2019/10/02 ドン・ジュアン 刈谷公演

2019年10月14日(月) 14時10分

行ってきました!
USJから向かったので9時前には電車に乗らなきゃいけなかったので何だかんだて朝からバタバタ。
朝食も本当はパーク内で食べたかったですがそんな時間もなく、ホテル近くのカフェで食べました。

刈谷着いて会場近くのコメダでお昼。
13時開場だったので余裕を持って12時15分頃会場に着くように行きましたが、着いたらすでにけっこう列が出来てましたね^^;
でも私は早い方で、入口のある2階から列がくねくね…そのまま階段降りて1階でくねくねくねくね…そして会場の外にずらーっと。
私は階段の上の方に並んでました。

12時50分頃開場して入って、そのままグッズ列に直行!
ちなみに並んで5分で売り切れたグッズもありました^^;
そして東京で買い損ねたハンカチですが、もう少しというところで黒が完売(;´Д`)
めちゃめちゃショックでしたが、黒の代わりに白を2枚購入。

この時間に並んでもグッズを買い終わる頃には13時25分になってて、急いでトイレ行って開演2分前に着席(笑)
グッズ買うのに30分かかったみたいです^^;

ミュージカルめっちゃ良かったです!!
歌が多いので飽きないですし、時間経つのもすごく早かったです!
あとやっぱりミュージカルだと歌い方変わりますね。
キスマイの時と全然違う歌い方だったので一瞬ガヤさんじゃないのかと思ったくらいです。

そしてなんと言ってもエロい(笑)
元々エロいとは聞いてたんですが、腰撫でるのなんかは当たり前でそのまま胸いってました( *´艸`)
あと毒霧!
水を口に含んで女性キャストさんの顔に至近距離から吹きかけるという。
とてつもなくエロい演出でしたご馳走様です。
途中ベッドも出てきたりしてガヤさんの生乳首も堪能。
こちらもご馳走様でした。

最後は泣きましたねー。
なんとも可哀想な最期でした。。。

ちなみに1幕と2幕の間の休憩は爆睡して、キャストさんがスタンバイしてることにも気付きませんでした(笑)
ひとりだし暇だったんでしょうね(笑)

帰りは電車の混雑を避けるためにまたコメダに入りましたが、こちらもいっぱいでした^^;
禁煙席が満席でいつ空くか分からない状況だったので喫煙席に行った方も多く、喫煙席なのにたぶん半分以上の人が禁煙者という光景に(笑)

その後電車で名古屋に向かいましたが、快速が混んでたため各駅に乗ったせいで新幹線の時間まで10分しかなくなってしまってお土産が選べず…(;´Д`)
駅のホームで何とか変えましたが、この時点で新幹線まで3分(笑)
お土産買い終わる頃には新幹線がホームに入ってきてました(笑)
無事に乗れたので良かったですが。

そうそう、この日に合わせてネイルもしました☆

パンフが赤地に金模様だったのでそれにちょっと合わせる感じで♪
持ってた赤のネイルが鮮やかだったので黒を塗ってから赤を乗せて、その上から金を塗ってみました!
写真だと何が何だかって感じで分かりづらいですが、一応暗めの赤です。

次は来月のTHE NETHERの大阪公演!
9月から12月まで毎月大阪です(笑)
引き続き節約頑張ります!!

では!
  • アイコン画像 ニックネーム:レナ
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
    ・インテリア-モノトーン調が好き。モノトーンルーム目指して模様替え中!
    ・音楽-the GazettE、NEWS、Kis-My-Ft2をメインに、ジャンル問わずいいなと思ったものはチェック!
    ・ファッション-黒、白、赤多め。かっこいい系が好きで、よくメンズを着てます\(°∀° )/シルバーアクセも好き。
2019年10月
アイコン画像レナ
» 2019/10/02 ドン・ジュアン 刈谷公演 (2019年10月15日)
アイコン画像
» ハウス・ジャック・ビルト (2019年10月01日)
» ハウス・ジャック・ビルト (2019年09月29日)
アイコン画像レナ
» ドン・ジュアンのグッズ買ってきました! (2019年09月18日)
アイコン画像pirorin
» 2019/07/30 淡島神社&加太砲台跡周辺 (2019年09月17日)
アイコン画像レナ
» 2019/07/29 友ヶ島 (2019年09月17日)