« 浜田健嗣 弾き語りツアー 二ツ目珍道中Vol.5 | Main | 久々の再会 »
THE死んだBIRD / 2015年05月19日(火)

長文だで人生に疲れて暇で死にそうな人だけ読んだらいいよ。




でも読んでも何も貰えんからね。






昨日はTHE死んだBIRDのレコーディングでした。



30帖ぐらいある広いスタジオだったんだけど、僕達は隅っこに集まって肩を寄せ合い寂しさを重ね合わせ録音しました。



カホンで参加してくれたジュンさんとは終始罵り合いながら録音しました。




沢山カホンを叩いてくれて、ジュンさんの手はポンポコポンに腫れてしまいました。



そうだよね、長時間ちょっといい木を叩きまくっとるんだもん、そりゃ腫れるよ。



ジュンさん、ありがとうございました。
もう打ち上げでビンタしないでね。




ハーモニカとコーラスをしてくれたナオチンさんはミラクルを起こしまくってました。



あんなに爆笑しながらレコーディングしとったのは、あの時間、世界で僕達だけだったと思います。


今、思い出しても笑っちゃう。


可愛いナオチンさん、ありがとうございました!



長野からわざわざ来てくれた和太鼓のジョニー君は凄かった。



前に仮レコーディングでBBMのジャーマン・吉田さんこと『よっさん』に叩いて貰ったヘッポコ和太鼓の1万光年倍凄かった。



和太鼓、完璧でした。
男前なジョニー君、ありがとうございました!



みんなのバカなやりとりや時には真面目な場面を撮影してくれたタケヤさん、ありがとうございました!


もう僕の煙草に落書きしないでね。




飲み物を差し入れしてくれて、終始撮影もしてくれたイワサさん、ありがとうございました。

打ち上げでリーダーとのやり取りがめちゃんこ面白かったっす!

ありがとうございました!



レコーディングしてくれたファンク、いつもありがとう。


我儘な大人ばっかりでごめんね。
これに懲りずにまた録音ボタンをポチッとなと押してね!
ファンク、ありがとう!!



差し入れしてくれたシローさん、モエッティングもありがとうございました!



打ち上げも楽しかったな。



青山リーダー、お疲れ様でした!



あー!楽しかった!と思ったらスタジオに充電器忘れたー!!
ギャヒン!!








iPhoneから送信

Posted at 12:15/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/ojb/archive/2684
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
   
Powered by yaplog!