«2013年09月 | Main | 2013年07月»
でらミゼラブル / 2013年08月28日(水)
『ビーバップハイスクール』観て『気張りすぎてクソ漏らすなよ』なんて言われちゃって



『シティ・オブ・ゴッド』観てやっぱりリトル・ゼはイカレとるなーって思って



『笑いの大学』は途中で寝て



最後に『レ・ミゼラブル』観ていっちょミゼラブったろかーと思って軽い気持ちで観たら、でらミゼラブル。



めちゃんこ面白かったって意味ね。



サントラ欲しい。
映画館で観れば良かったなー。



しかしあんなに歌えたら楽しいんだろうな。
あんな自由に歌えんもんなー。



だもんでタマキンのシワでアミダクジでもして気をまぎらわそ。


 
Posted at 07:44/ この記事のURL
コメント(48)
4連チャン / 2013年08月25日(日)
昨日は恵比寿で誕生日パーティーでTHE 死んだBIRD。



終わってシータク乗って南青山レッドシューズへ。



ポニーのベースのチューニングがグダグタでオジャン。
あいつはホントに頭パー。



ライブ後はテキーラ呑んでダンシングヒーロー。
何か出しきれんかったから悔しさ残るが楽しかったな。



それからそれから路上に何度も倒れながら何とか帰宅。



どえらい酔っ払ったなー。
何か人差し指切れとるしよー、
リバースしまくったしよー、良い夏の想ひ出。




はてさて今週末はライブ4連チャン。
東京、千葉、名古屋、東京。



もうツアーやんか。
音源作ってツアーしてーな。



今夜は涼しい。



 
Posted at 20:55/ この記事のURL
コメント(48)
路上 / 2013年08月19日(月)
映画『オン・ザ・ロード』を観に行って来た。



うーん、どえらいボンクラの男の話だった。



小説読みたいなー。



セックス、ドラッグ、セックス、ドラッグ、ジャズ、セックス、セックス、セックス、ドラッグ、ジャズって感じだったもんなー。
ヤリ過ぎ。




しかし破滅的な人間ってのは魅力的って事だわな。



俺はMr.安全牌。
破滅型とはほど遠い。



そりゃー、セックスは好きだけどドラッグは別にって感じだしなー。



お酒呑んでキャッキャしとるぐらいが俺にはお似合いだわさ。



しかしドラッグやって素晴らしい曲が書けるならやりたいわ。



あれね、騙されとる人がようけおるけど、あれ違うからね。



ドラッグやっとってもやっとらんくても才能ある奴はあるんです。



それを真似してドラッグやって『よし!これで俺も天才と言われるミュージシャンの仲間入りだぜベイベー』って思ったらいかんよ。



お父さんとお母さん泣いちゃうよ。




昔言われたもんなー『シャブやった事ねーやつにシャブやめろとか言われたくない』って。




こいつ相当なオタンチンだなって思ったね。



 
Posted at 23:18/ この記事のURL
コメント(10)
ひっちゃかめっちゃか / 2013年08月19日(月)
スタジオに入って来月の結婚パーティーのお稽古。



新郎&新婦さんも歌うって事で合同お稽古。



新郎さんはRATの曲を歌いたいなんて言ってくれて感激。
新婦さんはしっちゃかめっちゃか歌い上げます。



しかし『ひっちゃかめっちゃか』と思っとったら『しっちゃかめっちゃか』なんだね。



ずっと『ひっちゃかめっちゃか』って言っとったわ。



でも調べたら『ひっちゃかめっちゃか』は江戸訛りらしい。
オイラ江戸っ子じゃん。



『おい、お前さん、ちょっとオッペーを吸っとくれ(ちょっとアナタ、オッパイを吸ってよ)』とリーダーが言っとったのを思いだし、1人笑うのでした。




そんでスタジオ終わってから呑みに行きました。
美味しいモツなんかを食べてレモンサワーをぐいぐい呑んでヤイヤイ話してゲラゲラ笑いました。




新郎さんが『カラオケに行きたい』と言い出したのでオケカラに行く事に。



僕は原曲のメロディーと全然違うメロディーで歌うと言う遊びにハマり、みんなを笑わせれたので良かったです。
しかし久々にめちゃんこ呑んだな。




帰りはギター背負って歩いて帰る事に。



何度もタクシーに乗ろうと思ったけど『タクシーに乗ったら1キロにつき指の骨が1本折れる』と言うルールを作ったので、とにかくチューハイ片手に歩きました。



汗だくになってやっとこさ帰り、本当にあった怖い話を観なたんだけど



『なんだこれ?全然怖くねーがや』って言いながら薄目で観てる俺は腰抜けだぜベイビー。







 
Posted at 02:55/ この記事のURL
コメント(92)
オボンデドボン / 2013年08月14日(水)
世間様はお盆で休みですか。
連休ですか。



こんな事件がありました。



函館の実家に帰省した30代の男は、公園で女性に流線形のティンコをさらけ出して捕まったんだってさ。





『開放的な気分になったから、つい』




うむうむ、確かに北海道は広大な大地が続いとるから開放的になるから仕方ないよ!





とはならない。




もうね、函館の恥だからもう帰ってあげないでね。
同じ30代として気持ちは分からんでもないが。



チンコ!
ダメ!
ゼッタイ!
包茎は!






はてさて、ツーリング、旅行、キャンプ、バーベキュー、海の写真やらと皆さん賑わってますね。



世間様が休みだからって僕ら名も無き歌唄いに休みではないんです。



人様が休みの時に唄い
人様が働いている時も唄うのです。



つまり皆様と同じ様に大型連休という、暇人と貧乏人には只の苦痛極まりない日々とは無縁な生活な訳なんです。




お肉は美味しそう、キャンプは楽しそう、川は気持ち良さそう、海は広そう、旅行は金がかかりそう。



羨ましくないと言ったら嘘になるけど、そんな事をイチイチ言っていたらこの稼業は勤まりません。




働いて働いて働いて働くのです。




皆さん、くれぐれも事故には気をつけて帰って来てください。





あー、しかし休み超ヒマ。
何しよう?



1人ベランダでバジルの葉っぱの数でも数えようかな。。。



ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ、、、
あれ?1枚足りない。。。
恨めしくなーい。




おしまい。







 
Posted at 16:47/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

 
Powered by yaplog!