«2007年10月12日 | Main | 2007年10月10日»
中学校時代・男女交際禁止編 / 2007年10月11日(木)
俺の行っていた中学は悲惨だった。


服装、髪型とかめちゃくちゃ厳しかった。



入学する数年前は荒れに荒れた中学校だったらしい。



窓ガラスは割れまくりで廊下を原付で走っている奴がおったって。


俺からしたら漫画の世界だわ。




でも俺が入学する数年前からめちゃくちゃ厳しい中学になっとった。



俺が入学する前は
入学時に男子は全員坊主頭にしないかんかったんだわ。




お兄も同じ中学だからお兄から聞いた話で、こんな話があった。




付き合っていたかどうかは覚えはないんだけど、学校が終わりってある男子生徒と女子生徒が一緒に帰宅したそうで。



これ別に普通でしょー?
だけどねぇ、うちの中学はそうはいかない。


なんせ『男女交際禁止』だで!


しかも付き合っとるとか付き合ってないとか関係無し!



男女が一緒に帰る事が許されない!!



これじゃー『男女交際禁止』もクソもねーがや!



そしてそれを知った教師は男子生徒を呼び出し、説教をした後に頭を5厘刈りに。


5厘刈りっつーのはバリカンになんも装着せずに刈り込むんだわ。


もう頭の青さは沖縄の海ぐらい綺麗だよ!って沖縄行った事ねーけど!



あいつら教師は意味わからん、何で一緒に帰っただけで頭刈るんだて?










何かさー・・・

例えばね、例えばの話。



学校から帰る途中で男子生徒の方が何かムラムラ〜っときちゃってね、知らない民家に勝手にお邪魔して、やってる所を教師に見つかっちゃって、そしたらその教師が『俺もまぜろコノヤロー!』なんて言ってね、うわぁ〜ってやってたら、あれ?何かおかしいなー?と思ったらその教師、民家の親父をやっちゃっててね、あ〜気持ちぃ〜ってバカヤロー!










ってまぁ話は多少それましたが、一緒に帰って何がいかんの?



好きな人と帰って何がいかんの?




男女の事にやたらうるさく言う教師なんてロクな奴じゃねー
きっと変態だな。
フムフムフムフム。



俺はあの中学校が今だに嫌いだわさ!




俺が入学してから卒業するまで『男女交際禁止』制度はありましたが、わたくしには一切関係ありませんでした!



ん?

どうして?って?

























言えません・・・




悲しすぎて言えません。

 
Posted at 08:45/ この記事のURL
コメント(6)
(無題) / 2007年10月11日(木)
何かを続ける事も



何かを諦める事も



どっちにしろ勇気がいる事



その選択が正解か不正解かなんて事は本人が決める事



他人が決める事じゃない



周りがどうとかこうとか言う前に



まず自分を好きになる事が大切だと思う



じゃなきゃ生きとっても面白くない



俺は自分自身の事が好きだって言える人が好きだ。

 
Posted at 00:11/ この記事のURL
コメント(9)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

 
Powered by yaplog!