一子の恋〜洋一郎25年目の決断〜

2015年10月31日(土) 23時47分
まれのスピンオフドラマ「一子の恋〜洋一郎25年目の決断〜」を見ました。
これって、洋一郎の話かと思いきや一子の話でもあったという。

10月の検索ワード

2015年10月31日(土) 17時25分
月末になりました。
今年も残すところあと二ヶ月。
一年って、本当にあっという間に過ぎて行く。

そして、新しいライダーに替わり。
ついこの前、ドライブが始まったかと思っていたら、もうゴースト。
そのゴースト、一番それらしきイベントのハロウィンをスルーしちゃいましたね。

まあね、ゴーストは年中仮装してるみたいなもんだからね。

ところで、11月用にブログを模様替えしたけれど、なんとなく桐山漣くんのブログっぽくなっちゃった。でも、そこは意識していないんだな。

で、検索ワードなんですけど、今月も検索数が少ないので集計のランキングはなしで。というのも、直接は関係ない再演のTHE SHINSENGUMIのDVDが検索されちゃって(笑)。

ちなみに今週一番読まれた記事は、ニコ生での双子くんの記事。
私も久しぶりに楽しんで書いたからね。
ニヤニヤしながら書いてたという。

(※明細の件はたっきーの友達の話でしたね)

今週はたくさん見られた

2015年10月30日(金) 23時45分
はい、金曜日です。
双子くん達を語ろうの日です。

今週は滝口くんのWEB番組に双子でゲスト出演したり「科捜研の女」に万平くんがゲスト出演したりと、久しぶりに双子くん達がたくさん見られたので、とっても嬉しかった。

ちなみに「科捜研の女 season15」の第3話は、11月5日の19時まで見逃し配信で見られます。番組公式サイトのリンク先から見られます。

それにしても、やっぱり彼等を見るのは嬉しいわ。
「科捜研の女」での万平くんについては、また後日お絵描きで語るとして。
ニコ生の番組では、彼等のデビュー作でもあるテニミュとゲキレンジャーの頃のお互いの心境も話していて本当によかったです、はい。

双子って支え合っていいなと思う反面、ライバルでもあるのですよね。
双子でない人にはわからない「比べられる」というプレッシャーもあるのかも。

とまあ、語ると長くなっちゃうので。
今の彼等のお仕事情報をさくっと書いておきます。

心平くんが12月に出演する舞台「前向きな人たち」はチケットが発売中。
そちらの稽古は昨日から始まっているようですね。

心平くんが映像で出演している「リアル脱出ゲーム ある映画館からの脱出」についてはこちら

2016年春公開の彼等が主演の映画「国士参上!」も気になるところ。

んでは、おまけに参ります。
「科捜研の女」のネタも混ぜようかと思ったけど、さすがに被害者ってのは難しかったので止めました。

日産IDSコンセプトカーのプロモーションビデオ

2015年10月30日(金) 22時24分
聡太郎くんが、日産IDSコンセプトカーのプロモーションビデオに出演しているとのことで、見たところめっちゃよかった。
こちらのサイトで動画が見られます。

約7分間の映像だけれど、まるで映画のよう。
コンセプトカーのスタイルに聡太郎くんがまたよく似合う。
どことなくアメリカナイズされた仕草だったり、聡太郎くんのオーラがスタイリッシュというか。それでいてどこか親しみやすくて。

一見クールだけどめっちゃ甘いナイスガイで。
30歳だからこそ出て来たセクシーさもにじみ出て。

なにより笑顔が破壊的にいい。
友人と会ったときに、歯が光ったように見えたし。

って。

その友人が外国人であっても、聡太郎くんの帰国子女オーラが負けていないというか。だからこそ、聡太郎くんがキャスティングされたような。

彼女に見とれちゃう姿もかわゆくて。
見とれていいのは、自動運転だからこそ。
これって、手放しで運転してもらえるというアピールでしょうね。
そうそう、手放しね。

聡太郎くんにもってこい!

ペーパードライバーだもんね。(これは書いちゃまずいんか?)
そのペーパードライバーさんがスーパースターだっとは。
DJ-HIROって。

あれ?
ヒロってどこかでも見たような。
ヒロシとか、前にも見たような。

それはそうと、このプロモーションビデオのクオリティといったら本当にすごいですね。

ちょっとした映画を見た気分になれました。


ではでは、こちらはこの辺で

永久就職試験 第3話

2015年10月30日(金) 13時50分
孝太郎の婚約者というのは、両親を出したかったためのものだったんだ。
それと、参加者それぞれの悪い所を指摘するという。

ただ、そのお見合い相手の写真を孝太郎が見ていないのが、ちょっと気になったりも。1話の冒頭でちらっと出ていた女性じゃないかと思っていたので。

その彼女が最終回に影響するのかはわからないけれど、この感じだと誰が選ばれるのかわからないよね。

4人以外だったりして。
孝太郎は予告で「この中」と言っていたけど。