いってらっしゃい>自分

September 10 [Mon], 2012, 16:56
裏切られたと思ってた相手と縁切りするまでは裏切られる夢ばかり見てたけど、縁切った途端にやたら友好的にしてくる夢を見るようになって切ない。
でも後悔はしてない。
まぁそもそもこっちも人を信用してないので「信じてたのに!」とは言えないし、最初から見限ってるのに裏切るって言葉は適切ではないのかもしれないけど。
でも知り合った当初は信用する・しないとか言う感覚も知らない頃だったからワリと純粋な気持ちで接してたのは確か。
無意識に防衛線張るタイプではあったけど。
てか自分の人間不信はもはや先天的。
「人に裏切られて以来人間不信です」とか「浮気されてから男性女性不信で対人恐怖になりました」とか言ってる奴多いけど、大抵また都合のいい相手や優しく包み込んでくれる笑相手が出来れば人間不信笑も対人恐怖笑もコロッと治るのがセオリー。
本能レベルに刻み込まれた根本的なものとは違うし、一時的に疑心暗鬼に陥るのは誰にでもある。
いわばプチ鬱とかニワカ鬱みたいなもんだからそれこそ不信に値する。
「私も人間不信だよ〜」には要注意。
人間不信なのに親友や恋人や依存相手がいる奴は要注意。
まぁぶっちゃけ人信じられるようになりたいけどな。
クールぶって心開かないんじゃなく、単純に開けない。
人生「どうせ皆コロッと変わるんだろ」→「やっぱりな」の歴史。
吸入麻酔の霧に満たされた欧風の古い学校が舞台の夢でした。
寝覚め悪い。
永遠の14歳むしろ8歳でいたい今日この頃。
殺意の波動よりうんこに強く反応してるの男性高額バイトに最近気がついた。
ークファンタジーなアニメとストレッチマンなら断然ストレッチマンが見たいです。
そんなこんなで出張いってまいります。
明日帰ります。
明日の夕方までかかるので犬カフェにはいけそうにない´・ω・`不眠続いててもし寝れなかったら丸3日になるので睡眠薬で無理やり寝たのだけど逆にルいですな。
でもいつもよりはまぁまぁ調子いい。
出掛けたついでにちょっとシャレた店に行きたいけど店員をかいくぐろうとして挙動不審になって余計目に付いてマークされるんじゃないかとか思ってああいった店には入れない。
ドラッグストアでも店員とやたら目が合うときょどってる次元だからもうとんでもない。
そして通販に。
多分「アリオでいいや…」って近場で妥協するんだろうな。
都会は物価が高いわ。
ってか近所のスーパー安定。
  • URL:https://yaplog.jp/oi1dm3etzw/archive/1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oi1dm3etzw
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/oi1dm3etzw/index1_0.rdf