STONERIVER KINGDOM本館(石川英郎オフィシャルブログ)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:国王
  • アイコン画像 誕生日:1969年12月13日
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
王国国民の皆様、
これからもよしなに…
2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像むんサマー
久々に (2018年11月25日)
アイコン画像まゆゆ
久々に (2018年10月14日)
アイコン画像松ちゃん
久々に (2018年09月21日)
アイコン画像うきらぶ
久々に (2018年09月18日)
アイコン画像ぁず●
久々に (2018年09月17日)
アイコン画像奈美
久々に (2018年09月17日)
アイコン画像アーサ
久々に (2018年09月17日)
アイコン画像まみ
久々に (2018年09月17日)
アイコン画像新米王国民みりん
久々に (2018年09月17日)
アイコン画像春宵
久々に (2018年09月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
« おめおめ | Main | …何でだ »
昨日はマジで… / 2013年09月09日(月)
超悔しかった…。


あ、いや、Safariが落ちたことね。


舟こいて書いてたのに(涙)。





改めて…。





もうすでに昨日一昨日になってしまったけど、


横浜に参加の方、お疲れでした&楽しかったですか?


楽しかったのならいいな。





始まる前は不安しか無かったが、始まってしまえば


会場のたくさんの皆さんの笑顔が見られたんで、


不安は一瞬で吹っ飛んだ。




7月末に、大団円の中打ち上がったイベントの後、


1ヶ月ちょっとしか空いてないのに、


次何やればいいんだろって思ってた、正直。





でも、そんな事、全く考えなくて良かった。


最高のキャスト、スタッフ、オーディエンスがあれば、


いつでも素晴らしい空間になる。





オーディエンスの中には、もしかしたら今回のイベントを


不満に思ってる人もいらっしゃるかもしれないけど、


そこは猛省しつつ、俺自身は心地良い時間だった。





何だろね、コルダって、不思議だ。




普段あんまり現場でも会わないメンバー、


まあメンバーによっては良く会ってる人間も居たりするだろうが、


そんな久々なファミリーが集って、何かを起こしたら、


必ず心地良く、楽しい時間を共有出来る。




やっぱりファミリーなんだって、前回今回含め、改めて思った。





そこに、そんなファミリーを温かく見守って、楽しんでくれてる


オーディエンスがあったら、そりゃもう。





楽しい二日間でした。


本当に有難う。









二日間終演後のファミリー。


演奏者さん、アンフィニさんも一緒に。


惜しむらくは、岸尾やマモ、大原が写ってない事だ。


今度はファミリー全員で撮影したいな、マジで。


ちなみに森田、帽子脱げよ…小西が見えなくなってしまった…


天然かお前は。





その小西と、舞台上、それもマイク入ってない時にこそっと


喋ってたんだが、てゆーかよく舞台上で話してたが(笑)、


最終公演の時に、コルダって、いいよなぁ、って。


実はそこで俺、ウルってなってた(笑)。




あと、二日目昼の部のアンコールは、マジでビックリした。


あ、参加されてない方はDVDにて…(苦笑)。


何がビックリしたかって、何故、打ち合わせもしないで、


皆歌わない…。


あの一瞬の空気を読んだ皆、それが一番ビックリだった。


これがコルダなんだなぁと。









皆様、いつも有難うございます。


今回もお花や差し入れ、感謝感謝です、皆様の愛を感じます。


またもや凄いスタンドフラワー…金、大好きです(笑)。







内容は違えど、こんな感じで昨日書いてたのが、一瞬にして…。


そら、ふて寝するわな。






今はすっかりいつもの仕事モードに。


皆、そうなんだろうな。


また集おうぜ、ファミリーよ。






ぢゃ、股。

Posted at 23:52 / 国王 / この記事のURL
コメント(17)
この記事のURL
https://yaplog.jp/oh-koku/archive/57
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

こんばんは!

改めて金色のコルダ10周年、おめでとうございます\(^o^)/

現在、夕夜さん企画の月見中です♪

コルダって本当にファンだけでなく、キャストの皆さん、関係者、みんなから愛されてるんだなぁ…と、月餅食べながらしみじみ思ってみたり…

これからも変わらず愛を注がせていただきますね♪
要らんって言われても注ぎますよ(笑)

とりあえず、まずはフルボイスspecial、楽しませていただきます♪
早く蓬生さんを幸せにしたいわ(σ*´∀`)


Posted by:なみ at 2013年09月19日(木) 20:45


国王様、初めてコメントさせて頂きます。
遅ればせながら、2日間のイベント、お疲れ様でした。

コルダに出逢ったのはたった数年前、私はコルダ10年の歴史の全てを知りません。
けれど、コルダという作品に、登場人物に、歌に元気を貰い、支えられてきました。
彼らと共に成長し、見守り、励まされて……。
コルダは私の中でも大切な、大切な作品です。
10年目のコルダをお祝いすると共に、これからも微力ながら応援させて頂きます。
本当におめでとうございます。
心からありがとうございます。

Posted by:凜 at 2013年09月14日(土) 00:58

4公演中3公演参加しました☆★残り1公演参加出来なかったのが悔やまれます…(ρ°∩°)

でもでもどの回もホントに楽しかったです(*´∇`*)私的には英さん、夕夜理事長がいっぱいで嬉しかったです!!大人組大好きです♪

またコルダオンリーやって欲しいなぁって思います!!またコルダファミリーで集まれる事を願って…

これからも応援してます☆★お仕事頑張って下さい(*^∇^*)
Posted by:明歩 at 2013年09月11日(水) 12:21

日曜日昼夜参加しましたが、とってもとっても楽しく、幸せな時間を過ごさせていただきました。

改めて、ありがとうございました。
そして、4公演お疲れさまでした。

昼公演のアンコール。
あれは、是非DVDに入れて欲しいです!!
あの一体感は、やはり10年の絆ならでは…ですね。
本当に素晴らしかったです。

そして金やんと吉羅さんの会話…上手く言葉に出来ないんですが、胸が締め付けられ、涙がこみ上げて来ました。

20周年では、より固く結ばれた絆のコルダファミリーに会えるのを楽しみにしています。
どうぞお体に気をつけて、これからも頑張って下さい。
Posted by:風見光 at 2013年09月10日(火) 23:57

金色のコルダ10歳のお誕生日おめでとうございます!
そして4公演お疲れ様でした!

ファミリーの皆さまと一緒にコルダのお誕生日をお祝いできて、本当に幸せでした。
大好きなThat's the lifeが聞けて、みんなで踊れたことがすごく嬉しかったです!
そして2日目昼の理事長と金やんのやりとりには本当に感動して泣かされました(;_;)

初めてコルダと出会ってから、自分の生活や周りの環境もずいぶん変わりましたが、コルダが大好きなことはずーっと変わっていません。
そしてこれからもずーっと変わらないと思います。

素敵な時間を本当にありがとうございました!
次はぜひ全員そろって、またファミリーのみなさまと楽しく過ごせたらいいなあと思っております!

まだコルダの余韻がぬけないのですが、また10年後、コルダ20歳のお祝いの時に成長した自分でいられるよう、頑張りたいと思います。


どうぞお体に気をつけて、これからも頑張って下さい!
Posted by:まり at 2013年09月10日(火) 18:10

2日間4公演お疲れ様でした♪ 私は第3公演に参加させて頂きましたが…まさか打ち合わせなしだったとはビックリですΣ(゜Д゜) でもそのお陰で英さんの生HappyBirthdayを聞くことが出来てすごく嬉しかったです(^ー^) 次はネオロマンス20thコルダ15thですね♪ 私は星奏学院祭1から参加させて頂いているので次のコルダオンリーも絶対参加します♪ そのためにも私自身ラジオドラマ頑張って行きます いつか英さんや皆さんと同じ舞台にたてる様にまだまだ下手ですが1歩1歩確実に歩んで行きます(^_^ゞ
Posted by:泉菜生 at 2013年09月10日(火) 17:59

公演の準備と片づけお疲れ様でした。

公演は、「楽しかった。みんなで祝えて嬉しい。」 ステージのこちらもあちらもその気持ちだけなのではないでしょうか。

ソロ! 是非DVDに収録を! 英ろーさんがしつこく口にしたら叶うから!!(笑)


今は胸がいっぱい資金はない状態なので、また何年か後にお会いしましょうv
Posted by:史織 at 2013年09月10日(火) 07:29

改めて、4公演お疲れさまでした。

とても楽しく、幸せな2日間でした。
金色のコルダという作品の記念すべき年、一緒にお祝いを出来て嬉しかったです。

キャストの皆さんのコルダ愛、私たちファンへのお言葉、いつも泣かされます。

いつかキャスト全員参加のオンリーが開催されること願ってます!!


最後に…コルダ10周年おめでとうございます。これからも応援させていただきます。
ずっとずっと、大好きです!!♪♪♪


Posted by:なみ at 2013年09月10日(火) 05:44

こんばんは☆

お疲れさまでした♪

石川さんの熱い想いがすごく日記から伝わってきます!
私にはまだ知って間もない作品なのですが人気の理由も頷けるなと思います!

また行きたいです♪
そしてDVDが楽しみです♪

では☆



Posted by:こころ at 2013年09月10日(火) 04:12

コルダ10周年おめでとうございます。
そして2日間、お疲れ様でした。
出演者の方々の作品への思いが強く
伝わってくる公演でした。その力を
もらって、また暫く頑張れそうです。

2日目昼のアンコール。あの場にいた
全ての人たちが繋がった瞬間でもあった
と思いました。「コルダ」の言葉を
感じることができて感謝です。

国王様の"全員参加"の想いに少しでも
力になれるようこれからも応援して
います。
Posted by:れおな at 2013年09月10日(火) 02:35

金色のコルダ、10周年おめでとうございます。
そして、暖かくて楽しい2日間をどうもありがとうございました。
涙したり、笑ったり、うっとりしたりと、現時点で今年1番幸せな時間を過ごすことができました!

国王サマをはじめ、キャストの皆さんがコルダを大切に思っていることがひしひし伝わり、それがとてもうれしかったです。
改めて思いました。
わたしはやっぱりコルダが大好きです!!

コルダの次の10周年、成人式のお祝いができるように応援していきます。

では、寒暖の差が激しいですので、どうぞご自愛くださいませ。
Posted by:まさみ at 2013年09月10日(火) 01:19

国王様、こんばんは☆

改めて、10周年おめでとうございます♪

10周年イベのスタートを同じ場所、同じ時間を共有することが出来ただけでも嬉しかったです。メインの10周年を生でお祝い出来なかったのはとてもとても悔しい・・・でも、聖地から遠く離れていてもコルダファミリーとの絆があったからこそ、遠くても繋がっているんだなぁと実感しました。
この絆がある限り、今すぐ会いに行きますッ!の気持ちでまた聖地でお会い出来ると信じています。

打ち合わせなしで歌ったのですか!?
あのお歌でお祝いされるとめっちゃ長生きしますよ!!
あぁ...国王様のオペラがますます恋しくなります(´;ω;`)

お手紙の方にも書かせていただきましたが、これからもずっとコルダファミリーとの絆を奏で続けてください♪♪
Posted by:うきらぶ at 2013年09月10日(火) 01:05

10周年本当におめでとうございます(●´ω`●)そしてお疲れさまでした。
コルダをずっと好きでいていてよかったです本当にだいすきだと再確認しました!
全公演参加できて良かったです♪金澤と吉羅のところで涙がとまりませんでした…

本当楽しく幸せな時間をありがとうございました!これからも応援しています!
Posted by:成美 at 2013年09月10日(火) 00:44

初めてコメさせていただきます。


あの昼に石川さんが歌いたいとゆうてらした言葉と皆様の聞きたい気持ちが繋がりましたね。


あの瞬間に立ち会えたことに感謝です。

最後になりましたが、
二日間お疲れ様でした。
そして最高のイベントをありがとうございました^ ^
Posted by:まり at 2013年09月10日(火) 00:40

お疲れ様です。
10周年おめでとうございます!
一日目昼夜参加しましたが、本当に楽しいイベントでした!

聴きたかった金やんのキャラソンで会場全員で踊れて嬉しかったです(^^)

私は前回のコルダイベントで初めてコルダのイベントに参加したのですが、会場の皆が温かくて素敵なイベントだなあと思いました。


私はコルダのファン歴はとても短いですが、これからもコルダを愛していきます!!
Posted by:茉莉 at 2013年09月10日(火) 00:21

改めましてコルダ10thお疲れさまでした♪

本当に楽しく、幸せな空間でした。
不満に思う人なんて居ないですよ!

2日目昼のアンコールすばらしかったです!何度でも言いますブラボー!!
それから久しぶりにThat’s the life聞けて嬉しかったですー!バックダンサーさんも可愛かったですね♪

星奏学院祭、みんな期待してると思います。
ファミリーが全員揃ってあのステージに立ってくださるのをずっと待ってます。

2日間お疲れさまでした。
素敵な時間をありがとうございました。

コルダ大好き!
Posted by:にゃんこふ at 2013年09月10日(火) 00:13

10年前、石川さんが30代で先生で音楽もの、そしてネオロマ!と私の中で衝撃だったのを覚えています。
ちなみに一番最初のパソコン版、まだうちのノーパソに入ってます。

久々に全部に参加させていただき、絆を感じた4公演でした。

二日目昼のアンコール、あれほとぴったり静まったのは、恐らくあのマイク無しの一声を聞いて、皆さんが聞きたい!と思われたから、、なのかなと思います(*´∇`*)

これからも素敵な絆を紡いでいけますように。
微力ながらお手伝いさせてください。
二日間お疲れさまでした。
Posted by:のどち at 2013年09月10日(火) 00:13

   
Powered by yaplog!