STONERIVER KINGDOM本館(石川英郎オフィシャルブログ)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:国王
  • アイコン画像 誕生日:1969年12月13日
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
王国国民の皆様、
これからもよしなに…
2018年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像むんサマー
久々に (2018年11月25日)
アイコン画像まゆゆ
久々に (2018年10月14日)
アイコン画像松ちゃん
久々に (2018年09月21日)
アイコン画像うきらぶ
久々に (2018年09月18日)
アイコン画像ぁず●
久々に (2018年09月17日)
アイコン画像奈美
久々に (2018年09月17日)
アイコン画像アーサ
久々に (2018年09月17日)
アイコン画像まみ
久々に (2018年09月17日)
アイコン画像新米王国民みりん
久々に (2018年09月17日)
アイコン画像春宵
久々に (2018年09月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
Main | うわー! »
久々に / 2018年09月17日(月)
ブログに。


昨日今日、横浜にお越しの方々、

ご来場有難うございました。

楽しかったでしょうか。

俺は…何だろね、毎回楽しい。

今回は15周年という事で、また特別な

コルダオンリーになったと思う。


久々に涙してしまいました(苦笑)。

もちろん最後の皆さんの歌で。


これから何周年まで続くのかは

分かりませんが、何処までも変わらず

ついて来てくれたら嬉しいです。

皆さんがついて来てくれる限り、

俺達はずっと一緒に居ますので。


15年もコルダの世界に居られて幸せです。

これからもまだまだ堪能させて下さい。

一緒に絆を繋いでいきましょう。


初日。

本日夜。

また衣裳シリーズはインスタにでも。

今回もお花やレター、プレゼント

有難うございました。

花も、またインスタに後日…。


夢の時間を、今回も有難うございました。

また必ずお会いしましょう。



俺的には次は11月の朗読劇かな、多分。

https://www.tbsradio.jp/event/292883

司馬遼太郎傑作選からの初朗読劇です。

興味ある方は是非。

このメンバー(笑)、楽しみです。



ダメだ落ちる…。

この辺で。


ぢゃ、股。

Posted at 00:52/ この記事のURL
コメント(18)
この記事のURL
https://yaplog.jp/oh-koku/archive/254
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

朗読劇、拝聴しました。
次々と情景が想像でき、話にどんどん引き込まれてました。
やっぱり凄いなぁ〜、また機会があればまた聴きたいです。
Posted by:むんサマー at 2018年11月25日(日) 13:20

朗読劇、見に行きます。楽しみにしています。
Posted by:まゆゆ at 2018年10月14日(日) 22:05

久々のコルダ楽しかったみたいで安心致しましたお元気そうで安心しましたあなた様の活躍を楽しみにしております
Posted by:松ちゃん at 2018年09月21日(金) 21:58

国王様、こんばんは!
二日間お疲れ様でした!!

両日共、お衣装がとても素敵でかっこよかったです╰(*´︶`*)╯♡ ずっと見ていました(笑)
蓬生さんソロ曲始まる前の台詞にうっとりとしました(*´ω`*)蓬生さんに酔わされたいです(๑>◡<๑)
翔麻の中で想像してた熱い漢金やんに爆笑しましたw特撮系で、しかもコルダで国王様の渋いお声が聴けるとは思いませんでした(*≧∀≦*)
まさに3B戦隊の金やんでした🤣

サプライズ続きのアンコールに驚きと感動でいっぱいでした。。!
泣きながらHappy Timeを歌いました(T_T)
初めてのメモリアルイヤーイベントに参加出来てとってもとっても幸せでした。一生の宝物です。
15年目の金色の絆に愛と感謝を込めて。。
この絆が永遠に続きますように。

全公演のカーテンコールで健康を推していましたが、私も健康を第一に20年目に向けて目指します...!!

まだまだ寒暖差の激しい日々が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。
Posted by:うきらぶ at 2018年09月18日(火) 00:31

国王さま、2日間4公演お疲れさまでした!
体調は大丈夫でしょうか?

全公演参加しましたが、土曜日は蓬生さん、日曜日は紘人さんにお会いできて嬉しかったです♡
最終公演では、再登壇して頂けてとっても嬉しかったです。
あのミニドラマを聞いて、オクターヴで金やんがどんな姿で出るのか楽しみでしょうがないです。

素敵な時間と空間をありがとうございました。
また会えることを信じて…
Posted by:ぁず● at 2018年09月17日(月) 21:50

昨日まで二日間、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
改めまして、金色のコルダ15周年おめでとうございます。
お陰様で、私の運営するサイトも間もなく15周年を迎えるところです。

ラストの歌は、特にキャストの皆様を呼ぼうと思ったのではなく、歌で皆様にお礼がしたいと思い、きっと、会場の皆が同じ気持ちのはず!と、歌い始めたら、本当にあっという間に合唱になったので、それだけでもう、鳥肌が立ちました。
流石、コルダファミリー!

続いて、まさかのキャストの皆様の再登場に、あまりの嬉しさに、イベント時に初めて涙するという経験をさせて頂きました。

感動を共有したこのイベント、コルダファミリーにとって、忘れられないイベントになりました。
また、そんな素敵な機会に立ち会えるよう、本当にお互いに身体には気を付けていきましょう。
Posted by:奈美 at 2018年09月17日(月) 21:26

ひでさん、2日間お疲れさまでした。そして幸せな時間をありがとうございました。
昨年のコルダオンリーでは、君に捧げるHarmonyを聴くことができたのも嬉しかったのですが、ひでさんが最後の挨拶で「お客さんからの驚きの反応に鳥肌が立った」とおっしゃっていたことがすごく嬉しかったです。会場の反応をしっかりと受け止めて下さっているのだなととても感動しました。
そして今回、最後の客席から発生したHappyTimeのアカペラ。客席の歌声で既に泣いていたのですが、キャストの皆さんが走って再度駆けつけて下さったことに崩れ落ちそうなほど泣いてしまいました。絆を最高に感じた瞬間でした。まるでヴァイオリンロマンスのようですね!
今後もずっとコルダについていきたいと思います。若い金やんとても楽しみです。同部屋のハルも、ゲーム内で猫のエピソードがあるので、金やんとハルの可愛い猫のキャラソンとか…どうですかね?笑
これからも応援しております。お体に気を付けて。
Posted by:アーサ at 2018年09月17日(月) 21:24

2日間お疲れさまでした。
両日参加させて頂きましたが、改めて15年前に金色のコルダという作品に出逢えたこと、コルダファミリーでいられることの幸せを感じました。

私事ですが、先月31歳ながらガンが発覚して8月に手術、入院中に外泊許可を得ての参加でした。石川さんが公演中「体調」と仰る度にひたすら頷いていました(笑)

ガンは5年完治と言われ、これから抗がん剤治療に入るにあたり不安で怖くてしかたなかったのですが、イベントで勇気、元気、いろいろな思いを頂きました。
昨日コルダファミリーみんなで約束した、、5年後20周年のイベントに完治して参加することを目指して、頑張ります。

たくさんの気持ちをありがとうございます。
石川さんもどうぞご自愛ください。
Posted by:まみ at 2018年09月17日(月) 21:08

2日間お疲れさまでした!
とても楽しくて幸せな時間をありがとうございました( / _ ; )
みんなで15周年をお祝いして、幸せな気持ちを共有して、あれは泣かない人はいないと思います(∩´﹏`∩)
コルダはまだまだずっと続いていくと思うし、また次の大きな節目もみんなで迎えられるのが楽しみです(*´︶`*)♡

11月の朗読劇、チケット申し込みしました!
少し時間が空いちゃうので寂しいですが、お会い出来るの楽しみにしてます(つω`*)
Posted by:新米王国民みりん at 2018年09月17日(月) 16:58

国王さま、国民の皆様、こんにちは。
国王さま、ブログ更新お疲れ様です。

コルダ15周年、おめでとうございます。
残念ながら参加できなかったので、遠くから念を飛ばしてました。
15年もの長い間、金やんと蓬生さんの素敵な声で、
ときめかせていただいて、ありがとうございます♪
これからもついて行きますよ!

朗読劇、「E.M.U」ってちょっと思ってしまいました。
メンバーを拝見しただけで、とても楽しみです。
Posted by:春宵 at 2018年09月17日(月) 16:10

コルダのイベントお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
とても幸せなひとときでした。

あの空間、あの空気は本当に独特で、愛に満ちていて、参加する度にとても幸せな気持ちになります。
今を瞬間的に消費していきがちな世の中ではありますが、積み重ねというもののすごさを、昨日のイベントで実感しました。
ずっと一緒にいたいです。

朗読劇があるのですね!
告知ありがとうございます。
チケット予約しました!
楽しみです♪

リハなどもありお疲れかと思います。
どうぞゆっくり身体を休めてください。
Posted by:ぐり at 2018年09月17日(月) 14:32

国王サマ、皆サマ、おはようございます!
ブログの更新、ありがとうございます(^-^)

コルダイベントの楽しさ、あたたかさは格別だなぁと改めて思いました。
いつまでもコルダを応援し続けますよー。
寒暖の差が激しいですが、どうかご自愛くださいませ。
Posted by:まさみ at 2018年09月17日(月) 07:50

準備期間と本番二日間お疲れ様でございました。楽しかったです。

たくさんの初めてが集まって重なって広がって15周年。知らないこと、出来ること、やりたいこと……まだまだ初めてが目の前に待っています。これからもみんなでHappy Timeを増やしていきましょうね。ありがとうございました!

Posted by:史織 at 2018年09月17日(月) 07:48

英さん、イベントお疲れ様でした!2日間とっても楽しませていただきました!ラストの合唱の時には、ファンの方やキャストの皆様の笑顔と涙に、コルダへの愛をたくさん感じることができました。コルダという作品を、声優の皆様を、ずっと好きでいて良かったと心から思いました。幸せな時間をありがとうございました!これからも応援し続けていきます。英さん、大好きです!
Posted by:rabuka at 2018年09月17日(月) 02:14

お疲れ様でした!
楽しくて楽しくて、あっという間の2日間でした。
素敵なイベントに参加できて幸せだったなぁと思いながら自然と歌っていたら、キャストの皆さんのまさかの再登場!我慢できずに泣いてしまいました。
英さんが出演されていると知ってプレイし、はまったコルダの世界。
今後もついていけることが嬉しいです。
ありがとうございます。

次は朗読劇に出演されるのですね!
楽しみにしています。
Posted by:幸 at 2018年09月17日(月) 02:00

お疲れ様でした!15周年いっしょにお祝いできて幸せです❤
ありがとうございました!
Posted by:かなで at 2018年09月17日(月) 01:32

お疲れ様でした。
金やんが大好きで、秀さんが大好きで、この2日間、本当に本当に楽しかったです。
あったかいコルダの世界に感動しっぱなしでした。
ありがとうございます。
これからもずーーーっと大好きです。応援していきます。
Posted by:瑠花 at 2018年09月17日(月) 01:13

国王様!コルダ15thお疲れ様でした!
最後の歌で私も泣いてしまいました。
国王様の涙を拭いている姿を見てグッときて、コルダを大切に思って居るんだと感じました。

コルダが続く限り付いて行きますよ!??
2日間お疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいませ(*´ω`*)

インスタの更新を楽しみにしています!
疲れているのに告知もありがとうございます?
Posted by:マリ at 2018年09月17日(月) 01:09

   
Powered by yaplog!