みーさんでイデア

January 02 [Tue], 2018, 14:03
自分自身の将来の夢が大工として活躍する事だったのを以前レンタルしたDVDを見ている時に予兆なく思い出しましたが、現在の毎日が様変わりすると考えると、それはそれでためらいがあります。幸せというものの捉え方なんて個々人の価値感によりますよね。

自分が継続している仕事がたまに考えると天職とは言い切れないように思える瞬間もありますが、夢を生業にするという事は、案外大変かもしれないという気持ちにもなります。



この年齢で言っても意味がない事だと思いますが…敷布団や掛け布団などの特大の洗濯物はコインランドリーでやると簡単で良いですね!あれだけビックサイズだと洗濯の最中に近所のスーパーマーケットでショッピングをしている内に洗浄が終わるので非常に役立ちます。



私の幼い時にそれほど興味の無かったおもちゃなどが現代で人気になっている起因ってなんとなくですが、理解できます!懐かしい心持ちが大人になった現在でも薄れないんですよねー。


好きなことに没頭しているとあっという間に時間が過ぎ去ってふと窓から顔を出して空を見上げると驚くくらいに天候が変わっていることが度々あります。

私としても驚いています。

楽しそうでしたねー。

1か月程度前に隣に転居してきた家族の皆様が本日は庭でバーベキューを楽しんでいました!あの香りは匂いだけで食べなくても幸せな心境になってしまいますね!この前、実家から配達されたダンボールの中に何個もあったリンゴをもぐもぐとやっていたら、一気に歯が痛くなって悲しい心持ちになっちゃいました。



そんな折には好きなDVDを見たりして、テンションを変えています。私の家の周りではなぜか近頃、大きなスーパーが増えてきて自動車での買い出しが便利になって相当助かっています。

やはり大きなスーパーなんかでは買い物が一か所で終了するので助かります。
友達と色々と会話をしていると意外な勘違いからお互い違う事をズレたまま把握してしまうケースがあります。

そうなっては良くないですし入念に要件の整理を済ませてから最後のチェックをしましょうね。今日の夕ご飯のメニューは何にしようかちょっとだけ困っていましたが、テレビで特集されていたカレーに決定しました。



早速野菜やルーの買い出しにスーパーへ行くと急に心変わりして迷った末に、お弁当に変えました!今日の予定は今まで避けていた掃除やゴミ出しをしっかりと完了させてから大好きな手芸を楽しむ、というものです。近頃はこんな毎日を送っていますが、個人的には大満足なんです!小学校の折に一大ブームになった小さな車みたいなミニ四駆やビックリマンのキャラクターシールって今はプレミアがついて取引が実行されているものが、たくさんあるんですね!以前インターネットでなんとなく調査して信じられない気分になりました!冷蔵庫の中を見たら少々前に買った惣菜や牛乳が賞味期限が超過していて涙を飲んで廃棄する決めました。



こういうケースってなぜだかやたらに悲しい心持ちに襲われるのは何故でしょうか?今から新しい洋服に着替えて早急に必須なものを買いにいかないと駄目なんですよね。

本日の夕方に親友が家に遊びにくるのでその用意を早くしないと私も友達も楽しみにしていたたこ焼きパーティーが時間通りに行えなくなるんです。
小学生の頃からの親しい友人なんかは話が途切れても気まずくないのはもう家族同然のようなものだからだと思います。
仕事の同僚と無言が継続するとちょっと気まずいムードになりますもんね!
  • URL:https://yaplog.jp/oestntwla8a9my/archive/41
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shizuku
読者になる
2018年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/oestntwla8a9my/index1_0.rdf