太陽と月の守護者

2016年07月31日(日) 18時55分
ユート、今日はワタシめっちゃ笑顔になれたよ!
ARC-Vを見ていた中で、今までで一番笑ったよ!
ユーゴとは違う意味で、すんごくお腹が痛かったよ。

あの顔芸がこんなことだったとは。
やられた。

嗚呼、今回のデュエルのこととか、すっ飛んでしまうくらいにあのユーゴの顔芸のインパクトが強すぎて。

放送前に番組公式ツイッターであの顔を流していたのは、まんまとミスリードだったという。
この敗北感、嫌いじゃない。
むしろ好き。

いやぁ、あの顔はデュエルでダイレクトアタックを喰らったのかと思うよね。
死ぬかと思うくらいの。
ある意味死んでたけど。

柚子もストロングだけどリンもそうだったとは。
膝蹴りするとは思わなかった。
そういえば、セレナも結構ストロング。
となると瑠璃もそうなのかな。

ただ、その被害者は同じ顔ーズの中でもユーゴだけじゃ。

黒咲やユートが動けなかった意味がわかった。
彼等に顔芸はNGっぽいからね。
何気に今回、ユートにもちょっぴり台詞があったね。
融合次元になってから大人しくなってたけど。

それにしてもユーゴ!
もうユーゴがたまらなく好き!
明日香との身長差とかもかわゆくて。
襟をつかんだときは、ちょっとなにすんの!
って、一瞬思ったけど。

それを見て、一瞬アキバレンジャーでの都築タクマ(心平くん)を思い出したよ。
腹違いの姉の胸元を探ってたの。

ユーゴって、同じ顔ーズの中でのネタキャラだよね。
アカデミアの教壇にいきなりDホイールで登場しちゃうし。
バイクで学校を走行しちゃうなんて、いつの不良よ。
そういうの近くの中学でリアルにあったらしいけど。

バイクじゃなくて、Dホイールね。
それに「融合じゃねぇ、ユーゴだ!」がこんなに有効活用されるとは。
融合次元って、その台詞のパラダイスなんじゃ。

カイトも「ユーゴ」と聞いただけで、一瞬で彼の状況がわかるってすごい。

アポロとディアナとのデュエルは、ユーゴの顔芸を期待させるためのものだったよね。
デュエル中、ユーゴがちょいちょいダメージを受けてたし。

一応、それぞれのエースモンスターを見せて。
お久しぶりにクリスタルウィングが出てワタシ嬉しっ。

カイトがARC-Vで登場したのは、同じ顔ーズ以外のドラゴン使いを出したかったってことなのかな。
今は実体がないユートの代わりのエクシーズ使いとしても。

ところで、OMKガムってなに?
チューナーでガムって、チューインガムのシャレなのかな。
それとOMKが気になったり。
なんだろうオーエムケーって。
おまけってことなのかなぁ。

しかし、ユーゴにすごくドエスな展開よね。
やっと会えたリンがストロングな上に洗脳されていたなんて。
まあでも、洗脳されていない状態であの膝蹴りはないよね。
お楽しみはこれからね。^^


ではでは、こちらはまた来週

動物戦隊ジュウオウジャー 第23話「巨獣ハンター」

2016年07月31日(日) 15時50分
新たな宇宙人が登場。
日本語がうまいよ。
なんでわざわざ日本を狙うかな。

その宇宙人さん。
まずはお腹が減っているという。
そのまま餓死しちゃえばいいのにと思ったのはナイショ。

とと姉ちゃん 第17週「常子、花山と断絶する」

2016年07月30日(土) 17時37分
今週のサブタイトルはなんというネタバレ。
おかげで今週はハラハラして見ちゃったよ。
どれだけ花山が怒り狂うのかと思って。
それって、まんまと作り手の思惑通りになってたかも。

でも、週の半ばになっても一向に断絶する雰囲気が出てこない。
と思ってたら、週末に来るとはね。
とはいえドカンと爆発するような断絶ではなく、予想していたよりも穏やかだった。

金曜日の聞きたい女たち(聡太郎くん出演)

2016年07月30日(土) 15時20分
今週も聡太郎くんが出演するということで、金曜日の聞きたい女たちを見ました。
放送は昨日で、私は録画で見たのだけれど。

ノーおまけ

2016年07月29日(金) 23時30分
はい、金曜日です。
双子くん達を語ろうの日です。
だがしかし、彼等はブログ等を更新していないので、語ることがない。

ノーブログ。
ノーfacebook。
もはや過去のものになってしまったVineはいったい。

そんな万平くんと心平くん。
明日はジャンプビクトリーカーニバルの大阪会場で、声優スペシャルデュエルステージに出演。

そのために声優のみなさんは、大阪に前乗りしているのかな。
こんな感じで気合いマンマンだそうで。
マンマンって、なんか強そう。

心平くんなんて、膝上を出しちゃって。
リゾートっぽいな。

ところでっ!
このユーゴはいったいなんなの。
衝撃というか、思いっきり笑ってごめん。
だって、こんなん

重力がおかしくなったのか。
すごい形相。
こういうのって、城之内くんが得意な表情ではないの?
そういう意味ではユーゴも伝統に習ったのかな。

この声。
早く聞きたい。
心平くんが吐きそうな声とか出しているのかな。
ていうか、これって結構なネタバレなんじゃ。
全く勝てる気がしない。
…と思わせての逆パターンかもしれないけど。

まあよいです、とりあえず次回は「ユーゴ死す」みたいなサブタイトルじゃないから。
どうしよう、カイトもこんなんなっちゃったら。
それはいやかも。

なんて遊戯王のことばかり書いちゃったけれど、彼等が主演の映画「國士参上!!」の公開はもうすぐ。

ということで、今週もこちらのリンクを貼っておきます。
映画の公式ツイッターはこちら
8月4日のトークイベントのチケットはローソンチケットで発売中。
公開劇場のユーロライブのサイトはこちら

で、おまけなんですけど。
ノーアイデアということで、今回はおやすみ。
その分、来週末には彼等のイベントがあるので、そこでかなりのネタがありそうな予感。


ではでは、こちらはまた来週