*はじめましてとにゃんこズ紹介*

February 19 [Thu], 2009, 14:48
はじめましてv
3月で19歳のアヤカです。
大学生です。音大でサックスやってます。
実家暮らしで、猫を3匹飼ってまして…そのアホな毎日を記録すべくブログをたち上げました。
とりあえずうちのおバカなにゃんこをご紹介します。




おはぎ(おは・おはちゃん) 女の子 雑種 でぶ
私が小学校6年生のときに近所の某スーパーRにダンボールに入って捨てられていました。
3匹兄弟でした。
私の友達の姉が発見し、近くの動物病因で一時保護。
そののちうちにもらわれてきました。
他の2匹も無事、その拾った友達と親切なおばさんにもらわれていきました。
初めての猫だったので、ベロベロに甘やかしたところ、見事なでぶ女王に…
小さいときはあんなに美人だったのに、今となってはその面影はいずこへ…
超わがままです。自分を猫だと思ってないので他の2匹と近づくのを極端に嫌がります。
でも寝転がってる人の腹に乗って眠るかわゆいやつです。
ときどきケツ向けて寝るけど:_:





キュー汰(キュー・キューちゃん) 男の子 ガリ 胴長
キューのお母さんは車に轢かれて死んでしまいました。
そのときお母さんの友達がキューを助けて、私がひとめぼれして我が家に。
写真ではわかりませんがもの凄くたれ目です。…ってかこの写真ちょっとあんまりだな(笑)
去勢済みのおかまちゃんです。
尿結石を何度かやっているので、毎日病人食。
巻き添えでうちの猫はみんな病人食です。でも結構人気。
たいへん胴長です。我が家唯一の男の子ですが体重は一番軽いです。
右ひざにしか乗らないというこだわりを持つ。
きなこがくるまではすごい甘ったれでしたが、今では面倒見のいいお兄ちゃんです。
たまにきなにウザがられて噛み付かれてますけど。




きなこ(きな・きなちゃん・でぶきな) 女の子 でぶ 短足
お母さんが近所の公園でチビッコにいじめられているところを救出。そして我が家の子に。
とにかくなんでも食べます。
きなこが来るまではごはんはちゃんと年齢順だったのに、今ではきな→おは→キューに…
自分のだけでは足りないらしく、おはとキューの余った分も全部食べます。
最近は2匹が気を遣ってきなに残してあげている…なんという兄弟愛!!(笑)
身長はまだまだ小さいのに体重はおはぎといい勝負です。たいへんデブです。
キューと仲良しです。
誰よりも大食いです。



とまあこんな感じです。
今回はパソコンからの更新ですが、基本携帯からの更新なのでよろしくお願いします。




  • URL:https://yaplog.jp/ohakinakyu/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohakinakyu
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる