応援メッセージを頂きました#44

March 23 [Fri], 2018, 10:00
当院を卒業された患者様からお便りを頂きました。

3度目の人工受精により妊娠することが出来ました。人工受精の当日、毎回ダメだったらどうしよう・・・、夫にも申し訳ないな・・・と思いながら3度目の正直、命を授かる事ができました。それから1ヶ月ずつ経つにつれ徐々にお腹も出てきて本当に自分のお腹の中に赤ちゃんがいるんだと実感がわいてきました。何事もなく無事に赤ちゃんが産まれてくることだけを願っていました。
予定日よりも10日程早く破水してしまい、でもそこからなかなか陣痛が来ず結局誘発剤を使い、約36時間かかりようやく赤ちゃんと出会うことが出来ました。うれしさと感動のあまり意識朦朧の中、号泣してしまいました。
色々なたくさんの事を夫と乗り越え、たくさんの絆を得ることができ、世界一の宝物も授かることが出来ました。

匿名希望様

ご出産おめでとうございます。またお忙しい中お便りありがとうございました。
不妊治療を経験され、ご夫婦の絆がより強まったとのこと。赤ちゃんという世界一の宝物と共に夫婦の絆という素晴らしいものも手にされたのですね。
子育てをしていく上で楽しいことや幸せを感じる瞬間が沢山あるのはもちろんのこと、様々な困難が待ち受けていることもあるかもしれません。しかし、ご夫婦共に頑張って歩まれた経験によってこの先どんなことがあっても共に乗り越えることが出来るのではと感じます。
ご夫婦の絆でこれからも世界一の宝物を愛情たっぷりに育んであげて下さいね。

助産師 武矢江美
扇町ARTレディースクリニックのホームページはこちらからどうぞ
  • URL:https://yaplog.jp/ohgimachi2511/archive/692
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:扇町ARTレディースクリニック
読者になる
大阪、梅田で不妊治療、体外受精を中心に治療をすすめているレディースクリニックです。
赤ちゃんが欲しいご夫婦に一日も早くお二人のお子様を抱いて頂けるよう、スタッフ一同、日々学び質の高い医療サービス提供を心がけております。
詳しくは扇町ARTレディースクリニックHPからご覧頂けます
2018年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる