応援メッセージをいただきました#37

August 04 [Fri], 2017, 12:00
卒業された患者様からお便りを頂きました。

今度の病院で不妊治療を最後にしようと決めて他県まで足を伸ばして扇町レディースリニックの門を叩きました。
先生をはじめスタッフの皆さんはとても優しく待合室は快適で今までになくリラックスした気持ちで治療に臨めました。

子供を授かった顕微授精の前は鍼治療やリンパマッサージなどにも通い、身体を整え神社にも夫婦で祈祷しやれることを全部やってかなりすっきりした気持ちで治療を受けました。

今まで通ってきた数々のクリニックでは息苦しいどんよりとした待合室で待ち時間もとても長く常に義務的な対応をされ、通うだけで憂鬱な気持ちになっていましたが、扇町レディースクリニックではそのような気持ちになったことが一度もなかったのも良かったです。結婚して9年目の子供ですが授かった命を大切に育てていこうと思います。先生をはじめスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

病院を心から信頼し、リラックスして治療に臨むことが不妊治療には一番大切なことだったと思います。
治療はつらいですがこの病院だから乗り越えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
M.R


※写真はイメージ図です


M.Rさま
お便りありがとうございます。
遠方からの通院にも関わらず本当によく頑張られましたね。
往復の時間だけでも大変だったと思いますが、リラックスして治療にのぞめたとのこと。ストレスが最小限の状態で当院に通って頂けたことは本当に光栄です。
不妊治療はよく出口の見えないトンネルのようだ、と言われます。そんな治療であるからこそ、私たちスタッフは当院が患者様の足取りが少しでも軽く向けられる場所でなければと考えています。
これからも私たちはここがそんな場所であれるようハード面だけでなくソフト面に関しても常に努力を続けていく決意です。
どうかご夫婦の元に授かった大切なお子様とのかけがえのない時間を大事に大事にお過ごしください。

助産師 武矢江美
  • URL:https://yaplog.jp/ohgimachi2511/archive/666
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:扇町ARTレディースクリニック
読者になる
大阪、梅田で不妊治療、体外受精を中心に治療をすすめているレディースクリニックです。
赤ちゃんが欲しいご夫婦に一日も早くお二人のお子様を抱いて頂けるよう、スタッフ一同、日々学び質の高い医療サービス提供を心がけております。
詳しくは扇町ARTレディースクリニックHPからご覧頂けます
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる