大高と高柳

January 25 [Thu], 2018, 9:13
そういえば1か月程度前に隣の家に引っ越してきた家族の人々が今日は庭に出てバーベキューを実行していました!あの匂いは香りだけでも幸せな心境になってしまいますね!久しぶりに実家に我が子を連れて戻るのもいいですね〜〜!父と母も喜びますし、家事を実行しなくても許されるのが主婦目線では大変楽なので幸福な気持ちです!(^^)!自分が取り組んでいる仕事がたまに考えると自分自身の天職ではないような思えてくる事もありますが、夢を生業にするという事は、案外大変かもしれませんね。今更いっても意味がない事だと理解してはいますが…自宅で焼肉パーティを行いながら友人と一緒に取るに足らない話をしている折が人生の中で一番生きている感覚や幸せを感じるのは何も私だけの想いなのでしょうか?敷布団などの大き過ぎる洗濯物はコインランドリーで洗うと簡単で良いですね!あれだけビックサイズだと洗っている最中に近くのスーパーで買い物をしている内に洗い終わるので非常に役立ちます。大したことじゃないんですけど最近、家でごろ寝しながら漫画を読んでいると窓の外から妙な音が聞こえてきたんです!おっかなびっくり外を見てみたらカラスがいました(^^;僅かにホッとしましたがカラスも当然怖いです。
部屋の掃除を励んでいる時にたまにみかける「漫画や雑誌類を少しなら大丈夫と思って読んでしまうと、そのまま2時間、3時間と時間の事がどこかに行ったまま没頭してしまうのは、誰でも経験がある事だと思います!近頃の空模様は非常に様子が変貌しやすいような感触がしませんか?そんな感じの考え事をしながら外をなんとなく歩いていると時が過ぎ去るのがかなり早くて大袈裟に言えば一瞬ぐらいで夕方になりますよね!前日の出来事ですけど久しぶりに兄弟に顔を見に行きました。


4週間ぐらい前に生を受けたばかりの赤ちゃんを顔を見るためでした。
いつ会っても超可愛いですね!徒歩で行ける場所にあるスタイリッシュなレストランが平日オンリーですがサラダとパンのバイキングを激安で実施しているのでたまに食べに行きますがここまで安過ぎるとどのような手段で収益を確保しているのか疑問に感じてしまいます。
私の実家では近隣の人のほとんど農業ばかりで大抵の野菜は0円で手に入っていたので、スーパーなどに出向いて買う必要性が見出せませんでした。ですから有料で購入するという気持ちが、今の私では理解が叶わないままだと思います。心持ちをスッキリさせたいときには散歩に出かけたり本を読んだりすると集中力が向上するので強く推奨します。



一人一人でやり方は違うとは言うまでもないですが、自分にマッチした事を行うのがなによりも大事ですね。
冷蔵庫を見たらちょっと前に購入した惣菜類や牛乳の賞味期限が超過していて涙を飲んで廃棄する羽目になりました。
こういうのってなぜだか無性に悲しい心持ちになるのは何故でしょうか?現在まで現像を行っていなかったムービーや写真久方ぶりに整理したら約10年前のものが見つかり整理を成す事を亡失して見てしまいました。これって学生の頃の勉強と同様ですよね(;´∀`)食事の用意が面倒臭いという場合に近隣の惣菜屋さんで惣菜類だけを購入して御飯だけを自分で用意して楽に済ませるというのはクセになるので可能な限り避ける様に心がけたいと考えています。
  • URL:https://yaplog.jp/oestntwla8a9my/archive/43
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shizuku
読者になる
2018年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/oestntwla8a9my/index1_0.rdf