京都手話フェスティバル出場報告

2005年11月13日(日) 23時31分

11/13日oioiのバックアップする星と花グループが
京都手話フェスティバルのスピーチコンテストへ出場しました。
なんと、出場後、三人の写真が京都新聞に掲載されました。
コンテストでは選外扱いだったんですが・・・。
考えさせられる内容のスピーチが続く中で、
ビジュアルイメージをアピールした星と花チームの発表は
はっきり言って浮いてましたが、
お客さんたちには楽しんでもらえたという実感がありました。
多くの方に笑顔で拍手していただけたと思います。
主催者側を初めとして、発表の機会を与えてくださった方々には、
本当にありがとうざいました。
今後も自分たちのアピールの方向性を模索して、
観客にとって楽しめる発表をお届けできたらと思っています。
  • URL:https://yaplog.jp/oioiblog/archive/13
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。