分

心斎橋でお買い物

2019年11月10日(日) 0時47分
今日は心斎橋でお買い物してました!
今回のお買い物のメインは実は下着だったりします(笑)

というのも、前から気になってた補正下着のお店の店舗が東京と大阪にしかなくて今まで行く機会がなかったんですよね。
でも今回やっと行くことが出来て良かったです☆

感想ですが、一言で言うと補正下着すげー。
脇腹辺りから肉という肉を集めてくるのでサイズも変わります!
私は体が贅肉だらけなので3カップアップ!
ただ、寄せたりなんだりけっこう手間がかかるので慣れるまでは大変そうです。

フィッティング終わった後、今日着てる下着を付ける時さっそく教えてもらったやり方で付けてみたんですが、もう盛れ方が全然違いましたね!
カップが全然足りない!!
下着の付け方でこんなにも違うなんてびっくりでした!!

ということで上下セットで1セット購入。
赤もすごく可愛かったんですけど紫にしました。
実は私、下着はキスマイカラー+好きな色数枚で揃えてるんです(笑)
下着って1回着たあと1週間かけてネットの伸びが元に戻ってくって店員さんに教えてもらったことがありまして。
でもまとめて洗ったりすると、どの下着をいつ着たかなんて分からないじゃないですか?
そこで思いついたのが7色のキスマイカラーだったんです(笑)
赤から順番に緑まで着ていくようにすれば1週間空きますからね(笑)

なので今切らしてる紫を購入したというわけです(笑)



その後は心斎橋に来た時に必ずと言っていいほど立ち寄る串カツ屋さんへ!

時間も12時半だったので混んでるかなと思ったら私以外お客さんいませんでした(笑)
店員さんに、今日空いてるんですねーって話しかけたら、そうなんですよ、びっくりしますって言ってました。
いつもはけっこう並んでるお店なんですけどね。
そもそも道頓堀周辺も土日にしては人が少なかったですが。



ご飯のあとは洋服を求めてぶらぶらしてました。
最近寒くなってきたのでロンTを着るようになったんですけど、今年の夏に断捨離したので意外と少ないことに気付いたので買い足したかったんですよね。
でも今回は残念ながらロンTの収穫はなしです(><)
ニット系は多いですけどロンTって意外とないんですよね。。。
ロンTは買えませんでしたが代わりにシャツ買いました☆
ヒョウ柄でちょっと透けてるやつ!笑

他にも靴とか色々欲しいアイテムがあるので買い物行きたいなー。
今日履いてたブーツも年季が入ってるので、ついにひび割れしてしまいました(;´Д`)
なのでブーツも欲しいですね。



買い物終わってから新大阪まで行って、カフェで夕飯済ませて帰路に着きました。





ということで今月の大阪終了!
また来月ですね!
そしてコメレスできてなくてすみません(><)
旅行中はゆっくりコメレスできる時間が取れませんでした(;´Д`)
少しお待ち下さいませ。。。

では。

2019/11/08 USJ

2019年11月09日(土) 0時22分
今日は朝からUSJ行ってきました!
今回はUSJがメインではないのでゆっくりまでいいかなーということで開園時間ちょっと過ぎくらいにホテルチェックアウトして向かいました。

朝ご飯どうするか悩んだんですが、時間も微妙だったのでビバリーヒルズでクリスマス限定のケーキを食べました!

ピスタチオのケーキ♪
チョコムースと悩んだんですが、ピスタチオの方がさっぱり食べれると思ってこっちにしました☆

ケーキ食べた後スペース・ファンタジー・ザ・ライド!
10分待ち!笑
スペース・ファンタジー・ザ・ライドは丸い乗り物で背中合わせに2人ずつ乗る感じのコースターなんですが、空いてたので私が乗ったやつは4人乗りに対して私しか乗りませんでした(笑)
なんか気分がいいぞ(笑)

その後ぶらぶらしてたということもあって小腹がすいてしまい、ワゴンでクリスマス限定のチュリトス!

USJってチュリトスの種類が多いのでどれ食べるかすごく悩みますが、やっぱり限定物は食べておかないと!
他にも抹茶のチュリトスなんかもあって、それも気になりますね。
来月また行くのでその時食べてみようかな♪

その後はジュラシック!
これも40分待ちで空いてる方だったんですが、シングルライダーだったので5分でした。
今回は乗りませんでしたがスパイダーマンもシングルライダーは5分でしたね。
ひとりテーマパーク最高(笑)

ちょいちょい休んだりもしてたのでこの時点で13時過ぎだったのでお昼。
ホームページで見て気になったイタリアン、アズーラへ。
ここは今まで入ったことなくて初でしたね。
ひとつ誤算だったのが、単品はなくコースのみ。
USJメインで行くならいいですけど、とりあえず行くかって感じのノリだったのでここで高くつくのはちょっとツラいものがありますね(笑)
でも美味しかったですー☆
アンティパストはこんな感じで、

メインはいくらとツナのジェノベーゼにしました!

ジェノベーゼでいくらとかツナとの組み合わせって珍しい気がします。
他にも色んな具材が入ってて食べ応えかなりありました!



その後もう1コくらいアトラクション乗ろうかなと思ったんですが、舞台の前に少し休みたいというのもあって、ここで会場のある森ノ宮へ向かいました。
15時半頃ホテルにチェックインしてだらだらしつつお昼寝(笑)

会場へは開場の1時間前くらいに着くように行きました。
ガヤさんの時グッズ買えなかったショックがあったので^^;
みっくんのグッズ買えなかったらマジ泣きしちゃいます(笑)
舞台については後日書きますね!





明日は心斎橋まで出てお買い物してきますー!
前から気になってた下着屋さんのカウンセリング予約したんです♪
店舗が東京の青山と大阪の心斎橋にしかないみたいで、なかなか行く機会がなかったんですよね(><)
ものすごく色々な機能の下着の取り扱いがあるので1度試着しないとネットで買うにしても難しいですからね。
1度自分に合ったものが分かれば次回からネットで買えばいいかなと。

他にも冬服見たりできたらいいなー。



気付いたらこんな時間なのでそろそろ寝ます!
では!

今日のホテル

2019年11月07日(木) 23時54分
明日は舞台会場の近くのホテルを取ってますが
今日はUSJのオフィシャルホテル!
2017年オープンの割りと新しめなホテルです!
気になってはいたんですがなかなか泊まる機会がなくて、今回初です!
調べたら4つ星ホテルらしいです!
確かに内装かなり綺麗だし高級感ある。
でもそんなに高くなかったですが。

このホテルはセキュリティがしっかりしてますね。
ルームキーがないとエレベーターのボタンも押せなくなってますし、フロアに入るにもスパに入るにもルームキーが必要な感じです。

ちなみに今回のお部屋は最上階!
緑があるので少し和風テイスト入ってるような気がしますが気のせいでしょうかね(笑)
{yaplog_local_image:230}
シティウォークの影になってて部屋からの景色はあんまり良くないですが、スパの休憩所からはいい眺めです!



最上階にはスパがあるんですが、露天風呂って書いてあってわくわくしながら入ったらめっちゃ室内でした(笑)
外が見えるってだけですね。
しかもブラインドの下のところが少し開いてて、そこからちょっと外が見える感じです。
でもビルが多いので夜景はめちゃめちゃ綺麗でした☆

ちなみにお風呂は面白いデザインになっていて、壁の両サイドが木の素材、正面が大理石なんです!
あんまり見ないデザインですよね!



さて、明日何時にパーク入ろうかなー。
11時チェックアウトなので朝からご飯だけ食べに行って、戻ってきてからチェックアウトしてまた入ろうかしら。
それか遅めに起きて遅めに行くかですね。
悩むところです。
お昼ご飯も何食べよー。
舞台が18時30分からなので14時頃に食べておかないと絶対お腹空く(笑)
ひとりだし、今まで入ったことないレストランで食べるのもいいですよね♪

ではでは。

母校の文化祭

2019年11月07日(木) 19時37分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・インテリア-モノトーン調が好き。モノトーンルーム目指して模様替え中!
    ・音楽-the GazettE、NEWS、Kis-My-Ft2をメインに、ジャンル問わずいいなと思ったものはチェック!
    ・ファッション-黒、白、赤多め。かっこいい系が好きで、よくメンズを着てます\(°∀° )/シルバーアクセも好き。
読者になる
2019年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像レナ
» 新年 (2020年01月04日)
アイコン画像
» 新年 (2020年01月03日)
アイコン画像レナ
» かおりんのお誕生日会! (2019年12月09日)
アイコン画像かおりん☺︎
» かおりんのお誕生日会! (2019年12月09日)
アイコン画像かおりん☺︎
» かおりんのお誕生日会! (2019年12月09日)
アイコン画像レナ
» 補正下着買ってみました! (2019年12月03日)
アイコン画像
» 補正下着買ってみました! (2019年12月01日)
アイコン画像レナ
» インスタ登録してみました。 (2019年11月18日)
アイコン画像pirorin
» インスタ登録してみました。 (2019年11月12日)
アイコン画像
» 心斎橋でお買い物 (2019年11月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる