STONERIVER KINGDOM本館(石川英郎オフィシャルブログ)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:国王
  • アイコン画像 誕生日:1969年12月13日
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
王国国民の皆様、
これからもよしなに…
2014年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像むんサマー
久々に (2018年11月25日)
アイコン画像まゆゆ
久々に (2018年10月14日)
アイコン画像松ちゃん
久々に (2018年09月21日)
アイコン画像うきらぶ
久々に (2018年09月18日)
アイコン画像ぁず●
久々に (2018年09月17日)
アイコン画像奈美
久々に (2018年09月17日)
アイコン画像アーサ
久々に (2018年09月17日)
アイコン画像まみ
久々に (2018年09月17日)
アイコン画像新米王国民みりん
久々に (2018年09月17日)
アイコン画像春宵
久々に (2018年09月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
« 追加 | Main | あれま »
3日間 / 2014年08月25日(月)
異常に疲れたけど、心地良い疲れだ。




星奏学院祭4、終了。


前夜祭含めて計5公演、1公演だけでも参加された方、


楽しかったでしょうか?


俺にとって、ファミリーにとっては最高の空間、時間でした。




色々書きたい事あるけど、キリが無いのでやめとく。


ただただ、皆様に感謝です。



有難うございました。





写真をいくつか。





昨日土曜夜公演後のファミリー。


マモと三浦と、何と大原さやか嬢まで。


昨日も台上で話したけど、今回ウルっと来る事が多かった。


その中の一つ、さやか嬢お帰り。



そのさやか嬢を入れて、大人組。





これにヤスも入って、計5人。


コーエーさん、分かってますよね…(笑)。



今日のはまた後日。



そして、毎度有難い、皆様からのスタンドフラワー。














いつもいつも俺みたいなヤツにすんません…(涙)。


最高に嬉しいです、皆様に支えられてます。



他にもお花、メチャメチャ頂きました。


感謝感謝です。



あ、もちろん差し入れやレターも大量に。


レターはこの後全部読ませて頂きます、気絶する前に(笑)。




最後に、前夜祭、大人組。





うーむ、白似合ってただろうか…。


何事も経験だ。



そういや前夜祭、紫の人多かったな。


ちなみに俺もポイントで紫を。


眼鏡も今回作りました、土岐は赤っぽいのだけど、


敢えて紫にしてみました…いやただ赤が似合わんかったんで。




コルダは永遠です。


皆様と共に、これからも歩いて行きましょう。





さ、気絶寸前。





ぢゃ、股。

Posted at 02:02 / 国王 / この記事のURL
コメント(20)
この記事のURL
https://yaplog.jp/oh-koku/archive/100
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

英さん3日間お疲れ様でした〜
私は1公演だけの参加でしたが、すっっっごく楽しかったです!!
やっぱりコルダファミリー最高ですね!!めっちゃ大好きです!!
ライブもドラマもメッセージも盛り沢山で大満足です!!色々とサービスも満載でいっぱいドキドキしました♪
大人組の前夜祭も行きたかったんですが仕事で行けず残念です(>_<)
数年前のバスツアーもすごく楽しかったので、また機会があればやって欲しいです!!
来年もコルダの夏が来ること願ってます☆
Posted by:史華 at 2014年08月25日(月) 23:50

こんばんは!
3日間お疲れ様でした。そしてお写真ありがとうございます〜

これからもコルダの展開は止まらず進んでいくと思うと嬉しいです。
久しぶりにコルダのゲームをやろうと思います。
Posted by:もか。 at 2014年08月25日(月) 18:54

石川さん、星奏学院祭4、お疲れ様でした!

気持ちだけの参加でしたが、聖地に集うみなさんに負けないくらいパワーとばしたつもりです!

石川さんの白タキシード、土岐さんカラーのネクタイもお似合いで素敵です♪
これだけでなんか幸せになれました♪♪

お写真からも文面からも、充実感と幸福感をびしびし感じました!
やっぱりコルダって良いですね♪

次のオンリーイベントはぜひ立ち会いたいです!

お疲れでしょうから、どうかゆっくりお体休めてくださいね。
Posted by:むい at 2014年08月25日(月) 18:36

国王さま〜イベント3日間お疲れ様でした!

今回はチケットが取れず残念ながらお留守番組でした(涙)。・゜゜(>_<)゜゜・。でも 気持ちだけは飛ばさせて頂きました(*^_^*)

DVD化も決定したみたいで 発売日が楽しみです♪

まだ気絶寸前?の国王さまだと思いますが ゆっくり休んでお仕事に邁進して下さいませm(_ _)m



Posted by:モモネ at 2014年08月25日(月) 15:28

国王様、3日間5公演ほんとうにお疲れ様でした!
そして写真まで…いやほんとかっこよすぎですわ…
おいらはお留守番だったのですがここにある国民の皆様のコメントのおかげで楽しさが伝わってきます…ありがたやありがたや。
そして国王様はこれから秋の杏も…今回いかれなかった分楽しみにしてますね〜。
あ、追伸。幸運のダンガリー、早速御利益に♪
Posted by:南青山D.J(ドンジャラ) at 2014年08月25日(月) 14:47

国王サマ、皆サマ、こんにちは。
ブログの更新、ありがとうございます!

昨夜はぐっすり眠れました。こんなにぐっすり眠ったのは何年ぶりでしょう?
楽しくて温かい時間と空間をありがとうございました!
とにかく幸せな気持ちでいっぱいです。この学院祭でいただいたパワーで、どんなこともがんばれる!
いまは軽く無敵な気分です(笑)

コルダも、国王サマも大好きです。これからも応援してさせてください。

では、どうぞご自愛くださいますようお祈りいたします。
Posted by:まさみ at 2014年08月25日(月) 14:00

国王さま、3日間本当にお疲れ様でした!

24日の2公演のみ参加させていただきました(*^_^*)
昼の部のヒデさんソロにただただ感動です!!
コルダファミリー本当に仲良しで見てるこちらも楽しくなってしまいます。
楽しい、大好きって気持ちは最強ですね!

写真もたくさんありがとうございます。
白スーツお似合いですよーー!!
かっこいいです(*^^*)
ヒデさん、ほんとオシャレです。
理事長公認の学院祭5を楽しみにしております☆
Posted by:あきこ at 2014年08月25日(月) 13:14


英さん、3日間お疲れ様でした!
私も前夜祭から3日間ご一緒させていただいて、改めてコルダという作品の温かさ、素晴らしさ、感動を味わうことができました。

一晩開けても、ダブルアンコールの新作発表の時の会場中の大歓声が今も忘れられません。私を含めあの会場にいた皆さんが全員キャラクターに恋をし、コルダという作品に恋をしているんだなぁと実感しました。もちろん、キャストの皆様にも恋をしてます^^!
大好きな大好きなコルダをこれからも愛していきたいです!

体調も優れなかったであろう中、素晴らしいパフォーマンスをしてくださって本当にありがとうございました。どうかお身体ご自愛なさってくださいね。

最後に、前夜祭の白い衣装で入ってこられた瞬間あまりに格好よくてびっくりしすぎて鳥肌がたちました。(笑)本当にお似合いでしたよ!
ありがとうございました!

Posted by:なつお at 2014年08月25日(月) 13:00

3日間お疲れ様でした!
私は3公演とライブビューイングの参加でしたが、体調の悪さも感じさせぬ歌声やパフォーマンス、英さんはすごいなあと思いました!!

そして24日の昼歌われたmusic bless you にとても感動し、涙しました。
ハレルヤも会場全体が一つになり、皆のコルダ愛は無限だなと感じました(^ー゜)
書きたいことは山ほどありますが、とにかく英さんの歌声がなによりも大好きです!いつも感動をありがとうございます!

これからもずっとコルダと英さんを応援しています!
三公演本当にお疲れ様でした!
Posted by:ばる。 at 2014年08月25日(月) 11:48

3日間お疲れ様でした!!
体調がすぐれない中でも、そうと感じさせず、最高のパフォーマンスありがとうございました!!

金やんの歌、実は音源聞いてないで、会場で初めて拝聴させていだいたのですが、魂こもった素晴らしい歌声と、愛の挨拶の旋律に気付いたら涙があふれていました。
心に響く素晴らしい歌でした。

こんな素敵な作品と出会えた事。
役を、作品を、そしてファミリー皆さんが愛の絆で結ばれている事、実感させられた公演でした。
本当にありがとうございました!!
これで12月までまた乗り切れそうです(^^)

英さんもゆっくりお休みになってくださいね!!
あ、白スーツも珍しいのでこちらも素敵です♪
Posted by:なぎさ美緒 at 2014年08月25日(月) 11:25

3日間お疲れ様でした!
素敵なイベントになった様でお留守番組の私も嬉しいです。
そして羨ましくもあります…!
次回は絶対参加します。゚(゚^o^゚)゚。

前夜祭の衣装も素敵ですね…!
白衣装、新鮮ですがとてもお似合いですよ(*´▽`)

今日からまたお仕事だとは思いますが…ゆっくり休んでくださいね´`
ではでは。

Posted by:ほたるび at 2014年08月25日(月) 08:32

おはようございます。
星奏学院祭4、前夜祭も含め3日間5公演お疲れさまでした!
前夜祭は参加できなかったのですが、他4公演は参加することができて本当によかったです(*´∀`*)
幸せな時間を空間をありがとうございました。
今度はイタリア語Ver.期待してますね!!

本当にお疲れさまでした!
まずはゆっくり休んでください(*^^)
そしてまたお元気な姿を拝見できたら嬉しいです。
Posted by:ぁず● at 2014年08月25日(月) 07:59

おはようございます!
お疲れのところ、Blogありがとうございます。
素敵な写真もたくさん♪
なかなか、イベントに参加できませんが、いつか参加したいです。
白よく似合ってますよ♡
かっこいいです!
Posted by:ak-ko at 2014年08月25日(月) 07:44

おはようございます。
昨年の10歳祭でコルダイヤーは一区切りと思い全力でコルダ愛を伝えたのですが、今年も引き続きコルダコルダ言っているこの状況が楽しくてなりません。ラジオ公開録音も含め過去最多のコルダイベントを開催するであろう2014年を振り返る数年後がまた楽しみです。

あの時聴けなかった序曲を数年越しに一緒に歌えたこと、本当に本当に嬉しいです。
Music Bless You イタリア語ver.は約束しましたからね、金やん。


次回会える時までお互い元気でいましょう(笑)。ではまた。
Posted by:コルダさんちの史織 at 2014年08月25日(月) 06:52

星奏学院祭4お疲れでした。わたしも計5回参加出来幸せです。前夜祭では、英さんチームで、めっちゃ、嬉しかったです。そして、英さんを通して、コルダを通して仲間と巡り会えたことすごく感謝してますありがとうございます。コルダはずっと続きますよ。3日間と5回、ありがとうございました。 今日は、ゆっくり休んで下さいね。
Posted by:知子 at 2014年08月25日(月) 03:21

こんばんは☆

お疲れ様です!

すごく楽しそうで、行きたかったなと改めて思いました!

そして白、とても似合ってますよ♡

ちょっと新鮮です!

お花きれい〜☆

では、ほんとうにお疲れ様でした!
Posted by:こころ at 2014年08月25日(月) 03:16

早速のブログ更新ありがとうございます!
そして、全5公演ご出演お疲れ様でした(*´∀`*)

先ほど1時頃に自宅に着いたのですが、帰りの道中ずーっと余韻が抜けず、未だにジーンと涙が込み上げてきます。
本当に本当に楽しい時間をありがとうございました...!

前夜祭の衣装は真っ白だったのですね^^
とても素敵でお似合いですね(つω`*)
お写真載せて頂いて嬉しい限りです!

本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで、少しでもお体を回復なさって下さいね...(´;ω;`)
それでは、おやすみなさい。
Posted by:煌冥 at 2014年08月25日(月) 03:08

お疲れ様でした!!

現在、楽し過ぎて余韻に浸りまくってます(笑)
書きたいことがいっぱいあり過ぎてお手紙に書いておきます(>人<;)

最高に幸せな時間を共有出来て、コルダとの出会いに感謝の言葉に尽きます。

次は学院祭5ですね!!!
大人になってもコルダを愛してます。






Posted by:うきらぶ at 2014年08月25日(月) 03:05

前夜祭、学院祭お疲れ様でした。
前夜祭から全て参加しましたが「愛」に包まれた素敵な空間でした。
胸がいっぱいで込み上げてくるものがたくさんあるのですが、何を伝えればいいのか……。
本当に楽しく幸せなひとときでした。
ハレルヤ大合唱、あの一体感絶対に忘れません。
興奮が冷めずなかなか寝付けないのですが、この三日間の温かい思い出を胸に、明日からも頑張ろうと思います。

5公演本当にお疲れ様でした。
素敵な時間をありがとうございました。学院祭5、絶対あると信じて待っています。
ゆっくり疲れを取って、また元気なお姿見せてください。
Posted by:ニャンコフ at 2014年08月25日(月) 02:59

お疲れさまでした。そしてありがとうございました
幸せな時間でした
どうぞまずは休まれてくださいね。またゆっくりお邪魔いたします!
Posted by:のどち at 2014年08月25日(月) 02:51

   
Powered by yaplog!