«2007年10月09日 | Main | 2007年10月07日»
狂った夜に / 2007年10月08日(月)
昨日の吉祥寺ブラック&ブルーにライブ観に来てくれた人達ありがとう!


Tシャツがめちゃんこ売れた!


ありがとう。


ライブ前に素敵なサザンロッカー達とお喋り。お陰で良いライブが出来たんだわ。



調子乗ってアンコール2曲もやって、結果1時間もライブをやってまった・・・


主催のノブさん、ごめんなさい。



昨日は富山からライブ観に来てくれたり、木綿のハンカチーフ貰ったり、たこ焼き貰ったり。


ウムウムウムウム、ハンカチーフで涙は拭かないよ。
口についた、たこ焼きのソースを拭おうか。


その日のライブ後は、吉祥寺の飲食店やライブハウスの人達が、バンドを組んで対決するみたいな企画があったんだわ。



そんでブラック&ブルーの店員さん達もライブやるって言うもんだで皆で応援に行ったんだわ。



そしたらよー、RATの『骨が溶けるまで』をやっとったんだわ!
めちゃくちゃテンション上がって狂う。


メンバーおおはしゃぎのぽんぽこなー。




そんでラストに『Suicide sweet honey』やっとるもん!





狂った。




狂いまくってステージに乱入して歌ってまった(笑)ごめんなさい。



何かしらん、気づいたら唇切れとって血がダーダー。




でも楽しすぎて痛みも感じんくなっとるし、こんなもん酒呑めゃ治るわー。





その後、打ち上げ。
酔っ払いまくりのサティスファイ。






昨日は皆に迷惑かけてごめんなさい。



楽しすぎると訳がわからんくなって狂ってまうんだなーって思う。



みんな、懲りずにまた遊んでくれよ。






そんで今もまだ酒が抜けんからゴロゴロしよう。




狂った夜に祝杯を。


 
Posted at 21:59/ この記事のURL
コメント(7)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

 
Powered by yaplog!