8月の検索ワード

2015年08月31日(月) 16時20分
先月はここで「暑いです」って書いたけれど、今は「涼しいです」って書きたい…というか、肌寒いくらい。一ヶ月でこんなに気温が変わるなんて。

毎月末に書いているこのブログの検索ワードの記事なんだけど、今回で止めちゃうかも。検索数も減っているし。

一番の理由は、解析アプリにアクセスしにくくなっちゃったんです。
最近はたまにログインできなくなるんです、なぜか。
そこを追求するのはいいかな〜と思って。

ちなみに今週一番読まれた記事は、万平くんと心平くんのVineの記事。
久しぶりに更新したからかしら。(間接的ないやみ)

そして、今月検索されたワードはこんな感じ。
少ない中での集計だけど。

白銀の剣

2015年08月30日(日) 23時40分
今回もユーゴがちょこっと出ていたけれど、そこの感想は特にないという。
誰のせいでDC227がこんな目に遭ってるんだって話だし。
「ついてねぇ奴」ってユーゴだけには言われたくないよね。

顔、覚えてないんかい!
確かにフルフェイスのメットだとよくわからんけど。
そういえば、DC227はユーゴの背後から追撃してたんだっけ。

てか、今大会のデュエリストとしての名前がそれってのも悲しすぎる。
まあね、名前を知っちゃうと余計な情が湧いちゃうよね。
特に遊矢は。

そのDC227さん。
番組上、遊矢に勝てる理由がほぼ見当たらない。
サブタイトルからして、遊矢のためにあるようだし。
それでなのか、出来レースに見せないためにも一度は遊矢が負けるかもしれないという展開を見せた。

DC227を地下送りにさせたくない遊矢。
なので、自分が勝つことに躊躇していた。
躊躇していたわりには、結局はがっつりと勝ったけど。
バイクで体当たりしちゃうし。

この対戦で遊矢ができたことは、テレビ越しだけれどみんなに「地下送り」のことを伝えたこと。

って、それじゃ、ますますデュエルしづらくなるだけじゃん!
デュエルが命がけになっちゃうよ。

柚子は知らなくてよかったね。
知ってたら、徳松さんに勝てなかったかもね。
柚子も今になって、徳松さんに何度も謝られた意味がわかったよね。
そういうことだったんかーって。
知ってたら「しびれるぅ〜」とかできなかったよね。

まあでも、そういうことは沢渡は気にしないかもね。
自分が負けるとは思っていないから。

ということで、次回の沢渡vsユーゴが楽しみ。
ユーゴと遊矢が近くにいることで、何か起こりそうだし。
てか、どれくらいの距離でドッペルゲンガー現象が起きるんだろう。


ではでは、こちらはまた来週

仮面ライダードライブ 第44話 「だれがハートを一番愛していたか」

2015年08月30日(日) 18時30分
今朝のトレンドがすごいことになってましたね。
ブレンの話題で持ち切りで。

ダイナーのブレンのコラボメニューのツイートもすごいことになってるし。
今は予約なしでダイナーに行くのは難しいかもね。

ブレンちゃん、本当にいい最期でした。
敵幹部でこんなに強烈な退場の仕方は、これ以上ないというくらいの高待遇なのでは。

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの27「夏だ!超絶スター誕生!」

2015年08月30日(日) 16時00分
サブタイトルでにんまりする人って、世代がわかるよね。
スター誕生って。

今週のスパヒロはブレンちゃんに持って行かれちゃった感が強いので、ニンニンジャーの印象が薄く感じちゃうけど、何気に重要なお話だったり。

磁石男(2014年版)

2015年08月29日(土) 18時38分
去年放送した「磁石男」が、Huluで配信されていたので見ました。
というのも2015年版に桐山漣くんが出演するので、気になっていたので。

2014年版の公式サイトはこちら

ここからは内容を含んだ感想になります。