2006/11/05円山公園ストリートライブ!!

2006年11月11日(土) 5時36分
11月5日のストリートライブ報告を、MC王がお届けします!!

からっとした秋晴れの空の下、熱い奴らが円山公園に集いました。彼らはoioiが主催する手話エンターテナー養成塾『とらのあな』のメンバーたちです。
みんな今日のライブのために練習を積んできました。そして、今日デビューする新メンバーが二人。午前にも練習を積んで準備は万端です。そしてライブが始まりました☆


二時からのライブなのに、開始前から来て下さっているお客様がちらほら。胸に気合いがみなぎります。MC王のMCから入り、ユニット発表、ソロ発表を行っていきました。


今回初めての試みであるoioi手話講座が始まりました。とらのあなメンバーが演じる劇の中に一つだけ出てくる手話単語の意味を、お客様に当ててもらうという内容です。お客様に笑って頂けるかどうか・・・初めての試みだけに緊張が走りましたが、にっこり微笑むお客様の顔を見てMC王はホッとしたのでした。



そして、今日デビューする新人キヨのユニット発表が始まりました。MC王と新人のキヨの二人で作ったユニット発表です。今日のために練習を積んできました。気合い十分、やってやるぜ!!と望んで、なんとか無事、終えることができました(^^)キヨ、グレイトだったぜ。

その後も発表は続き、

終わりにさしかかった頃、そりこみときっこのしっとりとしたユニット発表でとても良い雰囲気になっていた会場に、oioiのヒーローMr.ボンバー3兄弟が乱入してきました。しっとりとした雰囲気を見事にぶちこわし、子供さんにゲラゲラ笑われながYMCAを熱唱するボンバー兄弟たち。
ボンバー兄弟の活躍により、熱いライブも終わりました(笑)ライブ後はメンバーたちとお客様との交流タイムです。楽しく談笑し、辺りが暗くなった頃に再会を約束して我々は解散したのでした。

ライブにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。愛の虎募金も5650円も頂きました。会計報告は後日ブログにて行わせて頂きます。

今回のストリートキングはHAGE!
oioiのストリートライブでは、もっとも多くお客さんの足を止めたパフォーマーにその日のストリートキングの称号を与えています。


これからも熱い活動をやっていきますので、応援ヨロシクお願いします!!

  • URL:https://yaplog.jp/oioiblog/archive/36
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。