誕生日
2007.01.03 [Wed] 22:05

今日は誕生日でした。

実家に帰っているから、友だちとのパーティも好きな人とのデートもなく、普通の日と同じです。

少し寂しいな、と思いながら昨日の夜は寝ましたzzz

そんな気持ちで見た夢は、好きな人が演奏するキーボードを遠くで見ている内容でした。

近づきたくても近づけない…!

夢からさめたとたんにすごく寂しくなって、どうせあたしのことなんて好きじゃないんだろうな、と少し切ない気持ちになりました。

時間はAM7:30。

そろそろおきようかな。

そしたらちょうどメールの着信。

メルマガかな?と思ってみると彼からでした。

「さっき三人で山の上の展望台行って来ました。写真は盛岡の夜景と満月と岩手山」

あぁ、そういえば昨日は地元の友だちと遊ぶって言ってたもんな。

それにしても今日があたしの誕生日だって忘れてるのかな。

そう思って返信をしようとしたらまたメールの着信。

「で、かなり待ったけど日の出!あやこの誕生日の日の出だよ」

え!!??

一緒についている写真を見るとすごくきれいな日の出の写真。

さっき送られてきたメールの写真は夜景と満月がすごくキレイに写っていたけど…もしかして日の出まで待ってたのかな。。

そんなことを考えていると3通目のメールが。

「そしてその日の出をみるおっさん。髪のくるんってのでわかるよね!?証拠写真だよ〜あやこ誕生日おめでと!!!」

その写真には日の出を見ている彼(おっさんじゃないよ、同い年だけどあだ名がおっさんなの)の後姿がうつっていました。

まさか…!こんなことをしてくれるような人じゃないと思ってたからまったく期待してなかったのに…!

すごくびっくりして涙が出てきました。

すぐにあたしの中にある精一杯の気持ちを伝えようと一生懸命文章にしました。



やっぱり夜中から友だちと3人で日の出まで待っていたみたい。

あたしがメールを送ってから彼は眠ったようです。

思いがけない誕生日プレゼントにすごく感動しました。

早く会ってありがとうって言いたい!

今までたくさんの人からもらったどんなプレゼントよりも一番嬉しいプレゼントでした。

今年1年が幸せでありますように。
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あやこ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きな人は同じ学校の音楽科の彼。
2006年の8月から付き合い始めました。
あまり感情を表に出さない冷酷王子だけど、そんなところが魅力的!
最新記事
カテゴリアーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる