STONERIVER KINGDOM本館(石川英郎オフィシャルブログ)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:国王
  • アイコン画像 誕生日:1969年12月13日
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
王国国民の皆様、
これからもよしなに…
2013年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像むんサマー
久々に (2018年11月25日)
アイコン画像まゆゆ
久々に (2018年10月14日)
アイコン画像松ちゃん
久々に (2018年09月21日)
アイコン画像うきらぶ
久々に (2018年09月18日)
アイコン画像ぁず●
久々に (2018年09月17日)
アイコン画像奈美
久々に (2018年09月17日)
アイコン画像アーサ
久々に (2018年09月17日)
アイコン画像まみ
久々に (2018年09月17日)
アイコン画像新米王国民みりん
久々に (2018年09月17日)
アイコン画像春宵
久々に (2018年09月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
« すでに | Main | うーん »
やっぱり / 2013年07月29日(月)
コルダ、絆。






終わってから小西も言ってたけど、


普段の仕事で男女含めて個々にあんまり会わないのに、


何なんだこの奇跡の結束は…。


ファミリー=家族って、こういう事なんだなと実感した2日間。






会場に来てくれた皆様は、その絆を感じ、


そして一緒に楽しんでくれただろうか。




1階の客席の方を見たら、笑顔ばっかりだったけど、


すんません、老眼入ってるとはいえ一応近眼なんで、


2階3階の方々の表情までは見えなかった(苦笑)。


でも、パワーや声援はちゃんとステージまで届いた、マジで。






今回のオンリーは、4校バラバラっていう初の試みだけど、


どの公演も、出演者全員の絆を繋げて出来たと思う。







最高に楽しい2日間だった。






コーエーさん、会場運営スタッフの方々、


制作スタッフの方々、ヘアメイクの方々、


コルダファミリー、


そして、会場の皆様、


全ての方々に、感謝します。






有難うございました。







俺自身、正直、喉の調子も良くない中どうなるかと思ったが、


何とか持って良かった…。




そんな満身創痍の中、終わってからキショーとも話したけど、


最後の神南曲は、二人とも最高に魂込められたなって。


特に最後の回は9人っていう、いつぞやの10人の最少人数を


下回ってたから、2人して気合い入ったな。


もちろん2人だけじゃなく、9人で。


あー良かった…ホントに…。






これで、何となく俺の夏のイベントラッシュは一段落。


しばらくは普段営業に戻ります。







ここまで付き合ってくれた国民の皆様、


ホンマに有難うございました。


貴方達に助けられました。





またもや素晴らしいスタンドフラワーも。







今回生で観られなくて残念(涙)。


マネジャー撮影です。


4回共リハ終わったらすぐ本番と、間が無かったゆえ…。


でもマネジャーも、びっくりするくらいキレイでしたと。


いつもいつもすんません…感謝。





差し入れやレターの数々、有難うございました。


こんな奴にすんません、いつも。








次は9月かな、皆様に会えるのは。


また同じ場所で、同じ感動を分かち合いましょう。







初日の天音終了後のファミリー。








潤や大原も一緒に写りたかったけど、今回の最高人数。





今日の至誠館後のファミリー。







衣裳脱いじゃった後だから、俺何かオッサン(笑)。




でも、ウチの若い衆2人もいじって貰えて良かった良かった。


特に山本。


岡本は紹介コーナーで嫌という程いじったったけど(笑)。


2人とも良い経験したかな。







さて、もう落ちます…(苦笑)。


心地良いけど、疲れがね…。


実は土曜は15分しか寝てなくて…。


昨日はまあまあ寝たけど。







皆さんも、心地良い疲れを睡眠で癒して、


明日からお互いはりきりましょう。







ぢゃ、股。

Posted at 02:07 / 国王 / この記事のURL
コメント(15)
この記事のURL
https://yaplog.jp/oh-koku/archive/52
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

こんばんは(^3^)/遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした(^^)
ハードスケジュールで、体調は大丈夫でしたか?(>_<)
行かれた皆様のコメントを読んで、すごく素敵なイベントだったみたいですね!!
行きたかった〜( ;∀;)

国王さまの体調が一刻も早く戻りますように(´`)
Posted by:晃氷 at 2013年07月30日(火) 23:28

国王様、こんにちは。
週末のコルダから2日経ちましたが、お身体はいかがでしょうか。
お疲れが残ってらっしゃらなければ良いのですが……。

コルダイベント、4公演とも参加させていただきましたが
去年の神南イベントを、
前回の星奏学院祭3を超える素晴らしいステージでした。
ものすごい熱気に包まれて、ずーっとフワフワした不思議な感覚でした。

9月はもっと素晴らしいステージになるんだろうなーと
今からワクワクしています。
(ハードル上げてますが……笑 コルダファミリーならきっとそうなると信じて!)

たくさんたくさんお伝えしたいことがあるのですが
お手紙に込めてお送りいたします。

お身体にお気をつけて、また元気なお姿を拝見させてください。
本当に本当にありがとうございました。
Posted by:ひつじ at 2013年07月30日(火) 13:27


週末のコルダお疲れ様でしたー!
全公演ともそれぞれの良さがあって
本当に最高でした・・・!

2日目夜の神南回も勿論良かったのですが
何より昼の100万人の金色のコルダ→
Clockwork Town→LUMINANCEの流れが
予想外だったのですごく嬉しかったです(;ω;)
ダンスめっちゃキレキレでかっこよかったです(;ω;)

夏のイベントラッシュもこれで一段落なんですね・・・。
私は既に抜け殻状態です(笑)
本当に良い夏を過ごさせて頂きました。
怒濤のスケジュールお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

9月のコルダは勿論、その先も
絶対ぜーったいまた会いに行きますので・・・!(;ω;)
コルダ3新作の方も発売が待ち遠しいですし・・・!
早くプレイしたいな〜わくわく(*^▽^*)

とりあえずゆっくりお身体休めてくださいね・・・!
睡眠大事・・・!15分って・・・(´゜Д゜)

本当にお疲れ様でした〜!!ではでは!
Posted by:ほたるび at 2013年07月30日(火) 11:19

国王様、こんばんは。
26日の日記の「◇◆Hide-san◆◇」って、
何かのメッセージでしょうか?
Posted by:sachi at 2013年07月30日(火) 00:50

ぐっすり休んでいい夢を見てください〜
Posted by:nakei at 2013年07月30日(火) 00:08

初めてコメントさせて頂だきます。

私、今回娘と二人で初参加を予定しておりましたが…
なんと娘が謎のウイルスに感染し、見事なまでにゾンビ化(高熱と共に全身真っ赤に腫れ上がる)してしまい参加するのを諦めた次第であります。

娘は爪こそ伸びませんでしたが、角がニョキニョキと生えて来てしまい、真っ赤に爛れた顔で『金や〜ん』と泣き叫んでおりました。(そんな娘はアラサー)

理事長とのデュエット曲をお唄いになられたと知った時のゾ…娘の激昂ぶりはとても手に負えるものではありませんでした。

9月にはゾンビ化も治まっているかと思いますのでその時を楽しみにゾンビの調教に励みたいと思っております。

国王様も謎のウイルスにはくれぐれも御注意下さいますように…。
因みに国立病院でもウイルスの特定は出来ませんでした。
Posted by:九十九 at 2013年07月29日(月) 19:35

国王様、こんばんは♪

怒涛のイベントラッシュ&2日間4公演お疲れ様でした!!

夢だったDUAL VOLTAGEを生で聴くことができて本当に幸せでした。
物販紹介で、DJ風の声で紹介・キレのあるダンス・2本のスタンドマイクをかっこよく持って登場。
どれも来るとは予想していませんでした(゜ω゜)
去年の轟音の次にコルダで、スタンドマイク捌きを見てとぉぉぉっても嬉しかったですо(≧∇≦)о

カーテンコールで泣かないように堪えていましたが、高木礼子さんが号泣した途端、私も泣いてしまいました。
国王様の泣きそうな顔を見て涙腺が崩壊しそうでした。
今年最初で最後の生国王様かな?と思っていたので.....

久遠さんへのお誕生日に生まれて初めてイベントでバースデーソングを歌って、会場にいる皆さんと一緒に歌えて心が温かくなりました。いつか国王様の時も歌いたい・・・。

9月はお留守番ですが、気持ちはいつもより大きく飛ばします!

2日目しか参加出来ませんでしたが、一生忘れられない最高の夏になりました。

文章長々と失礼しましたm(_ _)m楽しい時間を一緒に過ごせて楽しかったです(ж´ω`ж)ありがとうございました!!
Posted by:うきらぶ at 2013年07月29日(月) 18:48


国王さま、こんにちは。
2日間4公演お疲れさまでした。

あの場所にいることができて凄く幸せでした!
あの場にいた皆さんがコルダが大好きで愛してるんだなぁと感じた2日間でした。

本当に幸せな2日間をありがとうございました。
お身体に気をつけて頑張ってください。応募してます!!
Posted by:ぁず● at 2013年07月29日(月) 14:33

国王さま、こんにちは。

コルダF4S、2日間4公演お疲れさまでした。

何か言葉では上手く言い表せない位、楽しすぎる時間でした。
今、コメント書きながら、イベント思い出して泣きそうになってます。

終演後、多くのファンが泣いてました。
スーツのスタッフさん達が「コルダ、凄いですね」と話してました。

DICE&GUNSの時はサイコロになりたかったですが、今回はマイクスタンドになりたかった(*´-`)
フィナンシェ食べたかった…(売り切れてた)
……感想がおかしくなってきた…

コルダ、作品もキャストの皆さまもイベントも全て最高です。大好きです。
幸福な時をありがとうございました!!


それからイベントラッシュ、お疲れさまでした。
国王さまと駆け抜けた1ヶ月、楽しかったです♪

次回9月まで頑張って生きていきます(^ω^)

Posted by:なみ at 2013年07月29日(月) 13:30

コルダファミリーと聖地に集えた今盛夏、夏が来る度思い出すでしょう。

コメントをぽちぽち入力していましたが手紙にします。

取り急ぎお礼のみ。
二日間四公演素敵な時間をどうもありがとうございましたv
Posted by:史織 at 2013年07月29日(月) 08:31

4公演お疲れ様でした。
国王様の喉が千秋楽まで無事でよかったです。
というより、喉の不調なんて全く分からないほど、素敵なトークにドラマ、そして歌を聴かせて頂きありがとうございました。

DUAL VOLTAGEのマイクスタンド捌きにはドキドキしました。
また、金やんと月森の新曲デュエットもいつか生で…とは思っていましたが、こんなに早く聞けるとは思わなかったので、とても幸せです。

10年とは言ってしまえば一言ですが、やっぱり取り巻く環境も変わりますし、10年前と同じように聖地に集まれる事の有り難さを改めて感じ、千秋楽のキャストの皆様の挨拶で終始涙が止まりませんでした。

久遠さんへのサプライズにも感動しました。
どのネオロマ作品も素敵ですが、やっぱりコルダの絆が最高だと思います。

いつか、キャストの皆様全員揃ってのオンリーイベントでお会いできると信じています。
また、少人数で大変とは思いますが、神南の校歌もできるといいな…♪

たくさんのHAPPYTIMEを過ごさせて下さった国王様、キャストの皆様、そしてスタッフの皆様に心から感謝します。
そして、1日も早く喉の調子が回復しますように。

9月のイベントも楽しみにしています。
Posted by:菅生かおる at 2013年07月29日(月) 06:03

こんばんは☆

お疲れ様でした!

はじめての参加で楽しめるか正直不安でしたが、とても楽しめました。
たくさん笑いました!

石川さんめちゃめちゃカッコ良かったですよ♪
衣装も素敵でした♪
また惚れ直しました☆☆

フィナンシェ買いましたよ(笑)

楽しい時間ありがとうございました☆



Posted by:こころ at 2013年07月29日(月) 03:57

コルダお疲れ様でした!

会場の一体感に始終涙を流しっぱなしでした。

愛に溢れた公演に胸がいっぱいです。こんなにあったかい作品、イベントを私は他に知りません。
あの空間に居れたことが本当に幸せで、帰宅してからも寝るのがもったいなくて余韻に浸っています。
コルダが大好きだという私たちの気持ち、もっともっと伝えたいです。
15年20年と、長く続いて欲しいなと切に願います。

恋い蛍、また生で聴けるとは思ってなかったので涙腺が大決壊してました(>_<)
デュアルボルテージも、登場シーン含めてとても素敵でした。

9月の公演も楽しみです!
またお会い出来るのを心待ちにしております!

ゆっくり休んで、また素敵な笑顔を見せてくださいね!
楽しい時間をありがとうございました!

Posted by:にゃんこふ at 2013年07月29日(月) 02:33

お疲れ様でした!

私は2階席でしたが、とっても楽しかったです!周りの皆も笑顔でした^^

今回初めてコルダのイベントに参加しました。ずっとDVDを見て行きたいな行きたいなと思っていて、やっと参加できました!本当に嬉しかったです!!

いつか生で聴きたいと思っていたDUAL VOLTAGEまで聞けて本当に最高のイベントでした(*^^*)


楽しい時間をありがとうございました!また明日から頑張れます♪

体調に気をつけてお仕事頑張ってください。
Posted by:茉莉 at 2013年07月29日(月) 02:28

国王様、二日間お疲れさまでした。
神南のみでしたが久々の聖地でのコルダファミリー、楽しくそしてうるっとしながら楽しませていただきました。
2Fでも国王さま、そして皆様の気持ちしっかり届いておりました。
素敵な空間にいれたこと、幸せに思います。

どうぞしっかりゆっくりお休みください。15分に驚きました・゜・(つД`)・゜・


7月、たくさんの国王様の笑顔を見れてパワーをいただきました。
ありがとうございました!
Posted by:のどち at 2013年07月29日(月) 02:27

   
Powered by yaplog!