応援メッセージをいただきました#41

December 15 [Fri], 2017, 10:00
当院を卒業された患者様から応援メッセージを頂きましたので、ご紹介させて頂きます

朝倉先生、スタッフの皆様、ご無沙汰しております。昨年は大変お世話になりました。この度、予定日通りに元気な女の子を出産致しました。心の底から望んでいた赤ちゃんにやっと会えました。
この娘の笑顔を見ることが出来たのも朝倉先生はじめ、扇町LCの看護師さん、培養士さん、受付のスタッフの皆様すべての方々のおかげだと思っております。
そちらに通っていた頃、結果が出なくそちらで泣き崩れたこともありました。そんな時、看護師さんがずっと付き添って話を聞いて下さりました。あたたかい皆さんが居て下さったからこそ治療も続けることが出来ました。そして体外受精にチャレンジして陽性反応があった時の朝倉先生の笑顔、一生忘れません。

なかなか結果が出なく苦しい思いをされている方おられると思います。治療に通うのもしんどくなる時があるかと思います。
そんな時はスタッフの方々に話して下さい。ここの方々は本当に親身に話を一生懸命聞いて下さいます。気持ちがラクになります。通われている方々全員にかわいいコウノトリがやって来ますように。心よりお祈りしております。最後に扇町LCの皆様、改めまして本当にありがとうございました。


匿名希望様
お便りありがとうございました。
心から信頼して下さり、私たちを頼っていただいていたことが伝わりとてもうれしく思います。信頼のお言葉ありがとうございます。
匿名希望様がおっしゃって下さるとおり、私たちは日々通院されている患者様のお気持ちに寄り添いたいと考えています。クリニックに来るたびに悩んでいたことがすっきりできた そんな風に思っていただけることが私たちスタッフの目標です。
常にそのことを念頭に置いて対応させて頂いているつもりではありますが、患者様からも遠慮せずどんどん声をかけてください。ぜひ、扇町ARTレディースクリニックが治療についての思いがすっきり出来る場所になるよう、どんどん活用くださいね。

助産師 武矢江美
  • URL:https://yaplog.jp/ohgimachi2511/archive/682
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:扇町ARTレディースクリニック
読者になる
大阪、梅田で不妊治療、体外受精を中心に治療をすすめているレディースクリニックです。
赤ちゃんが欲しいご夫婦に一日も早くお二人のお子様を抱いて頂けるよう、スタッフ一同、日々学び質の高い医療サービス提供を心がけております。
詳しくは扇町ARTレディースクリニックHPからご覧頂けます
2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる