応援メッセージを頂きました#45

April 20 [Fri], 2018, 11:00
当院を卒業された患者様から応援メッセージをいただきました

私は1年ちょっと扇町ARTレディースクリニックに通い顕微授精にて娘を授かりました。
治療は毎回決して楽しいものではありませんでしたが、先生や看護師さんが皆さん優しく明るくてとても救われました。そして一番の心の支えは主人でした。リセットするたびに泣いていましたが、その度に主人が支えてくれて励ましてくれて主人が居てくれたから頑張れました。不妊治療は心も体も本当に大変だけどやはり周りの人の理解や支えが一番大切だなと思いました。先生に「おめでとうございます。妊娠です。」と言われた時、先生の前で恥ずかしくなるくらい泣きました。あの日のことは一生忘れないと思います。今は慣れない子育てに四苦八苦しておりますが幸せいっぱいの毎日です。頑張って本当に良かったです。また時期を見て2人目の卵ちゃんを迎えに行きたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
〜〜妊娠中やっていた事〜〜
・鍼治療 ・ルイボスティー ・葉酸サプリ



ご出産おめでとうございます。育児でお忙しい中、お便りありがとうございます。あひるちゃんと一緒に入るお風呂、とってもいいお顔してますね。
治療よく頑張られました。いつも穏やかな表情で通院されていたのが印象的です。ご主人の大きな支えがあったからこその頑張りだったのですね。
ルイボスティーを飲まれたり葉酸サプリ、鍼治療と取り組まれていたとのこと。体質改善に色々な事を頑張られていたのですね。生殖補助医療は妊娠に向けてのお手伝いをさせて頂く医療です。しかし、その他にご自身で取り組まれていたことはきっとベビーちゃんを迎えるに当たって大きな手助けとなったことには間違いありません。何より、匿名希望様のベビーちゃんに対する多いが届いたのだと思います。

私たちの役割は妊娠のお手伝いだけでなく私たちに関わられた方が生涯を通じて幸せに過ごして頂くお手伝いすることと考えていますので、育児の上でも困ったことがございましたらいつでもご連絡下さい。
2人目の卵ちゃんも、お迎えに上がられるまで大事に大事にお預かりしていますのでどうぞそれまで安心して娘さんとのお時間をお過ごしくださいね。

助産師 武矢江美
扇町ARTレディースクリニックのホームページはこちらからどうぞ
  • URL:https://yaplog.jp/ohgimachi2511/archive/699
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:扇町ARTレディースクリニック
読者になる
大阪、梅田で不妊治療、体外受精を中心に治療をすすめているレディースクリニックです。
赤ちゃんが欲しいご夫婦に一日も早くお二人のお子様を抱いて頂けるよう、スタッフ一同、日々学び質の高い医療サービス提供を心がけております。
詳しくは扇町ARTレディースクリニックHPからご覧頂けます
2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる