the studs名古屋クラブクアトロ

June 24 [Sun], 2007, 23:07
●始めに●
レポって言ってもおもに身の回りのことしか書きません。
ライヴについて間違っている点があったらごめんなさい。
所詮記憶なので鵜呑みにしないでください
●●●●



予約したCDがこなくて、音源聞かないままライヴ(°Д°)

雨、雨雨・・・・・此れでもかと言う程の土砂降りの中、びしょぬれになりながら迷いつつ会場に朱さんとむかいました。

会場でいちる&いちるの愛方さんとお会いして座って開場を待つ。
待つ。待つ。。。
まったく混まない階段。ポツポツ座ってる感じ。ライヴ前の整番列とはおもえない
時間を確認すると開場時間が過ぎてて、焦って上見に行くと入ってる(・Д・;)

なんとか会場に入る。

ライヴは、

始まって最初はセンターにいたんだけど流されて下手のかなり前に!!!!
近い!!!近い!!!!!ゆきのさん煽る煽る!!!ベース持ち上げて、くろ達周辺の下手前にかなりのサービス!!!!!
大佑は、前にきた男がでかくて見えなくなったwwwwwwwww

大佑「名古屋ー!!!!!」

って煽ってました。
ラストはあのオフィトップにはってある動画の!!!(曲名がわからないwwwww
飛び跳ね(°∀。)飛び跳ね(。∀°)

終わってメンバハケてアンコ叫びだしたらスタッフが「本日のライヴは終了しましたー」
アンコないの!!??
と思いつつ、ライヴ終了後いちる達皆でハグする。



いちると愛方さんとババイして、朱さんとアリスの店(?)でご飯食べて、帰ろうとしたら
エスカレーターが使用禁止wwwwwwwwww
なんとか降りて傘パクっていっこうにやまない雨の中帰りました。



雨が凄かった雨が。あれほど雨の日にライヴいったん初めてwwwwwwwww
そしてクアトロという小さい箱でしかも客が若干す●なかったためメンバとかなり近かったです!!!
汗が顎を伝うのも見えましたwwwwwwwwwwwww
暴れたりん気がしましたが楽しかったです!!!!
道迷ってごめんなさい(^ω^;)



くろでした^^

  • URL:https://yaplog.jp/ogege/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogege
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる